2010年02月05日

夢のある新しい日本

国民が望む新しい夢のある日本とは?

今のままの政治で新しい日本に期待できるのでしょうか...

鳩山さんは新しい日本、新しい日本を国民が望んでいるといいますが
民主党の政策では新しい日本どころか、どこか他所の新しい国が
できあがるでしょう。

外国人参政権が新しい日本?...
本当に政治に口出ししたかったら日本の国籍をとればいい!
無責任に日本に籍を置かない人たちに外国人参政権などあったら
日本はどうなってしまうのでしょう。

日本の夜明け...
どうして、徳川三百年の鎖国の眠りから覚めて、一躍、日本が
世界の舞台に踊りこむことができたのか?

それは明治維新に先立ち、賀茂真淵、本居宣長、平田篤胤などの
国学者たちが出て、それまで顧みられなかった古事記、万葉集などの
古典を研究し、日本精神の尊さを訴え、日本古典の復興運動が
起こったからです。

吉田松陰、西郷隆盛などの先覚者が苦闘しています。

今の日本はどうでしょうか?
古い自民党をそっくりひきついて何億円というお金を自由に操り、
政治献金で莫大な不動産を次々と購入している小沢さん、言うことと
行動が正反対の鳩山さん、二人に操られている大勢の民主党議員さん...
全然違いますよね。

鳩山さんが、「命が大事、命が大事」と言いますけれど、鳩山さんが
言う前に、毎月1500万のお母さんからの献金、小沢さんの現金と
陸山会の不動産購入資金、これだけでも、寄付したら世界中で本当に
たくさんの人の命が救われますよ。


古きを温めて、新しきを知れ!

また、聖書には
「あなたがたはわかれ道に立って、よく見、いにしえの道につき、
良い道がどれかを尋ねて、その道に歩み、そして、あなたがたの
魂のために、安息を得よ」
 とあります。

子供みたいな考えでは、新しい日本どころか、国民を不幸にして
しまいます。

日本が農業、漁業、また、各分野の企業、また、子供ばかりではなく
お年寄りも喜んで豊かに夢のある生活ができたらいいですね。

そこから、もっと、アジアの国々に貢献できていったらいいですね。

ある議員さんたちの会が、毎月の会費を貯めて、毎年、アジアなどの
国々に一つくらいづつですが、学校をつくって寄付しているそうです。

日本人が喜ぶ日本の国、あらためて考えてみたいですね。



posted by momokiyo at 00:52| Comment(46) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

夢がなくなる日本人!官房長官の外国人参政権『地方の意見は関係ない』

私たちの夢はお金だけではない!!

日本の国民が大きな夢、小さな夢に燃える...
少なくても、安心して喜んで暮らせることが最低条件ではなかろうか。

民主党に支配されてしまっている日本は夢ももてない。


外国人参政権が大きな問題になっているが、
外国人参政権問題 平野官房長官「地方の意見は関係ない」

小沢氏、宇宙人の鳩山氏をはじめ、官房長官、民主党は日本をも
売ろうとしている。
何を考えているのか!!
国民の夢を取り去りたいのか。


日大の百地章教授(憲法学)によると、外国人の参政権について
「国政は無理でも地方レベルなら認めていこう」とする部分的許容説は
昭和63年に中央大学の教授が初めて提唱したそうだ。
(追随論が噴出し、平成7年の最高裁判決の傍論もこの説に影響を
受けたとされている。)

昨年、百地氏が著書をこの教授に送ったところ、「外国人参政権は、
地方選でも違憲と考えます」と書かれた年賀状が送付されてきたそうだ。

それで、本人に電話で確認したところ、「修正する論文を発表する」と
明言したという。

百地氏は「外国人参政権が憲法違反であると、とうとうわが国最初の
提唱者にさえ否定されたことは極めて注目すべきこと」
と強調。

さらに「わざわざ憲法を持ち出すまでもなく、わが国の運命に責任を
持たない外国人を政治に参加させることは危険すぎてできない」

述べております。


日本人は日本に夢をもちたい!!

国民がお互いに喜んで暮らしたい。

毎月1500万円親から貰っていても「知らなかった」で済ます人、
また、何億円をあっちこっちから簡単に作り上げる人たちには、私たち
国民の苦労など分からないだろう。
それでなくても、菅さんが「宇宙人だから」で済ます鳩山氏だから理解
できないかもしれない。

小沢氏、鳩山氏が自分の大きな問題がありながら辞任をしない、また、
一人も問題に出せないし、小沢氏の思いのままの民主党が日本の大きな
問題だ。
posted by momokiyo at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

日本代表、真央ちゃん、がんばって!!

浅田真央ちゃんが4大陸選手権出場のために韓国入りをしたが、
またまた、韓国では真央ちゃんや日本のスケート協会に対する悪質な
ネットの書き込みも増えていて、関係者は厳戒態勢のようだ。

金妍児が出場しないようだから大丈夫だと思いますが、五輪前の大事
な時期だけに周囲は真央ちゃんのガードと体調維持にもこれまで以上
に細心の注意を払うらしい。

それにしても、韓国の人は日本人とだいぶ違う。
生活習慣ばかりでなく感情の表し方も異常なほどだ。

民主党が外国人参政権を国会で通そうとしているが、外国人参政権
が通れば韓国人、中国人がアッという間にいっぱいになるだろう。

すでに、対馬は韓国人名義の土地がかなりあるようだ。
日本は誰たちの日本だろう。


うんざりだ!
「ぎゃあぎゃあ」やるのを聞きたくない。

反対に日本人が住めるところが少なくなるかもしれない。

もともと、韓国も中国もそうしたいから、民主党、特に、小沢氏を
利用しているのだろう。
先日、中国、韓国で小沢氏が「日本を開放する」というような約束を
したと向こうの新聞には載ったらしい。

それにしても、日本人は人が良すぎるのかもしれない。
でも、だから、日本人は日本が好きなのだろう。

新しい日本って何だろう。
日本人が誇りと愛をもって全世界に貢献していけるのは、子供騙しの
政治では無理だろう。

真央ちゃん、がんばって!!


posted by momokiyo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

小沢、鳩山コンビさん!ヒットラーは辞任して!!

約4ヶ月前の政権交代を、国民も議員さんたちも、どのように意識して
しているのだろうか?

民主党内にもいろいろな意見があると思うが、鳩山首相と小沢さんは最低だ。

この4ヶ月は、いろいろの問題がそのうち何とかなるだろうと我慢していた。

しかし、中国の習近平国家副主席と天皇陛下会見、また、羽毛田宮内庁
長官に辞任しろとの小沢さんの言葉には我慢していられない。

「小沢さん、あんたがやめなよ!!」

また、日本の首相の鳩山さんの日本人として認識の最低さ。

自分たちが何様で、天皇陛下より上になるのか、宮内庁長官にも、
そういう言葉をはくのか!

小沢、鳩山コンビさん、本当に独裁政治ではないか。

まるで、ヒットラーではないか!!

小沢さんは、中国共産党から、「党高政低」(政党が政治を支配する)
や「一党独裁」の手法を学んだと言われているけれど、日本をそうした
いのか!!

政権交代してから、日本は中国の属国化の道に突き進んでいる!
本当に危険だ!!

習近平国家副主席という人は、今年7月5日、ウイグル自治区で、多くの
人命が失われる事件が発生したが、そのウルムチ事件の対策チームの
トップとして、指揮を執った人なのである。

中国は、チベット、ウィグル、内モンゴルなどの属国に対する大弾圧、
大虐殺を行っているが、日本が中国の属国となったら、日本人が願っ
ていることと全く反対になる。

ヒットラーの小沢さん、その家来になっている鳩山さん、貴方たちは
どうしても辞任してよ。




posted by momokiyo at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日は浅田真央ちゃんたちの素晴しい演技で新年へ

2006年の大晦日、本当に忙しくて楽しい1年でした。

大晦日といいますと、昨年まではなつメロ、歌謡曲の番組を見て楽しんで
過ごしたのですが、今年はちょっと違います。

何しろ、母も私も、フィギアスケートと浅田真央ちゃんが大好きで、
「華麗なる夢の競演SP」を目を皿にして見ています。

一昨日の、浅田真央ちゃんの素晴しい成績での金メダルがありますから、
よけいに今日は楽しみです。

でも、日本のフィギアスケート界は素晴しいですね。

荒川静香さんは、やっぱりプロですね、素晴しい!!

しかし、浅田真央ちゃんをはじめ、後に続く良い選手がいっぱい。

特に、今日は、試合ではないので、皆さん、楽しみながら、伸び伸びと
した素晴しい演技を見せてくれています。


一昨日、昨日はチャングムをまた、見ることができましたし、
忙しい中でも、楽しみながらこの暮れを過ごし、今日も、素晴しい
大晦日で、来年(もう、明日ですね)も、がんばるぞ〜〜です。



posted by momokiyo at 22:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

終戦記念日に思う、新しい日本!!

今日は8月15日、テレビでは戦争のこと、靖国神社を参拝した
小泉総理のことで賑わっています。

私は、総理の靖国神社参拝はすご〜く嬉しかったです。

大袈裟ではなく、涙が出てきました。

私は身内で戦死した人はいないのですが、父は戦争に行って来たので
靖国神社に参拝すると、涙を流していました。

私は、靖国神社に参拝すると、ものすご〜く霊たちが喜んでくれるのを
感じます。

私達の家と同じで、神仏を大事にすることが必要ですね。

神仏を粗末にすると、家庭も、国も荒れ放題ですね。

そして、靖国神社から霊を移すなんてことは、神仏もいない人たちには
できるわけがありません。


それに、東京裁判にもおおいに問題がありますが、小泉総理も、A級戦犯の
ために参拝しているのではなく、これは心ですから、日本のために戦って
亡くなった人たちに感謝と、同時に、日本の平和、世界の平和を願っての
参拝だと思います。

日本は敗戦したのに、わずか5、60年の間に、こんなに豊な生活が
できる国にまで発展したということは、人間だけの力ではないと
思いませんか?


テレビなどのマスコミは、小泉総理、次は安倍さんでしょうね、
中国、韓国が靖国神社参拝に怒りを抱いている、外交が上手くいかないと
ぎゃんぎゃん言っていますが、はたして靖国神社のことだと思いますか?


靖国参拝しなくても、もっと、根深い考えが中国にはあるようですから。
(これは、中国にいる知人からの話しですが)

反対に、若い人たちも、もっと、自信を持って、たくましく生きることが
できるように、日本中で、参拝の心、感謝と平和への願いの心を持てたら
いいですね。


国際的にも、もっともっと活躍できる優秀な人たちも沢山出て貢献できる
のは、日本人しかいませんから。


もっと、あきれ返るのは「あなたは戦争がおきたら、国のために
戦いますか?」
と、若い人たちに質問しているテレビ局があることです。

何故、現在こんな質問をする必要があるのかって、思います。


「戦争がおきる、戦争がおきる」って、騒いでいる...
何でも戦争に結びつける考え、このことのほうがもっと危険...。



さあ、本当に平和を願って明日からも進みましょう。

仕事もがんばりましょう!!

posted by momokiyo at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

マイナスイオン」いっぱいの「称名の滝」

昨日まで2泊3日で、富山県の立山に行ってきました。

知人たちとマイクロバスで8時間、いつも母の介護などでクタクタ
ですが、大事な用事があって居眠りなどしてはいられない3日間
なんですが、やはり、旅行みたいな気分で嬉しくて胸はワクワク...

さすが、富山ですね、途中で食べた鱒ずしがとっても美味しかった〜。

忙しい中、2日目は、「称名の滝」に行きました。

私も最近知ったばかりなんですが、「称名の滝」は高さが350mも
あって、日本一。
この350mが4段式になって水が流れているんです。

幅はそんなに大きくはありませんが、すご〜く雄大でした。

素晴しい景色と、その上、何と言っても、すごい「マイナスイオン」。

毎日、同じかどうかは分かりませんが、この日は1250個の
マイナスイオン。
本当に、疲れも眠気も全部どこかにとんでいってしまいます。

このマイナスイオンをいっぱい頂きながら、おにぎりを食べたのですが、
とっても美味しく感じられました。

普段、パソコンやテレビ、冷蔵庫、電子レンジなどの電磁波をいっぱい
浴びてプラスイオンの中の生活ですので、
この「プラスイオン」を中和してくれる「マイナスイオン」を、
全身に、そして、肌も髪の毛も贅沢に、豊富に、しかも無料で浴びる
ことができるなんて、
な〜んと、ハッピー!!

マイナスイオンを発生してプラスイオンを中和するゲルマニウムより
ずっと、ずっと気持ち良か〜〜です。
帰りは、疲れも眠気も何処かにとんでしまい、鹿みたいにぴょんぴょん
飛んでバスまで帰りました。


今日からは、またプラスイオン生活です。
やっぱり、ゲルマニウムが必要ですね。
posted by momokiyo at 00:28| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

絶対やめて欲しいテレビ番組...

世界遺産の番組を見ています。
フランスのパリ、セーヌ川が出ています。

今の時代は、日本で自由にブランド品を手に入れることができますが、
30年前には、日本人ってパリに行ってお買い物があこがれだったんですね。

私の弟は新婚旅行にヨーロッパ、そして、パリに行ったんですが、
日本人はまるで、田舎から都会に出てきてお買い物するみたいな
田舎もの」だって、軽蔑されているみたいだって言っていました。

今は、あまり、パリに行きたい...なんて、耳にしませんね。

世界遺産を見ていますと、日本も、また、世界中にも素晴しいところ
いっぱいありますね。

こういう番組は、時代が変わろうと「いいなあ...」って思いますが、
あまり、頭に来るなんてことがない私ですが、昨日は、本当に、TBSの
番組に腹が立ちました。

夕方、母とテレビを見ていたら、TBSで「テロ組織にインタビュー(?)...」
はっきり題名はわかりません。

インタビューした女性は、忘れられない恐ろしい赤軍派
重信房子の子供の重信メイ

重信房子たちが、何をしたのか解っていないんじゃないかって
日本人として情けない。
重信メイは4,5年前まで、レバノンで暮らしていたんですね。

では、岡本と一緒に、イスラエルのロッド空港爆破事件を起こした
ことも知らないのかな?

インタビューされたテロ組織は「ハマス イスラム原理主義組織

何か、日本にこのテロ組織を認めて欲しいってことみたいだったん
ですが、「冗談、言って欲しくない」ですよ。

テロを理解できる日本になったら大変

こんな番組を見ていたら、日本人は精神的におかしくなってしまうよ〜〜。


イスラエルの存続を潰そうとする「ハマス」なんて最低!!

まるで、中国が中華帝国を再現して、日本を潰そうとするのと同じでしょ。


イスラエルを無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

日本を無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

どんなに「外交を上手く」って言っても、日本のこと悪く教科書に
載せて教育しているのに、信じられますか...


他の国を手にしようとするのではなく、日本、イスラエルのように
どうしたら自分たちの国と国民がもっと、豊に幸せに暮らせるように
なれるのかって、一生懸命になれば良いのに...


解っているのかな?

私も、みのもんたさんは好きで、政治のことも、いろいろなことも
TBSで見ていましたが、こんな番組をやるTBSは最低、最悪...

あ〜、やだやだ!!!

他のテレビ局さん、良い番組を作ってね。


posted by momokiyo at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

「クリックで救える命がある」に凝っています。

何日間か更新できませんでしたが、チャングムを見て胸ワクです。
チャングムがどんな目にあっても、負けないで新しい道を開いて
いくので、ついつい応援をしたくなってしまいます。わーい(嬉しい顔)

私は、NHKはあまり見ないのですが、チャングムだけは欠かせません。

先日は、やはりNHKで森昌子の歌を聴きました。

私が、まだ、学生のころ、森昌子、山口百恵がすごく好きでした。

山口百恵は、きっと、もう見ることが出来無いでしょう...
でも、幸せな家庭でがんばっているのが、嬉しいですね。

森昌子は、こんな形で再デビューして見ることができますが、すごく
つらいでしょう...
けれど、一層、応援をしていきたいと思っています。

フジコ.へミングがすごく苦労をしてきて、今、素晴らしいピアノを
聴かせてくれる...
きっと、森昌子も、これから、今までにない素晴らしさを、
もっともっと出せるかもしれないなどと期待もしています。


神様は、苦労してきた人たちには、また、他の人たちとは違う新しい
素晴らしいことを与えてくださるって、思います。るんるん



私は、このブログで毎日、一生懸命、することがあります。
何だと思いますか?...

このブログの左サイドバーの一番上の「クリックで救える命がある」
を、クリックすると、9箇所の参加企業が出てきますので、その全部を
1つづつ、クリックしていくんです。

クリックすると、必ず、募金された表示がでます。
そして、今日は、何人募金のクリックをしたのか、今までに、いくら
募金をしたのか...という、表示です。

募金は、私たちのクリックによって、参加企業が払ってくれるんですが、
以外に少ないんですね。

インターネットを見たり、いろいろ、ネットでしていても、この募金の
ことを知らない人が多いんでしょうね。
インターネット何千万人かいるんでしょうが、せめて、100人に
1人くらいできればいいなあ...

あまり、多くても、参加企業が大変かもしれませんが、豊かな日本では
考えられないほど、貧しい国、子供たち、そして、地球環境、いろいろ
あるんですね。

できれば、このブログを見てくださる方々も、時間がありましたら
宜しくお願いいたします。



またまた、話は変わりますが、1人の方が、ネットでも、幾つか
ビジネスをもっていると思います。

私も、アフィリエイトは、情報と物販の両方です。

これから、無料レポートで、私なりに「これは!!」って、思うのは
載せていきたいと思います。

始めから、高い商材を購入するのではなく、無料レポートもかなり
無料と言えないくらい内容の濃いのがありますから、先に、そういうのも
参考にしていったらいいと思います。

物販のアフィリエイトをしている方は、有料ですが、すごく安いですので、

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

よろしかったら、ご覧になってください。

これは、情報先の人を見て、私は有力な情報?だと思いますので、
私も、申込んでみました。
ちょうど、土、日が入ってしまいましたので、まだ、届きませんが、
内容に興味あります。
posted by momokiyo at 02:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

買ってくれた人も喜ぶ!売った人も一緒に喜ぶ!

今日は30度を越えたところが多かったようですね。

でも、私の住んでいる伊豆は4月上旬にきていた上着がないと寒い
くらいでした。
しかし、ハッキリした天気が少なくてイヤですね。

さっき、テレビで、1960年代に北朝鮮に行った日本妻や家族の様子を
やっていました。

「バラが咲いている北朝鮮」とかの嘘の甘いことばで、巧みに呼びかけて
きたのですが、荒れ小屋に住んでいる人たちもいるとか...

官僚などは贅沢しても、ほとんど、日本から行った人たちは貧しい暮らし
のようです。
可哀そうですね。

私が幼いときに、同じ村に住んでいて私と同じ歳の男の子がいたのですが、
韓国人の家族が1960年代終わりに国に帰って行ったようですが、
「韓国かな?北朝鮮かな?」って心配です。

元気でどうにか満足した生活をしていればいいですが...

日本は本当に恵まれていますね。

しかし、恵まれ過ぎで、先ほどのニュースで日本人が劣化していると
言っていました。
アメリカ、中国と仲良くしようと上手くやろうって、言うことを聞いて
ばかり、劣化しているって言っていました。

気をつけなければいけませんね!



さあ、また、「寝てフェラ」が開始しましたので、はりきっていきますよ〜。

青木さやか見てるとスゴイですよね。

ダイエット挑戦、苦手だった料理に挑戦して今は料理得意

芸能人で、あのくらいの年代の人には珍しく家庭的な女らしさを内面に
もった人ですね。

青木さやかを見ていると、どんどん上を目標にしてやりとげていけば
いいんだ〜
って、ファイトが出ます。

「寝てフェラ」は、他の情報では得られなかった「ど素人」にも
解りやすく、稼げる情報です。
ど素人ではなく、カリスマアフィリエイターも遠い先のことでないです。わーい(嬉しい顔)

ネットで、まだ、収入が1ヶ月5000円未満の人が稼ぐことのできる
商材って、数えるくらいしかないと思います。

これは、私の経験からですが、パソコン音痴、ネットビジネスもど素人、
商材を幾つも購入しても、ガッカリ...もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、私が、本格的に稼ぐようになったのは、「寝てフェラ」の
おかげです。

一応、私も、苦労してきたものですから、すでに、カリスマさん用では
なく、多くの人が稼ぐための情報探しをしているのですが、まだ、
4,5個ですね。

アフィリエイトは、信用を得るということも大事なことですので、
売ればいいのではないですね。


買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!
ぴかぴか(新しい)
こういうネットの世界になればいいですね。

posted by momokiyo at 01:02| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってくれた人も喜ぶ!売った人も一緒に喜ぶ!

今日は30度を越えたところが多かったようですね。

でも、私の住んでいる伊豆は4月上旬にきていた上着がないと寒い
くらいでした。
しかし、ハッキリした天気が少なくてイヤですね。

さっき、テレビで、1960年代に北朝鮮に行った日本妻や家族の様子を
やっていました。

「バラが咲いている北朝鮮」とかの嘘の甘いことばで、巧みに呼びかけて
きたのですが、荒れ小屋に住んでいる人たちもいるとか...

官僚などは贅沢しても、ほとんど、日本から行った人たちは貧しい暮らし
のようです。
可哀そうですね。

私が幼いときに、同じ村に住んでいて私と同じ歳の男の子がいたのですが、
韓国人の家族が1960年代終わりに国に帰って行ったようですが、
「韓国かな?北朝鮮かな?」って心配です。

元気でどうにか満足した生活をしていればいいですが...

日本は本当に恵まれていますね。

しかし、恵まれ過ぎで、先ほどのニュースで日本人が劣化していると
言っていました。
アメリカ、中国と仲良くしようと上手くやろうって、言うことを聞いて
ばかり、劣化しているって言っていました。

気をつけなければいけませんね!



さあ、また、「寝てフェラ」が開始しましたので、はりきっていきますよ〜。

青木さやか見てるとスゴイですよね。

ダイエット挑戦、苦手だった料理に挑戦して今は料理得意

芸能人で、あのくらいの年代の人には珍しく家庭的な女らしさを内面に
もった人ですね。

青木さやかを見ていると、どんどん上を目標にしてやりとげていけば
いいんだ〜
って、ファイトが出ます。

「寝てフェラ」は、他の情報では得られなかった「ど素人」にも
解りやすく、稼げる情報です。
ど素人ではなく、カリスマアフィリエイターも遠い先のことでないです。わーい(嬉しい顔)

ネットで、まだ、収入が1ヶ月5000円未満の人が稼ぐことのできる
商材って、数えるくらいしかないと思います。

これは、私の経験からですが、パソコン音痴、ネットビジネスもど素人、
商材を幾つも購入しても、ガッカリ...もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、私が、本格的に稼ぐようになったのは、「寝てフェラ」の
おかげです。

一応、私も、苦労してきたものですから、すでに、カリスマさん用では
なく、多くの人が稼ぐための情報探しをしているのですが、まだ、
4,5個ですね。

アフィリエイトは、信用を得るということも大事なことですので、
売ればいいのではないですね。


買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!
ぴかぴか(新しい)
こういうネットの世界になればいいですね。

posted by momokiyo at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

昨日までの3歳児が、今日から中学生?...

昨日も今日も、パソコンの前で居眠りばかりです。

普段はクスリを全然飲まないのですが、鬼の撹乱です。
風邪をひいてつらいので病院でもらったクスリを飲むと、ラクなんですが、
眠くて眠くて...頭ももうろうデス...。

そんなもうろう頭で、拉致被害者の横田さんの番組を見ています。
今月15日に韓国に行くそうです。
本当に、応援の心でいっぱいです。

でも、韓国は全面的に北朝鮮に負けていますね。
バカにされているのと同じではないですか...。

日本は今は、拉致被害の人たちのことを自分たちのように思って、
北朝鮮に腹たてて戦っています。
これは、日本が黙っていたら、日本の国が、また、日本人がバカに
されているのと同じです。
拉致被害者、家族の方たちにはもちろん同情しますが、個人のことでは
ありません。

中国、韓国、北朝鮮とただ仲良しとか、上手くやっていくことばかり
していたら、日本がバカにされているのと同じです。
今に、日本が奴隷みたいな関係になってしまいます。

訳の解らない中国、北朝鮮、釣られて韓国も何なのだろうか...

前に、もとホリエモンに細木数子が言っていたのですが、企業が
中国などに、人件費が安いからと言って、どんどん仕事を回す...

このことは、非常に大変なことですね。

企業の新しい秘密でも何でも、全部、知られてしまうのですから...

今になったら、日本の国民は仕事が無くなってきたり、中国製品が
伸びてきたり...

次期総理問題を何ヶ月後かに控えていますが、
福田さんになったら大変...。
どんどん日本が奴隷みたいになっていく...
まあ、本人たちは偉いつもりでしょうが、あやつられているのよ!!って、
腹を立てている私です。

でも、中国で、おじいさんたちから、「戦争中に、日本人に助けられて
河南省の人たちは生きてこられたんだ」と教えられた方が、本まで出版
されるそうで、話題になっているそうです。

そういう情報は嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)



私へのメールは相変わらず、magの送信者のものはゴミ箱に入って
しまうので、ゴミ箱のフォルダーを一生懸命見ています。

いろいろな方から、情報のお知らせがきます。

私も、良い情報探しをしています。

それは、インターネットでもっと、もっと多くの人が稼げるように
なって欲しいからです。

今まで、良い情報でも、むずかしい情報を初心者やド素人さんたちに
紹介したり、あまりにもでたらめなやり方のひとたちがいたと
思うからです。

昨日まで1歳児だったのに、今日は、もう中学生なんていうのは、
何百人か、何千人に1人くらいでしょ。

それよりも、初心者でも分かりやすい方法で始めたら、稼ぎながら、
上級に向かっていけますよね。

私の場合ですと、メルマガで紹介してくる人からは、特典がたくさん
あっても、購入する率が少ないです。

メルマガでやっている人は、教えてくれる方法も、メルマガ使用の
方向が強いですし、私には、とても、メルマガを毎日、毎日発行して
いく時間が、ありません!!

勤めをもっている人などでも、とても、無理ですよね。


でも、がんばりましょう!!

日本は、アフィリエイトはこれからも稼げます!!

変なインチキ的なものは、情報を交換しあうのも大事ですね。

posted by momokiyo at 18:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

テレビあちこち... 「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」

日曜日は早く起きなければならないのに、土曜の夜はどうしても
「チャングム」を見なければいられない私です。

3月ごろは、金曜日の夜だったので大喜びしていたのですが、
でも、やっぱり、「チャングム」を見るたびに、1週間の終わりに
一番好きな番組を見ることが出来るんだなあ〜って、
嬉しいような気もします。

でも、チャングムとミン、ジョンホはどうなるのか、それが心配です。

国は違っても、チャングム、ミン、ジョンホのような生きぶりには
本当に関心させられます。


現在は、日本ばかりではなく、世界中が自分たちの利益、自己中心的な
生き方を見ると、がっかりしますね。


今は、すご〜くいろいろの面で発展しているかのように見えますが、
「チャングム」を見ると、日本では室町時代ですが、こんなに昔でも
韓国の食生活、医学の面でもスゴイなあって思います。


世界遺産の世界中の遺跡なども、古代文明の素晴らしさ、雄大さを
感じます。
南米のマヤ文明など、本当にUFOと関係あるかもしれませんね。

時代が進むと科学が発展するということでしょうが、米国、中国は
UFOの研究もスゴク進んでいる様子。

日本も何か得意というか、ほかの国に劣らない分野ってないんで
しょうかね。


あとで後悔するような生き方はいやですね。


アフィリエイトも新しいことばかりに進んでしまったら、崩壊ですね。

素人もできるようにならないと、結局はマイナス!

プラスの世界は、どんどん繁栄していくのに...ね!

さあ〜、私も、眼を開いてしっかりやるぞ〜!!


西岡選手が「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」
「早く、やらな〜」...


posted by momokiyo at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

初心者にむずかしいノウハウは...

安倍官房長官がテレビにでるというので、急いでフジテレビを見ています。

母も眠いから、ベッドに入って寝ると言っていたのが、眠気が跳んで
しまったようにテレビに集中しています。

しかし、さんまさんのこの放送はこの内容でいいのかもしれませんが、
一般の国民も、もっと、政治に関心をもったほうがいいのではないかと
思います。
が、安倍さんも楽しい方で温かみがあっていいですね〜〜!!

安倍さんのアーチェリーの腕前はスゴ〜イですね。

30年間、アーチェリーをやっていないらしいですが、ビックリして
しまいました。

番組の中でも、次期ポスト小泉は誰か...として、
安倍さんの人気は強いですね。

安倍さんは歴史観もしっかりしているし、日本をしっかり立ち直すこと
をしてくれると思いますが、これからの年代の方ですから、次の次くら
いになってくれれば良いな〜ぁなんて思ってます。

ヤスパースという有名な哲学者が「歴史を失った民族は滅びる」と
言っていますが、日本も歴史を失いかけているので、もっと、政治家の
人たちが、しっかり、歴史観を持って欲しいなと思います。


全く、内容がかわりますが、いろいろの商材がありますが、中級、上級者
用の内容なのに、メルマガなどで、初心者なんかにも煽っているような
気がします。

初心者がむずかしいノウハウを勉強しても、なかなか、中級、上級者
みたいなわけにはいきません。
まずは、無料レポートなどで少し勉強するとか初心者用ノウハウを購入
するとかしないと、被害がでるばかりですね。

インターネットの世界って、間に合わないくらいに、どんどん進んでい
ますから、何だか解らないような商材もあるわけです。

でも、やっぱり、信用のおける商材選びが大事ですね。

内容をしっかりと読んで、サポートなどもしっかりしているかを調べて
から購入したほうが良いと思います。



posted by momokiyo at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今まではゲランのミツコとエルメスだけど...

ブログで予約投稿を、ライブドアとseesaaでやってみましたが、
何か、ブログを見てくれる人が大幅に違うような気がします。

以前は、ライブドアはよかったんですが、この頃、ちょっとおかしい?
って気がしてます。

4,5日前に一つのブログは予約投稿してあるので、同じライブドアの
他のブログをいじっていたのですが、予約時間をとっくに過ぎているのに
公開にならず、予約のままでした。がく〜(落胆した顔)

seesaaも、普通に投稿すればとても良いのですが、seesaaの場合は、最近
できたばかりですので、まだ、トラックバックなどが上手くいかなかった
のかもしれません。

私の物販アフィリですが、手抜きをしようと思ったら、そうは簡単に
いかないようです。

それはそうですよね、お客様に買っていただくためには、ラクをしよう
なんて思ったら、大間違いですよね。


私の場合は、自動のページも作れないものですから.....
まあ、自動ページはあまり作る気がないので、良いのですが...

そういうわけで、私は、毎日、一生懸命、楽しみながらブログで
アフィリエイト中です。

楽しんでいるうちに、自分の好みも変わってしまいました。


香水ですが、今、ブルガリが魅力的で、プールフェム、オパフメ、
プチママンが大好きです。揺れるハート

あまり、普段は香水はつけませんが、お風呂あがりや、ハンカチ、下着、
タオルなどにほんのりつけるのって良いですよ~。ぴかぴか(新しい)

私は今までは、ゲランミツコ
エルメスを愛用していたんです。
あとはシャネル5番、19番。
今は、全部、引き出しの中で眠ったままです。眠い(睡眠)


時計も、私の知り合いで、「ミュラーの時計が欲しい!!」って方が
いるんですが、私は、最近、「やはり、ブルガリ腕時計欲しいな〜!!」
です。

普段、いろいろのものをよく見たり、調べたりしていると、段々と
感性が磨かれていくと思います。

買う、買わないは関係なしに、良いものをいっぱいインターネットででも
見てくださいね。
posted by momokiyo at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

何事にもめげずに、ススミましょう〜〜!!

今日はテレビ朝日の「オーラの泉」に、船越英一郎とイングリット・
フジコ・へミングがでました。

私は2人とも大好きです。

船越英一郎さんの、温かさ、優しさ、おおらかさ、全部が良いですね・・・

フジコ・へミングの弾くピアノは、本当に素晴らしいですね。

あんなに他のピアニストと違うピアノを弾けるのかと言うと、普通の人では
生活のために、投げ出してしまうようなピアノ一筋の人生を何十年もかけて
きたという、すご〜い苦労があったんですね。

それで、あれだけスゴク心のこもった曲が弾けるんですね。

因みに、私はフジコ・へミングさんの「ラ・カンパネッラ」が大好き!
というより、もう、感激です。


昨日は、私の住んでいる町から1時間くらいの所に住んでいる友人に
会いました。

彼女は、乳がんの手術をしたのですが、まだ、リンパ腺に大きなガンが
転移していて、手術はできなくて、もう1年立ちますが、化学療法を
しています。

しかし、以前と顔も体系も髪の毛も全てが、全然、変わっていません。

話を聞かなければ、ガンさんと仲良くしているなんて、想像もできません。

その上、もう、ガンの話をしながら、大きな笑い声「アッハハハ...」
って、もう、以前よりも、明るくて、ビックリ!!

私たちも、釣られて、一緒に、「アッハハハ...」
まあ、病人を目の前にして、「アッハハハ...」は悪いけど、この友人の
場合は悪くないんです。

この友人を見ていたら、私たちの悩み、苦しみは小さいことだなあ...

この友人が、この状況でこんなに喜んでいるのだから、
私も、がんばるぞ〜〜

みなさんも、何事にもめげずに、ススミましょう〜〜!!


     
posted by momokiyo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

地震の時にもあわてないで!!

今日は、まだ、地震がありません。

昨日まで、2夜も続けて、夜中に大きな地震がありました。
でも、いつもの群発地震と違うような気がします。

私の住んでいる伊豆では、何回か群発地震がありました。

前回は、もう10年くらい前だったような気がしますが、直下型
なんです。

直下型は、ドスンって下に勢いよく落ちるような感じなんです。

でも、今回のは、ドスンがあまり感じなくて、揺れるんです。

私のお気に入りのクリスタルガラスの小振りの花瓶2つが倒れて
いたので、割れないように今日避難させました。


私の母ですが、今年81歳ですが、歩けなく、耳も聞こえないんです。

私は母と2人暮らしですから、大きな地震がきても、母を連れて
逃げることができません。

ですので、まず、車椅子に座らせて、2人でトイレに逃げよう...
なんて思っています。

トイレは、一番狭くて、倒れる家具もないし、柱がしっかりしているからです。

地震が静かになってから避難するしかないようです。

父が生きている時は群発地震のたびに、「ノイローゼになりそう!」
って、こわがっていた母ですが、今回はちっともこわがりません。

私も「また、地震か..」って顔ですましています。


日本で、これから大きな地震が起きるかもしれないと、時々、テレビで
放映していますが、やはり、水や軽い食料、衣類、クスリ、防災用品は
用意しておく必要はありますね。


防災用品や、どうして逃げたらいいのかなどは、普段からちゃんと考えていたほうが
いいですね。
posted by momokiyo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜

メールが戦いです。
変なところを触ってしまったようで、見たいメールがみんなゴミ箱に
自然にいってしまいます。

ゴミ箱にいって欲しい迷惑メールだけが、正規のところにきます。

あ〜ぁ、反対になって欲しい〜!って、毎日、4〜500のメールを
相手に戦いです。



やっと、このブログに戻ってくることができました。
実は、ラクにできる方法を掴んだんです。

ブログっていうのは、とても便利ですね。

私はブログを始めるまでは、頭をひねりながらホームページを一生懸命
作っていたのですが、ブログはホームページほど、頭をひねらなくても
素人にとってはラクに好きなものができると思います。


さて、私は、このブログの題名にあるように、ド素人、パソコン音痴は
ネットで稼ぐことはできないのか??…と、挑戦していました。

現在は、夢に向かって一直線??


無料レポートである程度は勉強できます。

しかし、早く稼ぐためには、やっぱり、有料の情報商材が必要でした。

こんな情報買わなければよかった...と、言いたいのも、本当は
2つもありました。
「あ〜〜ぁ、お金がもったいない〜〜!」って、言いたいのがです。

私みたいに、手抜きをしたい人は、むずかしいのはヤメましょう...!

それから、テクニック的なのは、むずかしくて、早く使えなくなるのが
多いですね。

秘密のテクニックだって、大勢の人が知れば、結局、あまり効果なくなり
ますから、まずは、私は正統派がスキです。


始めは、私は物販アフィリをやっていたのですが、なかなか、収入が
上がりません。
一番楽天が売れるのですが、なんせ、安いですからね〜〜。

でも、楽天は、何の苦労も必要なく売れるから、スキです。

しかし、夢には、ほど遠いわけです。

そういう中でも、ブログに貼ってあるリンクから、情報商材を購入して
くださる方たちがいらっしゃるので...ありがとうございます。


私は、「寝てフェラ」の佐藤さんの商材で勉強ざせていただいたんですが、
すご〜く良かったです。
本当に、素人でもできるようになったんですから。


この「寝てフェラ」は、佐藤さんの予想よりも売れすぎで、佐藤さんの
ヤクソクのサポートがこれ以上になると大変過ぎなので、販売が22日
までで、しばらく一時休止になってしまいます。

私のように、ブログだけで稼ぎたいと思っていて、まだ、ご存知でない
方には残念ですが...

やっぱり、仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜です。

posted by momokiyo at 03:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

介護も楽しく!! 夢を実現させるということ!!

まだ、2月なのに、とても暖かで暖房が必要でない日が続いていますね。

私の家から、40分くらい車で走った町では、桜祭りが始まっています。
3月中旬まで1ヶ月間くらい行なわれますが、「河津さくら」と言って、濃い
ピンクのとても可愛い桜がいっぱい、町中に咲き、お祭り騒ぎで、いろいろの
出店があって、本当に活気があります。

東伊豆の道路は混んで貸切バスもいっぱいですが、つくづく、「日本はいいなあ」
って思わされます。

昨日、テレビのニュースで、「介護をしている人の半分は、1回は死にたいなどと
悲観的になったことがある」と、言ってました。

私も、母の介護をしています。
しかも、家族は母と2人暮らしですので365日24時間、責任というものが
あります。

私は、適当に、ヘルパーさんを頼んだり、デイサービスを利用したりしていますが、
それでも、不便な時も多いですね。


今は、立派な介護施設とかがありますが、夫婦そろっている時はいいですが、
女の人のほうは、1人になると、痴呆がすすみますね。
施設だと、なおさら、見る見る間に、ボケ!!になっていきます。

私は、苦労した親の好きなほうを選んでもらった結果が、弟には、弟の家族の
都合があり、私が、いっさいをみているわけです。

介護していて、一番感じることは、どんなに自分が腹がたっても、悲しくなっても、
母の前で、その顔、態度を見せてはいけないということです。

ニュースの通り、経済的なこともありますし、どうしていいのか分からないような
ことがあり、悩みもしましたが、絶対に死なない! 死にたくない!って、
思いました。

それで、自分のできる程度の夢をもって、ネットビジネスを始めたわけです。

私には、落ち込むってことは、一切なしです。


でも、今、やっと、適当に生活をエンジョイできる状態になりましたが、
まだまだ、私の夢は叶っていません。

時々、この近辺で、庭付き温泉もでる家を欲しいなとか、きょろきょろと捜して
います。
そして、イスラエルに行ったら、ココにも行きたい、アソコにも行きたいって
楽しみです。


私の知り合いの先輩は、この家を手に入れようと思い、3億円から値段が
下がるのを待ちながら、1億円になったら買うって決心して、毎日、車で
1時間かけて見に通い続けたんです。
そして、その家と広〜い庭をどう変えるか、頭で描きながら、1年間で
1億円稼いで、不動産屋さんと交渉して、購入して、今、大満足して、新たな夢を
描いて進んでいるんですが、今までの、私との差が、つくづく、感じさせられます。

やはり、夢実現というときは、成功した人、そして、稼ぎ進んでいる人たちの
やってきたことを知らないと、自分の小さなワクの中では、成功しても一時的な
ものだったり、いつまでも進まないとか.....。


その私の1年間で1億円稼いで家屋敷購入、さらに改造の先輩ですが、私では
想像もできないようなことを思いつくんですよね。
なるほど〜〜!!

ネットで稼ぐのも難しいと言われていますが、実は、普通の主婦も、会社員の人
でも、テクニック、方法をつかめば、稼ぎ続けられるんですね。

テニス大好きで稼ぎ続けている、あの鍵谷さん、訴える文章の作りかたをこんこんと
指導してくれる室賀さん。

室賀さんは現在、月収1000万円。
もう、室賀さんの情報は売っていないんですが、それでも、売ってくれって
交渉がきつづけています。

普通の主婦で、こんな情報売れるわけがないってプロの人たちが言っていたのに
反して、毎月稼ぎ続けているテクニック!

凄いです!!
俄かではなく、この15人のテクニック、貴重な一言一言。

目からウロコが落ちた!!って、気持ちです。

もう情報起業のマニュアルは必要ありません


アフィリエイトで高収入稼ぎ続けている K氏も、

   確実に成功する。。。。
   そんな魔法みたいなことをはっきり言われても、信じられないです
   よね。実際私もこれを見るまでそう思っていましたから。

   もしあなたが情報商材を販売したいのであれば、このセールスペー
   ジだけは、必ず保存して下さい。

   それぞれのコンテンツ内容を自分の言葉でまとめて、何をどのよう
   に書いているか、

   そして

   その背景をしっかりと推理して、ノートに書き出して下さい。

   そのノートはあなただけの、そして十分すぎるほどの価値があるも
   のに必ずなりますよ。

           .....

        情報起業短期成功プログラム


少し、あなたのお役に立ちましたか?
   
ランキング応援お願いいたします
人気blogランキングへ
ブログランキングネット

posted by momokiyo at 12:59| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

一昨日まで、seesaa がメンテ中で、なかなか記事の更新ができませんでした。

実はですね、先月までは40代でしたが、先月末に、とうとう、50代に
足も手も突っ込んで、入り込んでしまいました。

気持ちは、40代と50代の差というものは、想像以上に大きいですね!

しかし、尚更に、50代いよいよ、負けていられません!!

「ブログの題名も、変えたほうがいいかなぁ〜」って考えていました。

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

ブログの題名って、いろいろ考えますね。ひらめき



私は昨年「ネットで稼ぐ」って方法で始めたんです。
その方法とかは、ちょっと、いえませんが、私もある方の商材を購入して
です。

アフィリエイトは、その前からやっていたんです。


私の夢を実現させるためには、もっと、稼ぎたいと思ったからです。


幾つか有料商材を購入した私の感じたことは、決して、有料の商材も
全部が凄いんではないということです。


大体、購入したのを後悔するような商材に2つくらい出会うと、購入前の
資料とかホームページなどを見ますと、信用できる商材なのかどうかが
解りますね。


中には、「これは良いな」って思っても、自分が、その時に求めていない
ものですと、やはり、購入できませんね。


私の場合は、購入する前に、説明のホームページなどを、何回か読み直し
します。
なるべく、先入観を持たないで読み直しです。

今は、無料レポートもいっぱい出ていますね。
これが、無料?って思うのも、幾つか、ぶつかります。

感の良い人は、この無料だけで、できてしまうんではないでしょうか?


アフィリエイトなどの商材は、初心者ですと、裏技の使いすぎはどうかな?
って、思います。


裏技はある期間すぎると、たくさんの人が使いますから、裏技ではなくなり、
そのうち、無料レポートなんかに載ったりしますし...


裏技を使うなら、早い者勝ちです。


アフィリエイトにしても、情報起業のしても、有料商材にも、なかなか
全部をさらけ出す人は少ないですよね。


でも、情報起業も、素人流ではなくて、毎月、稼ぎ続けている成功者の人たち
の裏までさらけ出してくれれば、やる気のある人なら、誰でも、稼ぎ続ける
ことができますよね。


自分で、得意ばかりでなく、趣味や好きなことも、暮らし生活のことも
成功者たちと、同じことをすれば情報起業家として、稼ぎ続けられますね。


「素人流ではなく」ってことは、
.同じことを表現するのに、売れる表現法、文章の作りかたや、売れる方法
 など、いろいろありますよね。
 

その時に、何人もの成功者たちの方法を知ることが大事ですね。
稼ぎ続けられるためには、何をしたらいいのか...ってこともですね。


そして、その成功者たちの大きさを見ることも大事ですよね。
新しい情報起業家なら、その人の関係者たちを知ることとか...


例えば、自分の好き、趣味、ダイエット、子供の育て方、暮らし生活
などで稼ぎたかったら、今まで、隠されていた裏も全て公開している
短期成功法もあります。

得意ばかりでなくても、何でも稼げるんですよね。


私なら、「楽しい介護生活をするには...」なども良いわけなんです。


日本の場合、「情報起業、アフィリエイトは、これからだ!!」って
言われていますが、私も、本当にそう思います。


ただし、本当に、読む人の身になって作る必要があるってことです。

これは、稼げない人はいないんではないかと思います。

これだけ凄いと...→→→ン 情報起業短期成功プログラム です。




もう一つ、ご存知ですか?

稼げるには、頭の切り替えが必要ってこと。

私の知り合いの方が、公開してしまいました。

これで、お金持ちになって、一時ではなく、ずっと、金持ちでいることが
できるってことのために.....
たった3日間で『金持ち右脳/リッチブレイン』を作る超スピード術!
(PDF+音声ファイル&5大特典付)


公開するのを、もう少し待ってほしかったんですが...

今月イッパイは、20000円引きで 9800円です。
3月からは、29800円になります。

相互リンク、アクセス法、たくさんあって、記事に載せきれないくらい
ですが、少しづつ、このページに載せていこうかと思っています。





ランキング応援お願い申しあげます
人気blogランキングへ
posted by momokiyo at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

夢のある新しい日本

国民が望む新しい夢のある日本とは?

今のままの政治で新しい日本に期待できるのでしょうか...

鳩山さんは新しい日本、新しい日本を国民が望んでいるといいますが
民主党の政策では新しい日本どころか、どこか他所の新しい国が
できあがるでしょう。

外国人参政権が新しい日本?...
本当に政治に口出ししたかったら日本の国籍をとればいい!
無責任に日本に籍を置かない人たちに外国人参政権などあったら
日本はどうなってしまうのでしょう。

日本の夜明け...
どうして、徳川三百年の鎖国の眠りから覚めて、一躍、日本が
世界の舞台に踊りこむことができたのか?

それは明治維新に先立ち、賀茂真淵、本居宣長、平田篤胤などの
国学者たちが出て、それまで顧みられなかった古事記、万葉集などの
古典を研究し、日本精神の尊さを訴え、日本古典の復興運動が
起こったからです。

吉田松陰、西郷隆盛などの先覚者が苦闘しています。

今の日本はどうでしょうか?
古い自民党をそっくりひきついて何億円というお金を自由に操り、
政治献金で莫大な不動産を次々と購入している小沢さん、言うことと
行動が正反対の鳩山さん、二人に操られている大勢の民主党議員さん...
全然違いますよね。

鳩山さんが、「命が大事、命が大事」と言いますけれど、鳩山さんが
言う前に、毎月1500万のお母さんからの献金、小沢さんの現金と
陸山会の不動産購入資金、これだけでも、寄付したら世界中で本当に
たくさんの人の命が救われますよ。


古きを温めて、新しきを知れ!

また、聖書には
「あなたがたはわかれ道に立って、よく見、いにしえの道につき、
良い道がどれかを尋ねて、その道に歩み、そして、あなたがたの
魂のために、安息を得よ」
 とあります。

子供みたいな考えでは、新しい日本どころか、国民を不幸にして
しまいます。

日本が農業、漁業、また、各分野の企業、また、子供ばかりではなく
お年寄りも喜んで豊かに夢のある生活ができたらいいですね。

そこから、もっと、アジアの国々に貢献できていったらいいですね。

ある議員さんたちの会が、毎月の会費を貯めて、毎年、アジアなどの
国々に一つくらいづつですが、学校をつくって寄付しているそうです。

日本人が喜ぶ日本の国、あらためて考えてみたいですね。



posted by momokiyo at 00:52| Comment(46) | TrackBack(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

夢がなくなる日本人!官房長官の外国人参政権『地方の意見は関係ない』

私たちの夢はお金だけではない!!

日本の国民が大きな夢、小さな夢に燃える...
少なくても、安心して喜んで暮らせることが最低条件ではなかろうか。

民主党に支配されてしまっている日本は夢ももてない。


外国人参政権が大きな問題になっているが、
外国人参政権問題 平野官房長官「地方の意見は関係ない」

小沢氏、宇宙人の鳩山氏をはじめ、官房長官、民主党は日本をも
売ろうとしている。
何を考えているのか!!
国民の夢を取り去りたいのか。


日大の百地章教授(憲法学)によると、外国人の参政権について
「国政は無理でも地方レベルなら認めていこう」とする部分的許容説は
昭和63年に中央大学の教授が初めて提唱したそうだ。
(追随論が噴出し、平成7年の最高裁判決の傍論もこの説に影響を
受けたとされている。)

昨年、百地氏が著書をこの教授に送ったところ、「外国人参政権は、
地方選でも違憲と考えます」と書かれた年賀状が送付されてきたそうだ。

それで、本人に電話で確認したところ、「修正する論文を発表する」と
明言したという。

百地氏は「外国人参政権が憲法違反であると、とうとうわが国最初の
提唱者にさえ否定されたことは極めて注目すべきこと」
と強調。

さらに「わざわざ憲法を持ち出すまでもなく、わが国の運命に責任を
持たない外国人を政治に参加させることは危険すぎてできない」

述べております。


日本人は日本に夢をもちたい!!

国民がお互いに喜んで暮らしたい。

毎月1500万円親から貰っていても「知らなかった」で済ます人、
また、何億円をあっちこっちから簡単に作り上げる人たちには、私たち
国民の苦労など分からないだろう。
それでなくても、菅さんが「宇宙人だから」で済ます鳩山氏だから理解
できないかもしれない。

小沢氏、鳩山氏が自分の大きな問題がありながら辞任をしない、また、
一人も問題に出せないし、小沢氏の思いのままの民主党が日本の大きな
問題だ。
posted by momokiyo at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

日本代表、真央ちゃん、がんばって!!

浅田真央ちゃんが4大陸選手権出場のために韓国入りをしたが、
またまた、韓国では真央ちゃんや日本のスケート協会に対する悪質な
ネットの書き込みも増えていて、関係者は厳戒態勢のようだ。

金妍児が出場しないようだから大丈夫だと思いますが、五輪前の大事
な時期だけに周囲は真央ちゃんのガードと体調維持にもこれまで以上
に細心の注意を払うらしい。

それにしても、韓国の人は日本人とだいぶ違う。
生活習慣ばかりでなく感情の表し方も異常なほどだ。

民主党が外国人参政権を国会で通そうとしているが、外国人参政権
が通れば韓国人、中国人がアッという間にいっぱいになるだろう。

すでに、対馬は韓国人名義の土地がかなりあるようだ。
日本は誰たちの日本だろう。


うんざりだ!
「ぎゃあぎゃあ」やるのを聞きたくない。

反対に日本人が住めるところが少なくなるかもしれない。

もともと、韓国も中国もそうしたいから、民主党、特に、小沢氏を
利用しているのだろう。
先日、中国、韓国で小沢氏が「日本を開放する」というような約束を
したと向こうの新聞には載ったらしい。

それにしても、日本人は人が良すぎるのかもしれない。
でも、だから、日本人は日本が好きなのだろう。

新しい日本って何だろう。
日本人が誇りと愛をもって全世界に貢献していけるのは、子供騙しの
政治では無理だろう。

真央ちゃん、がんばって!!


posted by momokiyo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

小沢、鳩山コンビさん!ヒットラーは辞任して!!

約4ヶ月前の政権交代を、国民も議員さんたちも、どのように意識して
しているのだろうか?

民主党内にもいろいろな意見があると思うが、鳩山首相と小沢さんは最低だ。

この4ヶ月は、いろいろの問題がそのうち何とかなるだろうと我慢していた。

しかし、中国の習近平国家副主席と天皇陛下会見、また、羽毛田宮内庁
長官に辞任しろとの小沢さんの言葉には我慢していられない。

「小沢さん、あんたがやめなよ!!」

また、日本の首相の鳩山さんの日本人として認識の最低さ。

自分たちが何様で、天皇陛下より上になるのか、宮内庁長官にも、
そういう言葉をはくのか!

小沢、鳩山コンビさん、本当に独裁政治ではないか。

まるで、ヒットラーではないか!!

小沢さんは、中国共産党から、「党高政低」(政党が政治を支配する)
や「一党独裁」の手法を学んだと言われているけれど、日本をそうした
いのか!!

政権交代してから、日本は中国の属国化の道に突き進んでいる!
本当に危険だ!!

習近平国家副主席という人は、今年7月5日、ウイグル自治区で、多くの
人命が失われる事件が発生したが、そのウルムチ事件の対策チームの
トップとして、指揮を執った人なのである。

中国は、チベット、ウィグル、内モンゴルなどの属国に対する大弾圧、
大虐殺を行っているが、日本が中国の属国となったら、日本人が願っ
ていることと全く反対になる。

ヒットラーの小沢さん、その家来になっている鳩山さん、貴方たちは
どうしても辞任してよ。




posted by momokiyo at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日は浅田真央ちゃんたちの素晴しい演技で新年へ

2006年の大晦日、本当に忙しくて楽しい1年でした。

大晦日といいますと、昨年まではなつメロ、歌謡曲の番組を見て楽しんで
過ごしたのですが、今年はちょっと違います。

何しろ、母も私も、フィギアスケートと浅田真央ちゃんが大好きで、
「華麗なる夢の競演SP」を目を皿にして見ています。

一昨日の、浅田真央ちゃんの素晴しい成績での金メダルがありますから、
よけいに今日は楽しみです。

でも、日本のフィギアスケート界は素晴しいですね。

荒川静香さんは、やっぱりプロですね、素晴しい!!

しかし、浅田真央ちゃんをはじめ、後に続く良い選手がいっぱい。

特に、今日は、試合ではないので、皆さん、楽しみながら、伸び伸びと
した素晴しい演技を見せてくれています。


一昨日、昨日はチャングムをまた、見ることができましたし、
忙しい中でも、楽しみながらこの暮れを過ごし、今日も、素晴しい
大晦日で、来年(もう、明日ですね)も、がんばるぞ〜〜です。



posted by momokiyo at 22:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

終戦記念日に思う、新しい日本!!

今日は8月15日、テレビでは戦争のこと、靖国神社を参拝した
小泉総理のことで賑わっています。

私は、総理の靖国神社参拝はすご〜く嬉しかったです。

大袈裟ではなく、涙が出てきました。

私は身内で戦死した人はいないのですが、父は戦争に行って来たので
靖国神社に参拝すると、涙を流していました。

私は、靖国神社に参拝すると、ものすご〜く霊たちが喜んでくれるのを
感じます。

私達の家と同じで、神仏を大事にすることが必要ですね。

神仏を粗末にすると、家庭も、国も荒れ放題ですね。

そして、靖国神社から霊を移すなんてことは、神仏もいない人たちには
できるわけがありません。


それに、東京裁判にもおおいに問題がありますが、小泉総理も、A級戦犯の
ために参拝しているのではなく、これは心ですから、日本のために戦って
亡くなった人たちに感謝と、同時に、日本の平和、世界の平和を願っての
参拝だと思います。

日本は敗戦したのに、わずか5、60年の間に、こんなに豊な生活が
できる国にまで発展したということは、人間だけの力ではないと
思いませんか?


テレビなどのマスコミは、小泉総理、次は安倍さんでしょうね、
中国、韓国が靖国神社参拝に怒りを抱いている、外交が上手くいかないと
ぎゃんぎゃん言っていますが、はたして靖国神社のことだと思いますか?


靖国参拝しなくても、もっと、根深い考えが中国にはあるようですから。
(これは、中国にいる知人からの話しですが)

反対に、若い人たちも、もっと、自信を持って、たくましく生きることが
できるように、日本中で、参拝の心、感謝と平和への願いの心を持てたら
いいですね。


国際的にも、もっともっと活躍できる優秀な人たちも沢山出て貢献できる
のは、日本人しかいませんから。


もっと、あきれ返るのは「あなたは戦争がおきたら、国のために
戦いますか?」
と、若い人たちに質問しているテレビ局があることです。

何故、現在こんな質問をする必要があるのかって、思います。


「戦争がおきる、戦争がおきる」って、騒いでいる...
何でも戦争に結びつける考え、このことのほうがもっと危険...。



さあ、本当に平和を願って明日からも進みましょう。

仕事もがんばりましょう!!

posted by momokiyo at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

マイナスイオン」いっぱいの「称名の滝」

昨日まで2泊3日で、富山県の立山に行ってきました。

知人たちとマイクロバスで8時間、いつも母の介護などでクタクタ
ですが、大事な用事があって居眠りなどしてはいられない3日間
なんですが、やはり、旅行みたいな気分で嬉しくて胸はワクワク...

さすが、富山ですね、途中で食べた鱒ずしがとっても美味しかった〜。

忙しい中、2日目は、「称名の滝」に行きました。

私も最近知ったばかりなんですが、「称名の滝」は高さが350mも
あって、日本一。
この350mが4段式になって水が流れているんです。

幅はそんなに大きくはありませんが、すご〜く雄大でした。

素晴しい景色と、その上、何と言っても、すごい「マイナスイオン」。

毎日、同じかどうかは分かりませんが、この日は1250個の
マイナスイオン。
本当に、疲れも眠気も全部どこかにとんでいってしまいます。

このマイナスイオンをいっぱい頂きながら、おにぎりを食べたのですが、
とっても美味しく感じられました。

普段、パソコンやテレビ、冷蔵庫、電子レンジなどの電磁波をいっぱい
浴びてプラスイオンの中の生活ですので、
この「プラスイオン」を中和してくれる「マイナスイオン」を、
全身に、そして、肌も髪の毛も贅沢に、豊富に、しかも無料で浴びる
ことができるなんて、
な〜んと、ハッピー!!

マイナスイオンを発生してプラスイオンを中和するゲルマニウムより
ずっと、ずっと気持ち良か〜〜です。
帰りは、疲れも眠気も何処かにとんでしまい、鹿みたいにぴょんぴょん
飛んでバスまで帰りました。


今日からは、またプラスイオン生活です。
やっぱり、ゲルマニウムが必要ですね。
posted by momokiyo at 00:28| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

絶対やめて欲しいテレビ番組...

世界遺産の番組を見ています。
フランスのパリ、セーヌ川が出ています。

今の時代は、日本で自由にブランド品を手に入れることができますが、
30年前には、日本人ってパリに行ってお買い物があこがれだったんですね。

私の弟は新婚旅行にヨーロッパ、そして、パリに行ったんですが、
日本人はまるで、田舎から都会に出てきてお買い物するみたいな
田舎もの」だって、軽蔑されているみたいだって言っていました。

今は、あまり、パリに行きたい...なんて、耳にしませんね。

世界遺産を見ていますと、日本も、また、世界中にも素晴しいところ
いっぱいありますね。

こういう番組は、時代が変わろうと「いいなあ...」って思いますが、
あまり、頭に来るなんてことがない私ですが、昨日は、本当に、TBSの
番組に腹が立ちました。

夕方、母とテレビを見ていたら、TBSで「テロ組織にインタビュー(?)...」
はっきり題名はわかりません。

インタビューした女性は、忘れられない恐ろしい赤軍派
重信房子の子供の重信メイ

重信房子たちが、何をしたのか解っていないんじゃないかって
日本人として情けない。
重信メイは4,5年前まで、レバノンで暮らしていたんですね。

では、岡本と一緒に、イスラエルのロッド空港爆破事件を起こした
ことも知らないのかな?

インタビューされたテロ組織は「ハマス イスラム原理主義組織

何か、日本にこのテロ組織を認めて欲しいってことみたいだったん
ですが、「冗談、言って欲しくない」ですよ。

テロを理解できる日本になったら大変

こんな番組を見ていたら、日本人は精神的におかしくなってしまうよ〜〜。


イスラエルの存続を潰そうとする「ハマス」なんて最低!!

まるで、中国が中華帝国を再現して、日本を潰そうとするのと同じでしょ。


イスラエルを無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

日本を無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

どんなに「外交を上手く」って言っても、日本のこと悪く教科書に
載せて教育しているのに、信じられますか...


他の国を手にしようとするのではなく、日本、イスラエルのように
どうしたら自分たちの国と国民がもっと、豊に幸せに暮らせるように
なれるのかって、一生懸命になれば良いのに...


解っているのかな?

私も、みのもんたさんは好きで、政治のことも、いろいろなことも
TBSで見ていましたが、こんな番組をやるTBSは最低、最悪...

あ〜、やだやだ!!!

他のテレビ局さん、良い番組を作ってね。


posted by momokiyo at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

「クリックで救える命がある」に凝っています。

何日間か更新できませんでしたが、チャングムを見て胸ワクです。
チャングムがどんな目にあっても、負けないで新しい道を開いて
いくので、ついつい応援をしたくなってしまいます。わーい(嬉しい顔)

私は、NHKはあまり見ないのですが、チャングムだけは欠かせません。

先日は、やはりNHKで森昌子の歌を聴きました。

私が、まだ、学生のころ、森昌子、山口百恵がすごく好きでした。

山口百恵は、きっと、もう見ることが出来無いでしょう...
でも、幸せな家庭でがんばっているのが、嬉しいですね。

森昌子は、こんな形で再デビューして見ることができますが、すごく
つらいでしょう...
けれど、一層、応援をしていきたいと思っています。

フジコ.へミングがすごく苦労をしてきて、今、素晴らしいピアノを
聴かせてくれる...
きっと、森昌子も、これから、今までにない素晴らしさを、
もっともっと出せるかもしれないなどと期待もしています。


神様は、苦労してきた人たちには、また、他の人たちとは違う新しい
素晴らしいことを与えてくださるって、思います。るんるん



私は、このブログで毎日、一生懸命、することがあります。
何だと思いますか?...

このブログの左サイドバーの一番上の「クリックで救える命がある」
を、クリックすると、9箇所の参加企業が出てきますので、その全部を
1つづつ、クリックしていくんです。

クリックすると、必ず、募金された表示がでます。
そして、今日は、何人募金のクリックをしたのか、今までに、いくら
募金をしたのか...という、表示です。

募金は、私たちのクリックによって、参加企業が払ってくれるんですが、
以外に少ないんですね。

インターネットを見たり、いろいろ、ネットでしていても、この募金の
ことを知らない人が多いんでしょうね。
インターネット何千万人かいるんでしょうが、せめて、100人に
1人くらいできればいいなあ...

あまり、多くても、参加企業が大変かもしれませんが、豊かな日本では
考えられないほど、貧しい国、子供たち、そして、地球環境、いろいろ
あるんですね。

できれば、このブログを見てくださる方々も、時間がありましたら
宜しくお願いいたします。



またまた、話は変わりますが、1人の方が、ネットでも、幾つか
ビジネスをもっていると思います。

私も、アフィリエイトは、情報と物販の両方です。

これから、無料レポートで、私なりに「これは!!」って、思うのは
載せていきたいと思います。

始めから、高い商材を購入するのではなく、無料レポートもかなり
無料と言えないくらい内容の濃いのがありますから、先に、そういうのも
参考にしていったらいいと思います。

物販のアフィリエイトをしている方は、有料ですが、すごく安いですので、

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

よろしかったら、ご覧になってください。

これは、情報先の人を見て、私は有力な情報?だと思いますので、
私も、申込んでみました。
ちょうど、土、日が入ってしまいましたので、まだ、届きませんが、
内容に興味あります。
posted by momokiyo at 02:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

買ってくれた人も喜ぶ!売った人も一緒に喜ぶ!

今日は30度を越えたところが多かったようですね。

でも、私の住んでいる伊豆は4月上旬にきていた上着がないと寒い
くらいでした。
しかし、ハッキリした天気が少なくてイヤですね。

さっき、テレビで、1960年代に北朝鮮に行った日本妻や家族の様子を
やっていました。

「バラが咲いている北朝鮮」とかの嘘の甘いことばで、巧みに呼びかけて
きたのですが、荒れ小屋に住んでいる人たちもいるとか...

官僚などは贅沢しても、ほとんど、日本から行った人たちは貧しい暮らし
のようです。
可哀そうですね。

私が幼いときに、同じ村に住んでいて私と同じ歳の男の子がいたのですが、
韓国人の家族が1960年代終わりに国に帰って行ったようですが、
「韓国かな?北朝鮮かな?」って心配です。

元気でどうにか満足した生活をしていればいいですが...

日本は本当に恵まれていますね。

しかし、恵まれ過ぎで、先ほどのニュースで日本人が劣化していると
言っていました。
アメリカ、中国と仲良くしようと上手くやろうって、言うことを聞いて
ばかり、劣化しているって言っていました。

気をつけなければいけませんね!



さあ、また、「寝てフェラ」が開始しましたので、はりきっていきますよ〜。

青木さやか見てるとスゴイですよね。

ダイエット挑戦、苦手だった料理に挑戦して今は料理得意

芸能人で、あのくらいの年代の人には珍しく家庭的な女らしさを内面に
もった人ですね。

青木さやかを見ていると、どんどん上を目標にしてやりとげていけば
いいんだ〜
って、ファイトが出ます。

「寝てフェラ」は、他の情報では得られなかった「ど素人」にも
解りやすく、稼げる情報です。
ど素人ではなく、カリスマアフィリエイターも遠い先のことでないです。わーい(嬉しい顔)

ネットで、まだ、収入が1ヶ月5000円未満の人が稼ぐことのできる
商材って、数えるくらいしかないと思います。

これは、私の経験からですが、パソコン音痴、ネットビジネスもど素人、
商材を幾つも購入しても、ガッカリ...もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、私が、本格的に稼ぐようになったのは、「寝てフェラ」の
おかげです。

一応、私も、苦労してきたものですから、すでに、カリスマさん用では
なく、多くの人が稼ぐための情報探しをしているのですが、まだ、
4,5個ですね。

アフィリエイトは、信用を得るということも大事なことですので、
売ればいいのではないですね。


買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!
ぴかぴか(新しい)
こういうネットの世界になればいいですね。

posted by momokiyo at 01:02| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってくれた人も喜ぶ!売った人も一緒に喜ぶ!

今日は30度を越えたところが多かったようですね。

でも、私の住んでいる伊豆は4月上旬にきていた上着がないと寒い
くらいでした。
しかし、ハッキリした天気が少なくてイヤですね。

さっき、テレビで、1960年代に北朝鮮に行った日本妻や家族の様子を
やっていました。

「バラが咲いている北朝鮮」とかの嘘の甘いことばで、巧みに呼びかけて
きたのですが、荒れ小屋に住んでいる人たちもいるとか...

官僚などは贅沢しても、ほとんど、日本から行った人たちは貧しい暮らし
のようです。
可哀そうですね。

私が幼いときに、同じ村に住んでいて私と同じ歳の男の子がいたのですが、
韓国人の家族が1960年代終わりに国に帰って行ったようですが、
「韓国かな?北朝鮮かな?」って心配です。

元気でどうにか満足した生活をしていればいいですが...

日本は本当に恵まれていますね。

しかし、恵まれ過ぎで、先ほどのニュースで日本人が劣化していると
言っていました。
アメリカ、中国と仲良くしようと上手くやろうって、言うことを聞いて
ばかり、劣化しているって言っていました。

気をつけなければいけませんね!



さあ、また、「寝てフェラ」が開始しましたので、はりきっていきますよ〜。

青木さやか見てるとスゴイですよね。

ダイエット挑戦、苦手だった料理に挑戦して今は料理得意

芸能人で、あのくらいの年代の人には珍しく家庭的な女らしさを内面に
もった人ですね。

青木さやかを見ていると、どんどん上を目標にしてやりとげていけば
いいんだ〜
って、ファイトが出ます。

「寝てフェラ」は、他の情報では得られなかった「ど素人」にも
解りやすく、稼げる情報です。
ど素人ではなく、カリスマアフィリエイターも遠い先のことでないです。わーい(嬉しい顔)

ネットで、まだ、収入が1ヶ月5000円未満の人が稼ぐことのできる
商材って、数えるくらいしかないと思います。

これは、私の経験からですが、パソコン音痴、ネットビジネスもど素人、
商材を幾つも購入しても、ガッカリ...もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、私が、本格的に稼ぐようになったのは、「寝てフェラ」の
おかげです。

一応、私も、苦労してきたものですから、すでに、カリスマさん用では
なく、多くの人が稼ぐための情報探しをしているのですが、まだ、
4,5個ですね。

アフィリエイトは、信用を得るということも大事なことですので、
売ればいいのではないですね。


買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!
ぴかぴか(新しい)
こういうネットの世界になればいいですね。

posted by momokiyo at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

昨日までの3歳児が、今日から中学生?...

昨日も今日も、パソコンの前で居眠りばかりです。

普段はクスリを全然飲まないのですが、鬼の撹乱です。
風邪をひいてつらいので病院でもらったクスリを飲むと、ラクなんですが、
眠くて眠くて...頭ももうろうデス...。

そんなもうろう頭で、拉致被害者の横田さんの番組を見ています。
今月15日に韓国に行くそうです。
本当に、応援の心でいっぱいです。

でも、韓国は全面的に北朝鮮に負けていますね。
バカにされているのと同じではないですか...。

日本は今は、拉致被害の人たちのことを自分たちのように思って、
北朝鮮に腹たてて戦っています。
これは、日本が黙っていたら、日本の国が、また、日本人がバカに
されているのと同じです。
拉致被害者、家族の方たちにはもちろん同情しますが、個人のことでは
ありません。

中国、韓国、北朝鮮とただ仲良しとか、上手くやっていくことばかり
していたら、日本がバカにされているのと同じです。
今に、日本が奴隷みたいな関係になってしまいます。

訳の解らない中国、北朝鮮、釣られて韓国も何なのだろうか...

前に、もとホリエモンに細木数子が言っていたのですが、企業が
中国などに、人件費が安いからと言って、どんどん仕事を回す...

このことは、非常に大変なことですね。

企業の新しい秘密でも何でも、全部、知られてしまうのですから...

今になったら、日本の国民は仕事が無くなってきたり、中国製品が
伸びてきたり...

次期総理問題を何ヶ月後かに控えていますが、
福田さんになったら大変...。
どんどん日本が奴隷みたいになっていく...
まあ、本人たちは偉いつもりでしょうが、あやつられているのよ!!って、
腹を立てている私です。

でも、中国で、おじいさんたちから、「戦争中に、日本人に助けられて
河南省の人たちは生きてこられたんだ」と教えられた方が、本まで出版
されるそうで、話題になっているそうです。

そういう情報は嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)



私へのメールは相変わらず、magの送信者のものはゴミ箱に入って
しまうので、ゴミ箱のフォルダーを一生懸命見ています。

いろいろな方から、情報のお知らせがきます。

私も、良い情報探しをしています。

それは、インターネットでもっと、もっと多くの人が稼げるように
なって欲しいからです。

今まで、良い情報でも、むずかしい情報を初心者やド素人さんたちに
紹介したり、あまりにもでたらめなやり方のひとたちがいたと
思うからです。

昨日まで1歳児だったのに、今日は、もう中学生なんていうのは、
何百人か、何千人に1人くらいでしょ。

それよりも、初心者でも分かりやすい方法で始めたら、稼ぎながら、
上級に向かっていけますよね。

私の場合ですと、メルマガで紹介してくる人からは、特典がたくさん
あっても、購入する率が少ないです。

メルマガでやっている人は、教えてくれる方法も、メルマガ使用の
方向が強いですし、私には、とても、メルマガを毎日、毎日発行して
いく時間が、ありません!!

勤めをもっている人などでも、とても、無理ですよね。


でも、がんばりましょう!!

日本は、アフィリエイトはこれからも稼げます!!

変なインチキ的なものは、情報を交換しあうのも大事ですね。

posted by momokiyo at 18:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

テレビあちこち... 「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」

日曜日は早く起きなければならないのに、土曜の夜はどうしても
「チャングム」を見なければいられない私です。

3月ごろは、金曜日の夜だったので大喜びしていたのですが、
でも、やっぱり、「チャングム」を見るたびに、1週間の終わりに
一番好きな番組を見ることが出来るんだなあ〜って、
嬉しいような気もします。

でも、チャングムとミン、ジョンホはどうなるのか、それが心配です。

国は違っても、チャングム、ミン、ジョンホのような生きぶりには
本当に関心させられます。


現在は、日本ばかりではなく、世界中が自分たちの利益、自己中心的な
生き方を見ると、がっかりしますね。


今は、すご〜くいろいろの面で発展しているかのように見えますが、
「チャングム」を見ると、日本では室町時代ですが、こんなに昔でも
韓国の食生活、医学の面でもスゴイなあって思います。


世界遺産の世界中の遺跡なども、古代文明の素晴らしさ、雄大さを
感じます。
南米のマヤ文明など、本当にUFOと関係あるかもしれませんね。

時代が進むと科学が発展するということでしょうが、米国、中国は
UFOの研究もスゴク進んでいる様子。

日本も何か得意というか、ほかの国に劣らない分野ってないんで
しょうかね。


あとで後悔するような生き方はいやですね。


アフィリエイトも新しいことばかりに進んでしまったら、崩壊ですね。

素人もできるようにならないと、結局はマイナス!

プラスの世界は、どんどん繁栄していくのに...ね!

さあ〜、私も、眼を開いてしっかりやるぞ〜!!


西岡選手が「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」
「早く、やらな〜」...


posted by momokiyo at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

初心者にむずかしいノウハウは...

安倍官房長官がテレビにでるというので、急いでフジテレビを見ています。

母も眠いから、ベッドに入って寝ると言っていたのが、眠気が跳んで
しまったようにテレビに集中しています。

しかし、さんまさんのこの放送はこの内容でいいのかもしれませんが、
一般の国民も、もっと、政治に関心をもったほうがいいのではないかと
思います。
が、安倍さんも楽しい方で温かみがあっていいですね〜〜!!

安倍さんのアーチェリーの腕前はスゴ〜イですね。

30年間、アーチェリーをやっていないらしいですが、ビックリして
しまいました。

番組の中でも、次期ポスト小泉は誰か...として、
安倍さんの人気は強いですね。

安倍さんは歴史観もしっかりしているし、日本をしっかり立ち直すこと
をしてくれると思いますが、これからの年代の方ですから、次の次くら
いになってくれれば良いな〜ぁなんて思ってます。

ヤスパースという有名な哲学者が「歴史を失った民族は滅びる」と
言っていますが、日本も歴史を失いかけているので、もっと、政治家の
人たちが、しっかり、歴史観を持って欲しいなと思います。


全く、内容がかわりますが、いろいろの商材がありますが、中級、上級者
用の内容なのに、メルマガなどで、初心者なんかにも煽っているような
気がします。

初心者がむずかしいノウハウを勉強しても、なかなか、中級、上級者
みたいなわけにはいきません。
まずは、無料レポートなどで少し勉強するとか初心者用ノウハウを購入
するとかしないと、被害がでるばかりですね。

インターネットの世界って、間に合わないくらいに、どんどん進んでい
ますから、何だか解らないような商材もあるわけです。

でも、やっぱり、信用のおける商材選びが大事ですね。

内容をしっかりと読んで、サポートなどもしっかりしているかを調べて
から購入したほうが良いと思います。



posted by momokiyo at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今まではゲランのミツコとエルメスだけど...

ブログで予約投稿を、ライブドアとseesaaでやってみましたが、
何か、ブログを見てくれる人が大幅に違うような気がします。

以前は、ライブドアはよかったんですが、この頃、ちょっとおかしい?
って気がしてます。

4,5日前に一つのブログは予約投稿してあるので、同じライブドアの
他のブログをいじっていたのですが、予約時間をとっくに過ぎているのに
公開にならず、予約のままでした。がく〜(落胆した顔)

seesaaも、普通に投稿すればとても良いのですが、seesaaの場合は、最近
できたばかりですので、まだ、トラックバックなどが上手くいかなかった
のかもしれません。

私の物販アフィリですが、手抜きをしようと思ったら、そうは簡単に
いかないようです。

それはそうですよね、お客様に買っていただくためには、ラクをしよう
なんて思ったら、大間違いですよね。


私の場合は、自動のページも作れないものですから.....
まあ、自動ページはあまり作る気がないので、良いのですが...

そういうわけで、私は、毎日、一生懸命、楽しみながらブログで
アフィリエイト中です。

楽しんでいるうちに、自分の好みも変わってしまいました。


香水ですが、今、ブルガリが魅力的で、プールフェム、オパフメ、
プチママンが大好きです。揺れるハート

あまり、普段は香水はつけませんが、お風呂あがりや、ハンカチ、下着、
タオルなどにほんのりつけるのって良いですよ~。ぴかぴか(新しい)

私は今までは、ゲランミツコ
エルメスを愛用していたんです。
あとはシャネル5番、19番。
今は、全部、引き出しの中で眠ったままです。眠い(睡眠)


時計も、私の知り合いで、「ミュラーの時計が欲しい!!」って方が
いるんですが、私は、最近、「やはり、ブルガリ腕時計欲しいな〜!!」
です。

普段、いろいろのものをよく見たり、調べたりしていると、段々と
感性が磨かれていくと思います。

買う、買わないは関係なしに、良いものをいっぱいインターネットででも
見てくださいね。
posted by momokiyo at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

何事にもめげずに、ススミましょう〜〜!!

今日はテレビ朝日の「オーラの泉」に、船越英一郎とイングリット・
フジコ・へミングがでました。

私は2人とも大好きです。

船越英一郎さんの、温かさ、優しさ、おおらかさ、全部が良いですね・・・

フジコ・へミングの弾くピアノは、本当に素晴らしいですね。

あんなに他のピアニストと違うピアノを弾けるのかと言うと、普通の人では
生活のために、投げ出してしまうようなピアノ一筋の人生を何十年もかけて
きたという、すご〜い苦労があったんですね。

それで、あれだけスゴク心のこもった曲が弾けるんですね。

因みに、私はフジコ・へミングさんの「ラ・カンパネッラ」が大好き!
というより、もう、感激です。


昨日は、私の住んでいる町から1時間くらいの所に住んでいる友人に
会いました。

彼女は、乳がんの手術をしたのですが、まだ、リンパ腺に大きなガンが
転移していて、手術はできなくて、もう1年立ちますが、化学療法を
しています。

しかし、以前と顔も体系も髪の毛も全てが、全然、変わっていません。

話を聞かなければ、ガンさんと仲良くしているなんて、想像もできません。

その上、もう、ガンの話をしながら、大きな笑い声「アッハハハ...」
って、もう、以前よりも、明るくて、ビックリ!!

私たちも、釣られて、一緒に、「アッハハハ...」
まあ、病人を目の前にして、「アッハハハ...」は悪いけど、この友人の
場合は悪くないんです。

この友人を見ていたら、私たちの悩み、苦しみは小さいことだなあ...

この友人が、この状況でこんなに喜んでいるのだから、
私も、がんばるぞ〜〜

みなさんも、何事にもめげずに、ススミましょう〜〜!!


     
posted by momokiyo at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

地震の時にもあわてないで!!

今日は、まだ、地震がありません。

昨日まで、2夜も続けて、夜中に大きな地震がありました。
でも、いつもの群発地震と違うような気がします。

私の住んでいる伊豆では、何回か群発地震がありました。

前回は、もう10年くらい前だったような気がしますが、直下型
なんです。

直下型は、ドスンって下に勢いよく落ちるような感じなんです。

でも、今回のは、ドスンがあまり感じなくて、揺れるんです。

私のお気に入りのクリスタルガラスの小振りの花瓶2つが倒れて
いたので、割れないように今日避難させました。


私の母ですが、今年81歳ですが、歩けなく、耳も聞こえないんです。

私は母と2人暮らしですから、大きな地震がきても、母を連れて
逃げることができません。

ですので、まず、車椅子に座らせて、2人でトイレに逃げよう...
なんて思っています。

トイレは、一番狭くて、倒れる家具もないし、柱がしっかりしているからです。

地震が静かになってから避難するしかないようです。

父が生きている時は群発地震のたびに、「ノイローゼになりそう!」
って、こわがっていた母ですが、今回はちっともこわがりません。

私も「また、地震か..」って顔ですましています。


日本で、これから大きな地震が起きるかもしれないと、時々、テレビで
放映していますが、やはり、水や軽い食料、衣類、クスリ、防災用品は
用意しておく必要はありますね。


防災用品や、どうして逃げたらいいのかなどは、普段からちゃんと考えていたほうが
いいですね。
posted by momokiyo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜

メールが戦いです。
変なところを触ってしまったようで、見たいメールがみんなゴミ箱に
自然にいってしまいます。

ゴミ箱にいって欲しい迷惑メールだけが、正規のところにきます。

あ〜ぁ、反対になって欲しい〜!って、毎日、4〜500のメールを
相手に戦いです。



やっと、このブログに戻ってくることができました。
実は、ラクにできる方法を掴んだんです。

ブログっていうのは、とても便利ですね。

私はブログを始めるまでは、頭をひねりながらホームページを一生懸命
作っていたのですが、ブログはホームページほど、頭をひねらなくても
素人にとってはラクに好きなものができると思います。


さて、私は、このブログの題名にあるように、ド素人、パソコン音痴は
ネットで稼ぐことはできないのか??…と、挑戦していました。

現在は、夢に向かって一直線??


無料レポートである程度は勉強できます。

しかし、早く稼ぐためには、やっぱり、有料の情報商材が必要でした。

こんな情報買わなければよかった...と、言いたいのも、本当は
2つもありました。
「あ〜〜ぁ、お金がもったいない〜〜!」って、言いたいのがです。

私みたいに、手抜きをしたい人は、むずかしいのはヤメましょう...!

それから、テクニック的なのは、むずかしくて、早く使えなくなるのが
多いですね。

秘密のテクニックだって、大勢の人が知れば、結局、あまり効果なくなり
ますから、まずは、私は正統派がスキです。


始めは、私は物販アフィリをやっていたのですが、なかなか、収入が
上がりません。
一番楽天が売れるのですが、なんせ、安いですからね〜〜。

でも、楽天は、何の苦労も必要なく売れるから、スキです。

しかし、夢には、ほど遠いわけです。

そういう中でも、ブログに貼ってあるリンクから、情報商材を購入して
くださる方たちがいらっしゃるので...ありがとうございます。


私は、「寝てフェラ」の佐藤さんの商材で勉強ざせていただいたんですが、
すご〜く良かったです。
本当に、素人でもできるようになったんですから。


この「寝てフェラ」は、佐藤さんの予想よりも売れすぎで、佐藤さんの
ヤクソクのサポートがこれ以上になると大変過ぎなので、販売が22日
までで、しばらく一時休止になってしまいます。

私のように、ブログだけで稼ぎたいと思っていて、まだ、ご存知でない
方には残念ですが...

やっぱり、仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜です。

posted by momokiyo at 03:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

介護も楽しく!! 夢を実現させるということ!!

まだ、2月なのに、とても暖かで暖房が必要でない日が続いていますね。

私の家から、40分くらい車で走った町では、桜祭りが始まっています。
3月中旬まで1ヶ月間くらい行なわれますが、「河津さくら」と言って、濃い
ピンクのとても可愛い桜がいっぱい、町中に咲き、お祭り騒ぎで、いろいろの
出店があって、本当に活気があります。

東伊豆の道路は混んで貸切バスもいっぱいですが、つくづく、「日本はいいなあ」
って思わされます。

昨日、テレビのニュースで、「介護をしている人の半分は、1回は死にたいなどと
悲観的になったことがある」と、言ってました。

私も、母の介護をしています。
しかも、家族は母と2人暮らしですので365日24時間、責任というものが
あります。

私は、適当に、ヘルパーさんを頼んだり、デイサービスを利用したりしていますが、
それでも、不便な時も多いですね。


今は、立派な介護施設とかがありますが、夫婦そろっている時はいいですが、
女の人のほうは、1人になると、痴呆がすすみますね。
施設だと、なおさら、見る見る間に、ボケ!!になっていきます。

私は、苦労した親の好きなほうを選んでもらった結果が、弟には、弟の家族の
都合があり、私が、いっさいをみているわけです。

介護していて、一番感じることは、どんなに自分が腹がたっても、悲しくなっても、
母の前で、その顔、態度を見せてはいけないということです。

ニュースの通り、経済的なこともありますし、どうしていいのか分からないような
ことがあり、悩みもしましたが、絶対に死なない! 死にたくない!って、
思いました。

それで、自分のできる程度の夢をもって、ネットビジネスを始めたわけです。

私には、落ち込むってことは、一切なしです。


でも、今、やっと、適当に生活をエンジョイできる状態になりましたが、
まだまだ、私の夢は叶っていません。

時々、この近辺で、庭付き温泉もでる家を欲しいなとか、きょろきょろと捜して
います。
そして、イスラエルに行ったら、ココにも行きたい、アソコにも行きたいって
楽しみです。


私の知り合いの先輩は、この家を手に入れようと思い、3億円から値段が
下がるのを待ちながら、1億円になったら買うって決心して、毎日、車で
1時間かけて見に通い続けたんです。
そして、その家と広〜い庭をどう変えるか、頭で描きながら、1年間で
1億円稼いで、不動産屋さんと交渉して、購入して、今、大満足して、新たな夢を
描いて進んでいるんですが、今までの、私との差が、つくづく、感じさせられます。

やはり、夢実現というときは、成功した人、そして、稼ぎ進んでいる人たちの
やってきたことを知らないと、自分の小さなワクの中では、成功しても一時的な
ものだったり、いつまでも進まないとか.....。


その私の1年間で1億円稼いで家屋敷購入、さらに改造の先輩ですが、私では
想像もできないようなことを思いつくんですよね。
なるほど〜〜!!

ネットで稼ぐのも難しいと言われていますが、実は、普通の主婦も、会社員の人
でも、テクニック、方法をつかめば、稼ぎ続けられるんですね。

テニス大好きで稼ぎ続けている、あの鍵谷さん、訴える文章の作りかたをこんこんと
指導してくれる室賀さん。

室賀さんは現在、月収1000万円。
もう、室賀さんの情報は売っていないんですが、それでも、売ってくれって
交渉がきつづけています。

普通の主婦で、こんな情報売れるわけがないってプロの人たちが言っていたのに
反して、毎月稼ぎ続けているテクニック!

凄いです!!
俄かではなく、この15人のテクニック、貴重な一言一言。

目からウロコが落ちた!!って、気持ちです。

もう情報起業のマニュアルは必要ありません


アフィリエイトで高収入稼ぎ続けている K氏も、

   確実に成功する。。。。
   そんな魔法みたいなことをはっきり言われても、信じられないです
   よね。実際私もこれを見るまでそう思っていましたから。

   もしあなたが情報商材を販売したいのであれば、このセールスペー
   ジだけは、必ず保存して下さい。

   それぞれのコンテンツ内容を自分の言葉でまとめて、何をどのよう
   に書いているか、

   そして

   その背景をしっかりと推理して、ノートに書き出して下さい。

   そのノートはあなただけの、そして十分すぎるほどの価値があるも
   のに必ずなりますよ。

           .....

        情報起業短期成功プログラム


少し、あなたのお役に立ちましたか?
   
ランキング応援お願いいたします
人気blogランキングへ
ブログランキングネット

posted by momokiyo at 12:59| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

一昨日まで、seesaa がメンテ中で、なかなか記事の更新ができませんでした。

実はですね、先月までは40代でしたが、先月末に、とうとう、50代に
足も手も突っ込んで、入り込んでしまいました。

気持ちは、40代と50代の差というものは、想像以上に大きいですね!

しかし、尚更に、50代いよいよ、負けていられません!!

「ブログの題名も、変えたほうがいいかなぁ〜」って考えていました。

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

ブログの題名って、いろいろ考えますね。ひらめき



私は昨年「ネットで稼ぐ」って方法で始めたんです。
その方法とかは、ちょっと、いえませんが、私もある方の商材を購入して
です。

アフィリエイトは、その前からやっていたんです。


私の夢を実現させるためには、もっと、稼ぎたいと思ったからです。


幾つか有料商材を購入した私の感じたことは、決して、有料の商材も
全部が凄いんではないということです。


大体、購入したのを後悔するような商材に2つくらい出会うと、購入前の
資料とかホームページなどを見ますと、信用できる商材なのかどうかが
解りますね。


中には、「これは良いな」って思っても、自分が、その時に求めていない
ものですと、やはり、購入できませんね。


私の場合は、購入する前に、説明のホームページなどを、何回か読み直し
します。
なるべく、先入観を持たないで読み直しです。

今は、無料レポートもいっぱい出ていますね。
これが、無料?って思うのも、幾つか、ぶつかります。

感の良い人は、この無料だけで、できてしまうんではないでしょうか?


アフィリエイトなどの商材は、初心者ですと、裏技の使いすぎはどうかな?
って、思います。


裏技はある期間すぎると、たくさんの人が使いますから、裏技ではなくなり、
そのうち、無料レポートなんかに載ったりしますし...


裏技を使うなら、早い者勝ちです。


アフィリエイトにしても、情報起業のしても、有料商材にも、なかなか
全部をさらけ出す人は少ないですよね。


でも、情報起業も、素人流ではなくて、毎月、稼ぎ続けている成功者の人たち
の裏までさらけ出してくれれば、やる気のある人なら、誰でも、稼ぎ続ける
ことができますよね。


自分で、得意ばかりでなく、趣味や好きなことも、暮らし生活のことも
成功者たちと、同じことをすれば情報起業家として、稼ぎ続けられますね。


「素人流ではなく」ってことは、
.同じことを表現するのに、売れる表現法、文章の作りかたや、売れる方法
 など、いろいろありますよね。
 

その時に、何人もの成功者たちの方法を知ることが大事ですね。
稼ぎ続けられるためには、何をしたらいいのか...ってこともですね。


そして、その成功者たちの大きさを見ることも大事ですよね。
新しい情報起業家なら、その人の関係者たちを知ることとか...


例えば、自分の好き、趣味、ダイエット、子供の育て方、暮らし生活
などで稼ぎたかったら、今まで、隠されていた裏も全て公開している
短期成功法もあります。

得意ばかりでなくても、何でも稼げるんですよね。


私なら、「楽しい介護生活をするには...」なども良いわけなんです。


日本の場合、「情報起業、アフィリエイトは、これからだ!!」って
言われていますが、私も、本当にそう思います。


ただし、本当に、読む人の身になって作る必要があるってことです。

これは、稼げない人はいないんではないかと思います。

これだけ凄いと...→→→ン 情報起業短期成功プログラム です。




もう一つ、ご存知ですか?

稼げるには、頭の切り替えが必要ってこと。

私の知り合いの方が、公開してしまいました。

これで、お金持ちになって、一時ではなく、ずっと、金持ちでいることが
できるってことのために.....
たった3日間で『金持ち右脳/リッチブレイン』を作る超スピード術!
(PDF+音声ファイル&5大特典付)


公開するのを、もう少し待ってほしかったんですが...

今月イッパイは、20000円引きで 9800円です。
3月からは、29800円になります。

相互リンク、アクセス法、たくさんあって、記事に載せきれないくらい
ですが、少しづつ、このページに載せていこうかと思っています。





ランキング応援お願い申しあげます
人気blogランキングへ
posted by momokiyo at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

