2005年12月01日

すご〜く嬉しいクリスマスプレゼント!!

今年も、もう12月、師走になってしまいました。

12月には、私には凄く嬉しいクリスマスがきます。クリスマス

私たちの仲間のクリスマス会は1週間早い18日に予定しています。


現在の日本は、クリスマスは本当に賑やかですね。

家族で、親しい友人、仲間たちと...など、いろいろ楽しい催しを
考えていらっしゃるではないでしょうか?るんるん


私は、11月半ば前に、ミュラーさんのブログのデザインが、
クリスマスに変わった時に、すご〜く嬉しかったです。

ミュラーさんが、ブログを見る方のために、クリスマスにしてくれた
本当に温かい心が伝わって、何とも言えない喜びでした。揺れるハート



日本人は、今の時代には、宗教心のない方が多いと思います。

でも、身近の方が亡くなった時などは、お線香をあげたりは
していますよね。

やはり、そういう心も大切だと思います。



2000年前に、神の子イエスさまが誕生し、空では天使たちが喜び祝福し、
天使や星に導かれて、馬小屋で生まれたばかりの赤ちゃんのイエスさまの
もとに、羊飼いや博士たちが喜んで跳んできた...夜

救い主としてのイエスさまの誕生を祝ってです。


日本でも、日蓮も、法然も、良寛さまほか、偉いご僧侶が何人もいました。

そう、生きている人のための、救いだったんです。晴れ

苦しみや悲しみから救われる。


2000年後の今も、イエスさまの誕生を喜び祝う心が、クリスマス
なんです。



私も、母を抱えて本当に途方にくれて、どうして生きていったら
いいのかって、苦しい時も過ごしましたが、今年のクリスマスは
本当に感謝と喜びでイッパイです。


お互いに、顔は見えませんが、ブログを通して、本当に、何人もの
心通える方たちに巡りあうことができました。わーい(嬉しい顔)


夢を叶えるってことは、一直線にはいきません。

山あり、谷あり、壁ありです。

夢が大きければ、大きいほどそうではないかと思います。


私も、そんな時に、いつも、お気に入りリンクの方たちに助けられて
きました。ぴかぴか(新しい)

きっと、1人きりでは、夢の実現もあきらめたんではないかと
つくづく思います。

慰め、励まし、口には出さなくてもノウハウを提供してくださったり、
本当に本当に感謝なんです〜〜。


なんと、素晴らしいクリスマスプレゼント......プレゼント


ブログって、いいですね〜〜。


それで、私が作りたいと思っているブログが、とっても、時間がかかり
そうなので、先に、他のブログを作ろうなんて、思いなおし。


「押してだめなら、ひいてみな」って、
        歌の文句の通り、また、挑戦。


Keiさんの新しいブログが、一気に500アクセス...
「エッ、私もコツを掴みたい〜」なんて...。


いつも、いただいているばかりの私ですので、近い将来は、他の
方たちにもプレゼントできるようにしたいですね。決定



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラさん、こんにちわ!

おっと、ご紹介ありがとうございます。

ビックリです。感謝感激です。

KEIさん、500アクセスまでいってるんですか。

凄いですね。


クリスマスですね。素敵なクリスマスになって欲しいですね。
Posted by ミュラー at 2005年12月01日 16:39
サラさん、こんばんは♪

確かに、一人では続けられないですよね。いろんな人の慰めや励ましのおかげだと、改めて感じました。サラさんにも、何度も慰められ励まされています。ありがとうございます。僕も何かお役に立てるよう、がんばっていきますので、これからもよろしくお願いします。
あと、TBはバンバン送ってください(笑)
Posted by 野侍 at 2005年12月01日 18:58
こんばんは!
私はいつもサラさんからプレゼントもらってますよ!
サラさんの言葉からたくさん勇気をもらったし、
元気にもなれました!
本当にブログはいいですね。
世の中にはいろいろな人がいますね。
みんな頑張ってますよね。
私たちも頑張りましょうね!
今年のクリスマス、サラさんにとって素敵なクリスマスになるといいですね!
Posted by kiyona at 2005年12月01日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10049296

この記事へのトラックバック

2005年12月01日

すご〜く嬉しいクリスマスプレゼント!!

今年も、もう12月、師走になってしまいました。

12月には、私には凄く嬉しいクリスマスがきます。クリスマス

私たちの仲間のクリスマス会は1週間早い18日に予定しています。


現在の日本は、クリスマスは本当に賑やかですね。

家族で、親しい友人、仲間たちと...など、いろいろ楽しい催しを
考えていらっしゃるではないでしょうか?るんるん


私は、11月半ば前に、ミュラーさんのブログのデザインが、
クリスマスに変わった時に、すご〜く嬉しかったです。

ミュラーさんが、ブログを見る方のために、クリスマスにしてくれた
本当に温かい心が伝わって、何とも言えない喜びでした。揺れるハート



日本人は、今の時代には、宗教心のない方が多いと思います。

でも、身近の方が亡くなった時などは、お線香をあげたりは
していますよね。

やはり、そういう心も大切だと思います。



2000年前に、神の子イエスさまが誕生し、空では天使たちが喜び祝福し、
天使や星に導かれて、馬小屋で生まれたばかりの赤ちゃんのイエスさまの
もとに、羊飼いや博士たちが喜んで跳んできた...夜

救い主としてのイエスさまの誕生を祝ってです。


日本でも、日蓮も、法然も、良寛さまほか、偉いご僧侶が何人もいました。

そう、生きている人のための、救いだったんです。晴れ

苦しみや悲しみから救われる。


2000年後の今も、イエスさまの誕生を喜び祝う心が、クリスマス
なんです。



私も、母を抱えて本当に途方にくれて、どうして生きていったら
いいのかって、苦しい時も過ごしましたが、今年のクリスマスは
本当に感謝と喜びでイッパイです。


お互いに、顔は見えませんが、ブログを通して、本当に、何人もの
心通える方たちに巡りあうことができました。わーい(嬉しい顔)


夢を叶えるってことは、一直線にはいきません。

山あり、谷あり、壁ありです。

夢が大きければ、大きいほどそうではないかと思います。


私も、そんな時に、いつも、お気に入りリンクの方たちに助けられて
きました。ぴかぴか(新しい)

きっと、1人きりでは、夢の実現もあきらめたんではないかと
つくづく思います。

慰め、励まし、口には出さなくてもノウハウを提供してくださったり、
本当に本当に感謝なんです〜〜。


なんと、素晴らしいクリスマスプレゼント......プレゼント


ブログって、いいですね〜〜。


それで、私が作りたいと思っているブログが、とっても、時間がかかり
そうなので、先に、他のブログを作ろうなんて、思いなおし。


「押してだめなら、ひいてみな」って、
        歌の文句の通り、また、挑戦。


Keiさんの新しいブログが、一気に500アクセス...
「エッ、私もコツを掴みたい〜」なんて...。


いつも、いただいているばかりの私ですので、近い将来は、他の
方たちにもプレゼントできるようにしたいですね。決定



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラさん、こんにちわ!

おっと、ご紹介ありがとうございます。

ビックリです。感謝感激です。

KEIさん、500アクセスまでいってるんですか。

凄いですね。


クリスマスですね。素敵なクリスマスになって欲しいですね。
Posted by ミュラー at 2005年12月01日 16:39
サラさん、こんばんは♪

確かに、一人では続けられないですよね。いろんな人の慰めや励ましのおかげだと、改めて感じました。サラさんにも、何度も慰められ励まされています。ありがとうございます。僕も何かお役に立てるよう、がんばっていきますので、これからもよろしくお願いします。
あと、TBはバンバン送ってください(笑)
Posted by 野侍 at 2005年12月01日 18:58
こんばんは!
私はいつもサラさんからプレゼントもらってますよ!
サラさんの言葉からたくさん勇気をもらったし、
元気にもなれました!
本当にブログはいいですね。
世の中にはいろいろな人がいますね。
みんな頑張ってますよね。
私たちも頑張りましょうね!
今年のクリスマス、サラさんにとって素敵なクリスマスになるといいですね!
Posted by kiyona at 2005年12月01日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10049296

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。