2006年02月21日

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

一昨日まで、seesaa がメンテ中で、なかなか記事の更新ができませんでした。

実はですね、先月までは40代でしたが、先月末に、とうとう、50代に
足も手も突っ込んで、入り込んでしまいました。

気持ちは、40代と50代の差というものは、想像以上に大きいですね!

しかし、尚更に、50代いよいよ、負けていられません!!

「ブログの題名も、変えたほうがいいかなぁ〜」って考えていました。

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

ブログの題名って、いろいろ考えますね。ひらめき



私は昨年「ネットで稼ぐ」って方法で始めたんです。
その方法とかは、ちょっと、いえませんが、私もある方の商材を購入して
です。

アフィリエイトは、その前からやっていたんです。


私の夢を実現させるためには、もっと、稼ぎたいと思ったからです。


幾つか有料商材を購入した私の感じたことは、決して、有料の商材も
全部が凄いんではないということです。


大体、購入したのを後悔するような商材に2つくらい出会うと、購入前の
資料とかホームページなどを見ますと、信用できる商材なのかどうかが
解りますね。


中には、「これは良いな」って思っても、自分が、その時に求めていない
ものですと、やはり、購入できませんね。


私の場合は、購入する前に、説明のホームページなどを、何回か読み直し
します。
なるべく、先入観を持たないで読み直しです。

今は、無料レポートもいっぱい出ていますね。
これが、無料?って思うのも、幾つか、ぶつかります。

感の良い人は、この無料だけで、できてしまうんではないでしょうか?


アフィリエイトなどの商材は、初心者ですと、裏技の使いすぎはどうかな?
って、思います。


裏技はある期間すぎると、たくさんの人が使いますから、裏技ではなくなり、
そのうち、無料レポートなんかに載ったりしますし...


裏技を使うなら、早い者勝ちです。


アフィリエイトにしても、情報起業のしても、有料商材にも、なかなか
全部をさらけ出す人は少ないですよね。


でも、情報起業も、素人流ではなくて、毎月、稼ぎ続けている成功者の人たち
の裏までさらけ出してくれれば、やる気のある人なら、誰でも、稼ぎ続ける
ことができますよね。


自分で、得意ばかりでなく、趣味や好きなことも、暮らし生活のことも
成功者たちと、同じことをすれば情報起業家として、稼ぎ続けられますね。


「素人流ではなく」ってことは、
.同じことを表現するのに、売れる表現法、文章の作りかたや、売れる方法
 など、いろいろありますよね。
 

その時に、何人もの成功者たちの方法を知ることが大事ですね。
稼ぎ続けられるためには、何をしたらいいのか...ってこともですね。


そして、その成功者たちの大きさを見ることも大事ですよね。
新しい情報起業家なら、その人の関係者たちを知ることとか...


例えば、自分の好き、趣味、ダイエット、子供の育て方、暮らし生活
などで稼ぎたかったら、今まで、隠されていた裏も全て公開している
短期成功法もあります。

得意ばかりでなくても、何でも稼げるんですよね。


私なら、「楽しい介護生活をするには...」なども良いわけなんです。


日本の場合、「情報起業、アフィリエイトは、これからだ!!」って
言われていますが、私も、本当にそう思います。


ただし、本当に、読む人の身になって作る必要があるってことです。

これは、稼げない人はいないんではないかと思います。

これだけ凄いと...→→→ン 情報起業短期成功プログラム です。




もう一つ、ご存知ですか?

稼げるには、頭の切り替えが必要ってこと。

私の知り合いの方が、公開してしまいました。

これで、お金持ちになって、一時ではなく、ずっと、金持ちでいることが
できるってことのために.....
たった3日間で『金持ち右脳/リッチブレイン』を作る超スピード術!
(PDF+音声ファイル&5大特典付)


公開するのを、もう少し待ってほしかったんですが...

今月イッパイは、20000円引きで 9800円です。
3月からは、29800円になります。

相互リンク、アクセス法、たくさんあって、記事に載せきれないくらい
ですが、少しづつ、このページに載せていこうかと思っています。





ランキング応援お願い申しあげます
人気blogランキングへ
posted by momokiyo at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、カードのエースといいます。
リンク企画の相互リンク完了しましたのでご確認お願いします。
http://kaimonocard.seesaa.net/category/1227057.html
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by カードのエース at 2006年03月06日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13546483

この記事へのトラックバック

2006年02月21日

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

一昨日まで、seesaa がメンテ中で、なかなか記事の更新ができませんでした。

実はですね、先月までは40代でしたが、先月末に、とうとう、50代に
足も手も突っ込んで、入り込んでしまいました。

気持ちは、40代と50代の差というものは、想像以上に大きいですね!

しかし、尚更に、50代いよいよ、負けていられません!!

「ブログの題名も、変えたほうがいいかなぁ〜」って考えていました。

「40代ど素人から50代に!!いよいよ楽しく夢実現へ!!」

ブログの題名って、いろいろ考えますね。ひらめき



私は昨年「ネットで稼ぐ」って方法で始めたんです。
その方法とかは、ちょっと、いえませんが、私もある方の商材を購入して
です。

アフィリエイトは、その前からやっていたんです。


私の夢を実現させるためには、もっと、稼ぎたいと思ったからです。


幾つか有料商材を購入した私の感じたことは、決して、有料の商材も
全部が凄いんではないということです。


大体、購入したのを後悔するような商材に2つくらい出会うと、購入前の
資料とかホームページなどを見ますと、信用できる商材なのかどうかが
解りますね。


中には、「これは良いな」って思っても、自分が、その時に求めていない
ものですと、やはり、購入できませんね。


私の場合は、購入する前に、説明のホームページなどを、何回か読み直し
します。
なるべく、先入観を持たないで読み直しです。

今は、無料レポートもいっぱい出ていますね。
これが、無料?って思うのも、幾つか、ぶつかります。

感の良い人は、この無料だけで、できてしまうんではないでしょうか?


アフィリエイトなどの商材は、初心者ですと、裏技の使いすぎはどうかな?
って、思います。


裏技はある期間すぎると、たくさんの人が使いますから、裏技ではなくなり、
そのうち、無料レポートなんかに載ったりしますし...


裏技を使うなら、早い者勝ちです。


アフィリエイトにしても、情報起業のしても、有料商材にも、なかなか
全部をさらけ出す人は少ないですよね。


でも、情報起業も、素人流ではなくて、毎月、稼ぎ続けている成功者の人たち
の裏までさらけ出してくれれば、やる気のある人なら、誰でも、稼ぎ続ける
ことができますよね。


自分で、得意ばかりでなく、趣味や好きなことも、暮らし生活のことも
成功者たちと、同じことをすれば情報起業家として、稼ぎ続けられますね。


「素人流ではなく」ってことは、
.同じことを表現するのに、売れる表現法、文章の作りかたや、売れる方法
 など、いろいろありますよね。
 

その時に、何人もの成功者たちの方法を知ることが大事ですね。
稼ぎ続けられるためには、何をしたらいいのか...ってこともですね。


そして、その成功者たちの大きさを見ることも大事ですよね。
新しい情報起業家なら、その人の関係者たちを知ることとか...


例えば、自分の好き、趣味、ダイエット、子供の育て方、暮らし生活
などで稼ぎたかったら、今まで、隠されていた裏も全て公開している
短期成功法もあります。

得意ばかりでなくても、何でも稼げるんですよね。


私なら、「楽しい介護生活をするには...」なども良いわけなんです。


日本の場合、「情報起業、アフィリエイトは、これからだ!!」って
言われていますが、私も、本当にそう思います。


ただし、本当に、読む人の身になって作る必要があるってことです。

これは、稼げない人はいないんではないかと思います。

これだけ凄いと...→→→ン 情報起業短期成功プログラム です。




もう一つ、ご存知ですか?

稼げるには、頭の切り替えが必要ってこと。

私の知り合いの方が、公開してしまいました。

これで、お金持ちになって、一時ではなく、ずっと、金持ちでいることが
できるってことのために.....
たった3日間で『金持ち右脳/リッチブレイン』を作る超スピード術!
(PDF+音声ファイル&5大特典付)


公開するのを、もう少し待ってほしかったんですが...

今月イッパイは、20000円引きで 9800円です。
3月からは、29800円になります。

相互リンク、アクセス法、たくさんあって、記事に載せきれないくらい
ですが、少しづつ、このページに載せていこうかと思っています。





ランキング応援お願い申しあげます
人気blogランキングへ
posted by momokiyo at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、カードのエースといいます。
リンク企画の相互リンク完了しましたのでご確認お願いします。
http://kaimonocard.seesaa.net/category/1227057.html
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by カードのエース at 2006年03月06日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13546483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。