2009年12月15日

小沢、鳩山コンビさん!ヒットラーは辞任して!!

約4ヶ月前の政権交代を、国民も議員さんたちも、どのように意識して
しているのだろうか?

民主党内にもいろいろな意見があると思うが、鳩山首相と小沢さんは最低だ。

この4ヶ月は、いろいろの問題がそのうち何とかなるだろうと我慢していた。

しかし、中国の習近平国家副主席と天皇陛下会見、また、羽毛田宮内庁
長官に辞任しろとの小沢さんの言葉には我慢していられない。

「小沢さん、あんたがやめなよ!!」

また、日本の首相の鳩山さんの日本人として認識の最低さ。

自分たちが何様で、天皇陛下より上になるのか、宮内庁長官にも、
そういう言葉をはくのか!

小沢、鳩山コンビさん、本当に独裁政治ではないか。

まるで、ヒットラーではないか!!

小沢さんは、中国共産党から、「党高政低」(政党が政治を支配する)
や「一党独裁」の手法を学んだと言われているけれど、日本をそうした
いのか!!

政権交代してから、日本は中国の属国化の道に突き進んでいる!
本当に危険だ!!

習近平国家副主席という人は、今年7月5日、ウイグル自治区で、多くの
人命が失われる事件が発生したが、そのウルムチ事件の対策チームの
トップとして、指揮を執った人なのである。

中国は、チベット、ウィグル、内モンゴルなどの属国に対する大弾圧、
大虐殺を行っているが、日本が中国の属国となったら、日本人が願っ
ていることと全く反対になる。

ヒットラーの小沢さん、その家来になっている鳩山さん、貴方たちは
どうしても辞任してよ。




posted by momokiyo at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

このサイト
http://backblack.net/tera/4h7hc53/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 09:31

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/5yai0qw/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:55

http://yes.xiexiexie.net/x8-jewe/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:32

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/ee9cyav/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:33

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/zmwo5xi/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:06

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/u8naioo/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2009年12月15日

小沢、鳩山コンビさん!ヒットラーは辞任して!!

約4ヶ月前の政権交代を、国民も議員さんたちも、どのように意識して
しているのだろうか?

民主党内にもいろいろな意見があると思うが、鳩山首相と小沢さんは最低だ。

この4ヶ月は、いろいろの問題がそのうち何とかなるだろうと我慢していた。

しかし、中国の習近平国家副主席と天皇陛下会見、また、羽毛田宮内庁
長官に辞任しろとの小沢さんの言葉には我慢していられない。

「小沢さん、あんたがやめなよ!!」

また、日本の首相の鳩山さんの日本人として認識の最低さ。

自分たちが何様で、天皇陛下より上になるのか、宮内庁長官にも、
そういう言葉をはくのか!

小沢、鳩山コンビさん、本当に独裁政治ではないか。

まるで、ヒットラーではないか!!

小沢さんは、中国共産党から、「党高政低」(政党が政治を支配する)
や「一党独裁」の手法を学んだと言われているけれど、日本をそうした
いのか!!

政権交代してから、日本は中国の属国化の道に突き進んでいる!
本当に危険だ!!

習近平国家副主席という人は、今年7月5日、ウイグル自治区で、多くの
人命が失われる事件が発生したが、そのウルムチ事件の対策チームの
トップとして、指揮を執った人なのである。

中国は、チベット、ウィグル、内モンゴルなどの属国に対する大弾圧、
大虐殺を行っているが、日本が中国の属国となったら、日本人が願っ
ていることと全く反対になる。

ヒットラーの小沢さん、その家来になっている鳩山さん、貴方たちは
どうしても辞任してよ。




posted by momokiyo at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

このサイト
http://backblack.net/tera/4h7hc53/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 09:31

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/5yai0qw/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:55

http://yes.xiexiexie.net/x8-jewe/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:32

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/ee9cyav/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:33

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/zmwo5xi/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:06

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/u8naioo/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

