2006年02月23日

介護も楽しく!! 夢を実現させるということ!!

まだ、2月なのに、とても暖かで暖房が必要でない日が続いていますね。

私の家から、40分くらい車で走った町では、桜祭りが始まっています。
3月中旬まで1ヶ月間くらい行なわれますが、「河津さくら」と言って、濃い
ピンクのとても可愛い桜がいっぱい、町中に咲き、お祭り騒ぎで、いろいろの
出店があって、本当に活気があります。

東伊豆の道路は混んで貸切バスもいっぱいですが、つくづく、「日本はいいなあ」
って思わされます。

昨日、テレビのニュースで、「介護をしている人の半分は、1回は死にたいなどと
悲観的になったことがある」と、言ってました。

私も、母の介護をしています。
しかも、家族は母と2人暮らしですので365日24時間、責任というものが
あります。

私は、適当に、ヘルパーさんを頼んだり、デイサービスを利用したりしていますが、
それでも、不便な時も多いですね。


今は、立派な介護施設とかがありますが、夫婦そろっている時はいいですが、
女の人のほうは、1人になると、痴呆がすすみますね。
施設だと、なおさら、見る見る間に、ボケ!!になっていきます。

私は、苦労した親の好きなほうを選んでもらった結果が、弟には、弟の家族の
都合があり、私が、いっさいをみているわけです。

介護していて、一番感じることは、どんなに自分が腹がたっても、悲しくなっても、
母の前で、その顔、態度を見せてはいけないということです。

ニュースの通り、経済的なこともありますし、どうしていいのか分からないような
ことがあり、悩みもしましたが、絶対に死なない! 死にたくない!って、
思いました。

それで、自分のできる程度の夢をもって、ネットビジネスを始めたわけです。

私には、落ち込むってことは、一切なしです。


でも、今、やっと、適当に生活をエンジョイできる状態になりましたが、
まだまだ、私の夢は叶っていません。

時々、この近辺で、庭付き温泉もでる家を欲しいなとか、きょろきょろと捜して
います。
そして、イスラエルに行ったら、ココにも行きたい、アソコにも行きたいって
楽しみです。


私の知り合いの先輩は、この家を手に入れようと思い、3億円から値段が
下がるのを待ちながら、1億円になったら買うって決心して、毎日、車で
1時間かけて見に通い続けたんです。
そして、その家と広〜い庭をどう変えるか、頭で描きながら、1年間で
1億円稼いで、不動産屋さんと交渉して、購入して、今、大満足して、新たな夢を
描いて進んでいるんですが、今までの、私との差が、つくづく、感じさせられます。

やはり、夢実現というときは、成功した人、そして、稼ぎ進んでいる人たちの
やってきたことを知らないと、自分の小さなワクの中では、成功しても一時的な
ものだったり、いつまでも進まないとか.....。


その私の1年間で1億円稼いで家屋敷購入、さらに改造の先輩ですが、私では
想像もできないようなことを思いつくんですよね。
なるほど〜〜!!

ネットで稼ぐのも難しいと言われていますが、実は、普通の主婦も、会社員の人
でも、テクニック、方法をつかめば、稼ぎ続けられるんですね。

テニス大好きで稼ぎ続けている、あの鍵谷さん、訴える文章の作りかたをこんこんと
指導してくれる室賀さん。

室賀さんは現在、月収1000万円。
もう、室賀さんの情報は売っていないんですが、それでも、売ってくれって
交渉がきつづけています。

普通の主婦で、こんな情報売れるわけがないってプロの人たちが言っていたのに
反して、毎月稼ぎ続けているテクニック!

凄いです!!
俄かではなく、この15人のテクニック、貴重な一言一言。

目からウロコが落ちた!!って、気持ちです。

もう情報起業のマニュアルは必要ありません


アフィリエイトで高収入稼ぎ続けている K氏も、

   確実に成功する。。。。
   そんな魔法みたいなことをはっきり言われても、信じられないです
   よね。実際私もこれを見るまでそう思っていましたから。

   もしあなたが情報商材を販売したいのであれば、このセールスペー
   ジだけは、必ず保存して下さい。

   それぞれのコンテンツ内容を自分の言葉でまとめて、何をどのよう
   に書いているか、

   そして

   その背景をしっかりと推理して、ノートに書き出して下さい。

   そのノートはあなただけの、そして十分すぎるほどの価値があるも
   のに必ずなりますよ。

           .....

        情報起業短期成功プログラム


少し、あなたのお役に立ちましたか?
   
ランキング応援お願いいたします
人気blogランキングへ
ブログランキングネット

posted by momokiyo at 12:59| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、カードのエースといいます。リンク企画の相互リンク完了しましたのでご確認下さい。
http://kaimonocard.seesaa.net/category/1227057.html
今後ともよろしくお願いします。
Posted by カードのエース at 2006年03月06日 18:45
はじめまして、アキラと申します。
有名ブログラインキングから、お邪魔させていただきました。

同ランキング25位です。

目標、凄いですね。私も負けないように頑張らないと。

相互リンクお願いできますか。
私は、今日中に、リンクしておきますね。

アキラ

Posted by アキラ at 2006年03月07日 17:01
momokiyoさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽち×5!
Posted by とだっち at 2006年03月25日 16:33
有名ブログランキングからとんできました。
アキラです。

勉強になりました。
また、伺います。

アキラ
Posted by アキラ at 2006年04月16日 17:24
サラさん

はじめまして。nyankoです。
2度もご訪問いただき、ご丁寧なコメントと相互リンク、ありがとうございました。とってもうれしいです。

今、ちょっと仕事に追われています(汗)。すぐにご対応できなくて申し訳ありません。数日中にはこちらでもリンク張らせていただきますね〜♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年04月18日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13656353

この記事へのトラックバック

ステップメール攻略ノウハウその4:署名
Excerpt: ステップメール攻略ノウハウその4 【署名】 よく、署名がないステップメールを見かけます。 手を抜いているのか?忘れたのか?はわかりませ..
Weblog: ステップメールで自動集客・成約率アップさせるためのブログ
Tracked: 2006-03-07 22:56

ステップメール攻略ノウハウその4:署名
Excerpt: ステップメール攻略ノウハウその4 【署名】 よく、署名がないステップメールを見かけます。 手を抜いているのか?忘れたのか?はわかりませ..
Weblog: ステップメールで自動集客・成約率アップさせるためのブログ
Tracked: 2006-03-11 22:17

2006年02月23日

介護も楽しく!! 夢を実現させるということ!!

まだ、2月なのに、とても暖かで暖房が必要でない日が続いていますね。

私の家から、40分くらい車で走った町では、桜祭りが始まっています。
3月中旬まで1ヶ月間くらい行なわれますが、「河津さくら」と言って、濃い
ピンクのとても可愛い桜がいっぱい、町中に咲き、お祭り騒ぎで、いろいろの
出店があって、本当に活気があります。

東伊豆の道路は混んで貸切バスもいっぱいですが、つくづく、「日本はいいなあ」
って思わされます。

昨日、テレビのニュースで、「介護をしている人の半分は、1回は死にたいなどと
悲観的になったことがある」と、言ってました。

私も、母の介護をしています。
しかも、家族は母と2人暮らしですので365日24時間、責任というものが
あります。

私は、適当に、ヘルパーさんを頼んだり、デイサービスを利用したりしていますが、
それでも、不便な時も多いですね。


今は、立派な介護施設とかがありますが、夫婦そろっている時はいいですが、
女の人のほうは、1人になると、痴呆がすすみますね。
施設だと、なおさら、見る見る間に、ボケ!!になっていきます。

私は、苦労した親の好きなほうを選んでもらった結果が、弟には、弟の家族の
都合があり、私が、いっさいをみているわけです。

介護していて、一番感じることは、どんなに自分が腹がたっても、悲しくなっても、
母の前で、その顔、態度を見せてはいけないということです。

ニュースの通り、経済的なこともありますし、どうしていいのか分からないような
ことがあり、悩みもしましたが、絶対に死なない! 死にたくない!って、
思いました。

それで、自分のできる程度の夢をもって、ネットビジネスを始めたわけです。

私には、落ち込むってことは、一切なしです。


でも、今、やっと、適当に生活をエンジョイできる状態になりましたが、
まだまだ、私の夢は叶っていません。

時々、この近辺で、庭付き温泉もでる家を欲しいなとか、きょろきょろと捜して
います。
そして、イスラエルに行ったら、ココにも行きたい、アソコにも行きたいって
楽しみです。


私の知り合いの先輩は、この家を手に入れようと思い、3億円から値段が
下がるのを待ちながら、1億円になったら買うって決心して、毎日、車で
1時間かけて見に通い続けたんです。
そして、その家と広〜い庭をどう変えるか、頭で描きながら、1年間で
1億円稼いで、不動産屋さんと交渉して、購入して、今、大満足して、新たな夢を
描いて進んでいるんですが、今までの、私との差が、つくづく、感じさせられます。

やはり、夢実現というときは、成功した人、そして、稼ぎ進んでいる人たちの
やってきたことを知らないと、自分の小さなワクの中では、成功しても一時的な
ものだったり、いつまでも進まないとか.....。


その私の1年間で1億円稼いで家屋敷購入、さらに改造の先輩ですが、私では
想像もできないようなことを思いつくんですよね。
なるほど〜〜!!

ネットで稼ぐのも難しいと言われていますが、実は、普通の主婦も、会社員の人
でも、テクニック、方法をつかめば、稼ぎ続けられるんですね。

テニス大好きで稼ぎ続けている、あの鍵谷さん、訴える文章の作りかたをこんこんと
指導してくれる室賀さん。

室賀さんは現在、月収1000万円。
もう、室賀さんの情報は売っていないんですが、それでも、売ってくれって
交渉がきつづけています。

普通の主婦で、こんな情報売れるわけがないってプロの人たちが言っていたのに
反して、毎月稼ぎ続けているテクニック!

凄いです!!
俄かではなく、この15人のテクニック、貴重な一言一言。

目からウロコが落ちた!!って、気持ちです。

もう情報起業のマニュアルは必要ありません


アフィリエイトで高収入稼ぎ続けている K氏も、

   確実に成功する。。。。
   そんな魔法みたいなことをはっきり言われても、信じられないです
   よね。実際私もこれを見るまでそう思っていましたから。

   もしあなたが情報商材を販売したいのであれば、このセールスペー
   ジだけは、必ず保存して下さい。

   それぞれのコンテンツ内容を自分の言葉でまとめて、何をどのよう
   に書いているか、

   そして

   その背景をしっかりと推理して、ノートに書き出して下さい。

   そのノートはあなただけの、そして十分すぎるほどの価値があるも
   のに必ずなりますよ。

           .....

        情報起業短期成功プログラム


少し、あなたのお役に立ちましたか?
   
ランキング応援お願いいたします
人気blogランキングへ
ブログランキングネット

posted by momokiyo at 12:59| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、カードのエースといいます。リンク企画の相互リンク完了しましたのでご確認下さい。
http://kaimonocard.seesaa.net/category/1227057.html
今後ともよろしくお願いします。
Posted by カードのエース at 2006年03月06日 18:45
はじめまして、アキラと申します。
有名ブログラインキングから、お邪魔させていただきました。

同ランキング25位です。

目標、凄いですね。私も負けないように頑張らないと。

相互リンクお願いできますか。
私は、今日中に、リンクしておきますね。

アキラ

Posted by アキラ at 2006年03月07日 17:01
momokiyoさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽち×5!
Posted by とだっち at 2006年03月25日 16:33
有名ブログランキングからとんできました。
アキラです。

勉強になりました。
また、伺います。

アキラ
Posted by アキラ at 2006年04月16日 17:24
サラさん

はじめまして。nyankoです。
2度もご訪問いただき、ご丁寧なコメントと相互リンク、ありがとうございました。とってもうれしいです。

今、ちょっと仕事に追われています(汗)。すぐにご対応できなくて申し訳ありません。数日中にはこちらでもリンク張らせていただきますね〜♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年04月18日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13656353

この記事へのトラックバック

ステップメール攻略ノウハウその4:署名
Excerpt: ステップメール攻略ノウハウその4 【署名】 よく、署名がないステップメールを見かけます。 手を抜いているのか?忘れたのか?はわかりませ..
Weblog: ステップメールで自動集客・成約率アップさせるためのブログ
Tracked: 2006-03-07 22:56

ステップメール攻略ノウハウその4:署名
Excerpt: ステップメール攻略ノウハウその4 【署名】 よく、署名がないステップメールを見かけます。 手を抜いているのか?忘れたのか?はわかりませ..
Weblog: ステップメールで自動集客・成約率アップさせるためのブログ
Tracked: 2006-03-11 22:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。