2010年01月25日

日本代表、真央ちゃん、がんばって!!

浅田真央ちゃんが4大陸選手権出場のために韓国入りをしたが、
またまた、韓国では真央ちゃんや日本のスケート協会に対する悪質な
ネットの書き込みも増えていて、関係者は厳戒態勢のようだ。

金妍児が出場しないようだから大丈夫だと思いますが、五輪前の大事
な時期だけに周囲は真央ちゃんのガードと体調維持にもこれまで以上
に細心の注意を払うらしい。

それにしても、韓国の人は日本人とだいぶ違う。
生活習慣ばかりでなく感情の表し方も異常なほどだ。

民主党が外国人参政権を国会で通そうとしているが、外国人参政権
が通れば韓国人、中国人がアッという間にいっぱいになるだろう。

すでに、対馬は韓国人名義の土地がかなりあるようだ。
日本は誰たちの日本だろう。


うんざりだ!
「ぎゃあぎゃあ」やるのを聞きたくない。

反対に日本人が住めるところが少なくなるかもしれない。

もともと、韓国も中国もそうしたいから、民主党、特に、小沢氏を
利用しているのだろう。
先日、中国、韓国で小沢氏が「日本を開放する」というような約束を
したと向こうの新聞には載ったらしい。

それにしても、日本人は人が良すぎるのかもしれない。
でも、だから、日本人は日本が好きなのだろう。

新しい日本って何だろう。
日本人が誇りと愛をもって全世界に貢献していけるのは、子供騙しの
政治では無理だろう。

真央ちゃん、がんばって!!


posted by momokiyo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2010年01月25日

日本代表、真央ちゃん、がんばって!!

浅田真央ちゃんが4大陸選手権出場のために韓国入りをしたが、
またまた、韓国では真央ちゃんや日本のスケート協会に対する悪質な
ネットの書き込みも増えていて、関係者は厳戒態勢のようだ。

金妍児が出場しないようだから大丈夫だと思いますが、五輪前の大事
な時期だけに周囲は真央ちゃんのガードと体調維持にもこれまで以上
に細心の注意を払うらしい。

それにしても、韓国の人は日本人とだいぶ違う。
生活習慣ばかりでなく感情の表し方も異常なほどだ。

民主党が外国人参政権を国会で通そうとしているが、外国人参政権
が通れば韓国人、中国人がアッという間にいっぱいになるだろう。

すでに、対馬は韓国人名義の土地がかなりあるようだ。
日本は誰たちの日本だろう。


うんざりだ!
「ぎゃあぎゃあ」やるのを聞きたくない。

反対に日本人が住めるところが少なくなるかもしれない。

もともと、韓国も中国もそうしたいから、民主党、特に、小沢氏を
利用しているのだろう。
先日、中国、韓国で小沢氏が「日本を開放する」というような約束を
したと向こうの新聞には載ったらしい。

それにしても、日本人は人が良すぎるのかもしれない。
でも、だから、日本人は日本が好きなのだろう。

新しい日本って何だろう。
日本人が誇りと愛をもって全世界に貢献していけるのは、子供騙しの
政治では無理だろう。

真央ちゃん、がんばって!!


posted by momokiyo at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

