2010年01月28日

夢がなくなる日本人!官房長官の外国人参政権『地方の意見は関係ない』

私たちの夢はお金だけではない!!

日本の国民が大きな夢、小さな夢に燃える...
少なくても、安心して喜んで暮らせることが最低条件ではなかろうか。

民主党に支配されてしまっている日本は夢ももてない。


外国人参政権が大きな問題になっているが、
外国人参政権問題 平野官房長官「地方の意見は関係ない」

小沢氏、宇宙人の鳩山氏をはじめ、官房長官、民主党は日本をも
売ろうとしている。
何を考えているのか!!
国民の夢を取り去りたいのか。


日大の百地章教授(憲法学)によると、外国人の参政権について
「国政は無理でも地方レベルなら認めていこう」とする部分的許容説は
昭和63年に中央大学の教授が初めて提唱したそうだ。
(追随論が噴出し、平成7年の最高裁判決の傍論もこの説に影響を
受けたとされている。)

昨年、百地氏が著書をこの教授に送ったところ、「外国人参政権は、
地方選でも違憲と考えます」と書かれた年賀状が送付されてきたそうだ。

それで、本人に電話で確認したところ、「修正する論文を発表する」と
明言したという。

百地氏は「外国人参政権が憲法違反であると、とうとうわが国最初の
提唱者にさえ否定されたことは極めて注目すべきこと」
と強調。

さらに「わざわざ憲法を持ち出すまでもなく、わが国の運命に責任を
持たない外国人を政治に参加させることは危険すぎてできない」

述べております。


日本人は日本に夢をもちたい!!

国民がお互いに喜んで暮らしたい。

毎月1500万円親から貰っていても「知らなかった」で済ます人、
また、何億円をあっちこっちから簡単に作り上げる人たちには、私たち
国民の苦労など分からないだろう。
それでなくても、菅さんが「宇宙人だから」で済ます鳩山氏だから理解
できないかもしれない。

小沢氏、鳩山氏が自分の大きな問題がありながら辞任をしない、また、
一人も問題に出せないし、小沢氏の思いのままの民主党が日本の大きな
問題だ。
posted by momokiyo at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆
Posted by 頑張るママちゃん at 2010年01月30日 14:31

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/9wtzt15/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:21

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/3aqwl5j/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2010年01月28日

夢がなくなる日本人!官房長官の外国人参政権『地方の意見は関係ない』

私たちの夢はお金だけではない!!

日本の国民が大きな夢、小さな夢に燃える...
少なくても、安心して喜んで暮らせることが最低条件ではなかろうか。

民主党に支配されてしまっている日本は夢ももてない。


外国人参政権が大きな問題になっているが、
外国人参政権問題 平野官房長官「地方の意見は関係ない」

小沢氏、宇宙人の鳩山氏をはじめ、官房長官、民主党は日本をも
売ろうとしている。
何を考えているのか!!
国民の夢を取り去りたいのか。


日大の百地章教授(憲法学)によると、外国人の参政権について
「国政は無理でも地方レベルなら認めていこう」とする部分的許容説は
昭和63年に中央大学の教授が初めて提唱したそうだ。
(追随論が噴出し、平成7年の最高裁判決の傍論もこの説に影響を
受けたとされている。)

昨年、百地氏が著書をこの教授に送ったところ、「外国人参政権は、
地方選でも違憲と考えます」と書かれた年賀状が送付されてきたそうだ。

それで、本人に電話で確認したところ、「修正する論文を発表する」と
明言したという。

百地氏は「外国人参政権が憲法違反であると、とうとうわが国最初の
提唱者にさえ否定されたことは極めて注目すべきこと」
と強調。

さらに「わざわざ憲法を持ち出すまでもなく、わが国の運命に責任を
持たない外国人を政治に参加させることは危険すぎてできない」

述べております。


日本人は日本に夢をもちたい!!

国民がお互いに喜んで暮らしたい。

毎月1500万円親から貰っていても「知らなかった」で済ます人、
また、何億円をあっちこっちから簡単に作り上げる人たちには、私たち
国民の苦労など分からないだろう。
それでなくても、菅さんが「宇宙人だから」で済ます鳩山氏だから理解
できないかもしれない。

小沢氏、鳩山氏が自分の大きな問題がありながら辞任をしない、また、
一人も問題に出せないし、小沢氏の思いのままの民主党が日本の大きな
問題だ。
posted by momokiyo at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆
Posted by 頑張るママちゃん at 2010年01月30日 14:31

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/9wtzt15/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:21

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/3aqwl5j/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

