2006年04月21日

仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜

メールが戦いです。
変なところを触ってしまったようで、見たいメールがみんなゴミ箱に
自然にいってしまいます。

ゴミ箱にいって欲しい迷惑メールだけが、正規のところにきます。

あ〜ぁ、反対になって欲しい〜!って、毎日、4〜500のメールを
相手に戦いです。



やっと、このブログに戻ってくることができました。
実は、ラクにできる方法を掴んだんです。

ブログっていうのは、とても便利ですね。

私はブログを始めるまでは、頭をひねりながらホームページを一生懸命
作っていたのですが、ブログはホームページほど、頭をひねらなくても
素人にとってはラクに好きなものができると思います。


さて、私は、このブログの題名にあるように、ド素人、パソコン音痴は
ネットで稼ぐことはできないのか??…と、挑戦していました。

現在は、夢に向かって一直線??


無料レポートである程度は勉強できます。

しかし、早く稼ぐためには、やっぱり、有料の情報商材が必要でした。

こんな情報買わなければよかった...と、言いたいのも、本当は
2つもありました。
「あ〜〜ぁ、お金がもったいない〜〜!」って、言いたいのがです。

私みたいに、手抜きをしたい人は、むずかしいのはヤメましょう...!

それから、テクニック的なのは、むずかしくて、早く使えなくなるのが
多いですね。

秘密のテクニックだって、大勢の人が知れば、結局、あまり効果なくなり
ますから、まずは、私は正統派がスキです。


始めは、私は物販アフィリをやっていたのですが、なかなか、収入が
上がりません。
一番楽天が売れるのですが、なんせ、安いですからね〜〜。

でも、楽天は、何の苦労も必要なく売れるから、スキです。

しかし、夢には、ほど遠いわけです。

そういう中でも、ブログに貼ってあるリンクから、情報商材を購入して
くださる方たちがいらっしゃるので...ありがとうございます。


私は、「寝てフェラ」の佐藤さんの商材で勉強ざせていただいたんですが、
すご〜く良かったです。
本当に、素人でもできるようになったんですから。


この「寝てフェラ」は、佐藤さんの予想よりも売れすぎで、佐藤さんの
ヤクソクのサポートがこれ以上になると大変過ぎなので、販売が22日
までで、しばらく一時休止になってしまいます。

私のように、ブログだけで稼ぎたいと思っていて、まだ、ご存知でない
方には残念ですが...

やっぱり、仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜です。

posted by momokiyo at 03:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

寝てフェラ?
Excerpt: ある商材の検証中だと以前書きました。 もう少しで結果が出る・・・はずだったんですが。 え~・・・ 「寝てフェラ」ってのはあるブログで稼ぐ 商材の俗名です(笑) 興味ある人はこちらから ..
Weblog: 最強!覚えなければ恥をかく用語集
Tracked: 2006-04-21 22:29

【寝てフェラ♪】
Excerpt: 【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・高クリック率テンプレート・サポートBBS付】 【寝てフェラ♪】 なんだか怪しげな名前ですねー。 毎..
Weblog: 情報起業で パソコンで稼ぐ儲ける
Tracked: 2006-05-27 18:56

2006年04月21日

仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜

メールが戦いです。
変なところを触ってしまったようで、見たいメールがみんなゴミ箱に
自然にいってしまいます。

ゴミ箱にいって欲しい迷惑メールだけが、正規のところにきます。

あ〜ぁ、反対になって欲しい〜!って、毎日、4〜500のメールを
相手に戦いです。



やっと、このブログに戻ってくることができました。
実は、ラクにできる方法を掴んだんです。

ブログっていうのは、とても便利ですね。

私はブログを始めるまでは、頭をひねりながらホームページを一生懸命
作っていたのですが、ブログはホームページほど、頭をひねらなくても
素人にとってはラクに好きなものができると思います。


さて、私は、このブログの題名にあるように、ド素人、パソコン音痴は
ネットで稼ぐことはできないのか??…と、挑戦していました。

現在は、夢に向かって一直線??


無料レポートである程度は勉強できます。

しかし、早く稼ぐためには、やっぱり、有料の情報商材が必要でした。

こんな情報買わなければよかった...と、言いたいのも、本当は
2つもありました。
「あ〜〜ぁ、お金がもったいない〜〜!」って、言いたいのがです。

私みたいに、手抜きをしたい人は、むずかしいのはヤメましょう...!

それから、テクニック的なのは、むずかしくて、早く使えなくなるのが
多いですね。

秘密のテクニックだって、大勢の人が知れば、結局、あまり効果なくなり
ますから、まずは、私は正統派がスキです。


始めは、私は物販アフィリをやっていたのですが、なかなか、収入が
上がりません。
一番楽天が売れるのですが、なんせ、安いですからね〜〜。

でも、楽天は、何の苦労も必要なく売れるから、スキです。

しかし、夢には、ほど遠いわけです。

そういう中でも、ブログに貼ってあるリンクから、情報商材を購入して
くださる方たちがいらっしゃるので...ありがとうございます。


私は、「寝てフェラ」の佐藤さんの商材で勉強ざせていただいたんですが、
すご〜く良かったです。
本当に、素人でもできるようになったんですから。


この「寝てフェラ」は、佐藤さんの予想よりも売れすぎで、佐藤さんの
ヤクソクのサポートがこれ以上になると大変過ぎなので、販売が22日
までで、しばらく一時休止になってしまいます。

私のように、ブログだけで稼ぎたいと思っていて、まだ、ご存知でない
方には残念ですが...

やっぱり、仕事も介護も楽しく〜、楽しく〜です。

posted by momokiyo at 03:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

寝てフェラ?
Excerpt: ある商材の検証中だと以前書きました。 もう少しで結果が出る・・・はずだったんですが。 え~・・・ 「寝てフェラ」ってのはあるブログで稼ぐ 商材の俗名です(笑) 興味ある人はこちらから ..
Weblog: 最強!覚えなければ恥をかく用語集
Tracked: 2006-04-21 22:29

【寝てフェラ♪】
Excerpt: 【寝てフェラ♪】無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・高クリック率テンプレート・サポートBBS付】 【寝てフェラ♪】 なんだか怪しげな名前ですねー。 毎..
Weblog: 情報起業で パソコンで稼ぐ儲ける
Tracked: 2006-05-27 18:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。