2006年04月26日

今まではゲランのミツコとエルメスだけど...

ブログで予約投稿を、ライブドアとseesaaでやってみましたが、
何か、ブログを見てくれる人が大幅に違うような気がします。

以前は、ライブドアはよかったんですが、この頃、ちょっとおかしい?
って気がしてます。

4,5日前に一つのブログは予約投稿してあるので、同じライブドアの
他のブログをいじっていたのですが、予約時間をとっくに過ぎているのに
公開にならず、予約のままでした。がく〜(落胆した顔)

seesaaも、普通に投稿すればとても良いのですが、seesaaの場合は、最近
できたばかりですので、まだ、トラックバックなどが上手くいかなかった
のかもしれません。

私の物販アフィリですが、手抜きをしようと思ったら、そうは簡単に
いかないようです。

それはそうですよね、お客様に買っていただくためには、ラクをしよう
なんて思ったら、大間違いですよね。


私の場合は、自動のページも作れないものですから.....
まあ、自動ページはあまり作る気がないので、良いのですが...

そういうわけで、私は、毎日、一生懸命、楽しみながらブログで
アフィリエイト中です。

楽しんでいるうちに、自分の好みも変わってしまいました。


香水ですが、今、ブルガリが魅力的で、プールフェム、オパフメ、
プチママンが大好きです。揺れるハート

あまり、普段は香水はつけませんが、お風呂あがりや、ハンカチ、下着、
タオルなどにほんのりつけるのって良いですよ~。ぴかぴか(新しい)

私は今までは、ゲランミツコ
エルメスを愛用していたんです。
あとはシャネル5番、19番。
今は、全部、引き出しの中で眠ったままです。眠い(睡眠)


時計も、私の知り合いで、「ミュラーの時計が欲しい!!」って方が
いるんですが、私は、最近、「やはり、ブルガリ腕時計欲しいな〜!!」
です。

普段、いろいろのものをよく見たり、調べたりしていると、段々と
感性が磨かれていくと思います。

買う、買わないは関係なしに、良いものをいっぱいインターネットででも
見てくださいね。
posted by momokiyo at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★残りわずか!怒涛の激安販売!★幻の腕時計ボーノ(BVONO)クロノグラフ イタリア 8999円
Excerpt: 「BVONO(ヴォーノ)」は1926年南イタリア・マテーラのサン・ビアジオ通りに紳士衣料とアクセサリーの店として誕生。「BVONO」とは「美味しい」「すばらしい」の意味
Weblog: すぐくるジャパン世界の雑貨
Tracked: 2006-05-02 07:23

2006年04月26日

今まではゲランのミツコとエルメスだけど...

ブログで予約投稿を、ライブドアとseesaaでやってみましたが、
何か、ブログを見てくれる人が大幅に違うような気がします。

以前は、ライブドアはよかったんですが、この頃、ちょっとおかしい?
って気がしてます。

4,5日前に一つのブログは予約投稿してあるので、同じライブドアの
他のブログをいじっていたのですが、予約時間をとっくに過ぎているのに
公開にならず、予約のままでした。がく〜(落胆した顔)

seesaaも、普通に投稿すればとても良いのですが、seesaaの場合は、最近
できたばかりですので、まだ、トラックバックなどが上手くいかなかった
のかもしれません。

私の物販アフィリですが、手抜きをしようと思ったら、そうは簡単に
いかないようです。

それはそうですよね、お客様に買っていただくためには、ラクをしよう
なんて思ったら、大間違いですよね。


私の場合は、自動のページも作れないものですから.....
まあ、自動ページはあまり作る気がないので、良いのですが...

そういうわけで、私は、毎日、一生懸命、楽しみながらブログで
アフィリエイト中です。

楽しんでいるうちに、自分の好みも変わってしまいました。


香水ですが、今、ブルガリが魅力的で、プールフェム、オパフメ、
プチママンが大好きです。揺れるハート

あまり、普段は香水はつけませんが、お風呂あがりや、ハンカチ、下着、
タオルなどにほんのりつけるのって良いですよ~。ぴかぴか(新しい)

私は今までは、ゲランミツコ
エルメスを愛用していたんです。
あとはシャネル5番、19番。
今は、全部、引き出しの中で眠ったままです。眠い(睡眠)


時計も、私の知り合いで、「ミュラーの時計が欲しい!!」って方が
いるんですが、私は、最近、「やはり、ブルガリ腕時計欲しいな〜!!」
です。

普段、いろいろのものをよく見たり、調べたりしていると、段々と
感性が磨かれていくと思います。

買う、買わないは関係なしに、良いものをいっぱいインターネットででも
見てくださいね。
posted by momokiyo at 20:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★残りわずか!怒涛の激安販売!★幻の腕時計ボーノ(BVONO)クロノグラフ イタリア 8999円
Excerpt: 「BVONO(ヴォーノ)」は1926年南イタリア・マテーラのサン・ビアジオ通りに紳士衣料とアクセサリーの店として誕生。「BVONO」とは「美味しい」「すばらしい」の意味
Weblog: すぐくるジャパン世界の雑貨
Tracked: 2006-05-02 07:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。