2006年04月29日

初心者にむずかしいノウハウは...

安倍官房長官がテレビにでるというので、急いでフジテレビを見ています。

母も眠いから、ベッドに入って寝ると言っていたのが、眠気が跳んで
しまったようにテレビに集中しています。

しかし、さんまさんのこの放送はこの内容でいいのかもしれませんが、
一般の国民も、もっと、政治に関心をもったほうがいいのではないかと
思います。
が、安倍さんも楽しい方で温かみがあっていいですね〜〜!!

安倍さんのアーチェリーの腕前はスゴ〜イですね。

30年間、アーチェリーをやっていないらしいですが、ビックリして
しまいました。

番組の中でも、次期ポスト小泉は誰か...として、
安倍さんの人気は強いですね。

安倍さんは歴史観もしっかりしているし、日本をしっかり立ち直すこと
をしてくれると思いますが、これからの年代の方ですから、次の次くら
いになってくれれば良いな〜ぁなんて思ってます。

ヤスパースという有名な哲学者が「歴史を失った民族は滅びる」と
言っていますが、日本も歴史を失いかけているので、もっと、政治家の
人たちが、しっかり、歴史観を持って欲しいなと思います。


全く、内容がかわりますが、いろいろの商材がありますが、中級、上級者
用の内容なのに、メルマガなどで、初心者なんかにも煽っているような
気がします。

初心者がむずかしいノウハウを勉強しても、なかなか、中級、上級者
みたいなわけにはいきません。
まずは、無料レポートなどで少し勉強するとか初心者用ノウハウを購入
するとかしないと、被害がでるばかりですね。

インターネットの世界って、間に合わないくらいに、どんどん進んでい
ますから、何だか解らないような商材もあるわけです。

でも、やっぱり、信用のおける商材選びが大事ですね。

内容をしっかりと読んで、サポートなどもしっかりしているかを調べて
から購入したほうが良いと思います。



posted by momokiyo at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
介護しながら頑張ってらっしゃるのですね。

関心。(;_q))クスン

両立、大変だろうけど頑張ってください!

また来ます!
Posted by ユリア at 2006年04月30日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17165626

この記事へのトラックバック

2006年04月29日

初心者にむずかしいノウハウは...

安倍官房長官がテレビにでるというので、急いでフジテレビを見ています。

母も眠いから、ベッドに入って寝ると言っていたのが、眠気が跳んで
しまったようにテレビに集中しています。

しかし、さんまさんのこの放送はこの内容でいいのかもしれませんが、
一般の国民も、もっと、政治に関心をもったほうがいいのではないかと
思います。
が、安倍さんも楽しい方で温かみがあっていいですね〜〜!!

安倍さんのアーチェリーの腕前はスゴ〜イですね。

30年間、アーチェリーをやっていないらしいですが、ビックリして
しまいました。

番組の中でも、次期ポスト小泉は誰か...として、
安倍さんの人気は強いですね。

安倍さんは歴史観もしっかりしているし、日本をしっかり立ち直すこと
をしてくれると思いますが、これからの年代の方ですから、次の次くら
いになってくれれば良いな〜ぁなんて思ってます。

ヤスパースという有名な哲学者が「歴史を失った民族は滅びる」と
言っていますが、日本も歴史を失いかけているので、もっと、政治家の
人たちが、しっかり、歴史観を持って欲しいなと思います。


全く、内容がかわりますが、いろいろの商材がありますが、中級、上級者
用の内容なのに、メルマガなどで、初心者なんかにも煽っているような
気がします。

初心者がむずかしいノウハウを勉強しても、なかなか、中級、上級者
みたいなわけにはいきません。
まずは、無料レポートなどで少し勉強するとか初心者用ノウハウを購入
するとかしないと、被害がでるばかりですね。

インターネットの世界って、間に合わないくらいに、どんどん進んでい
ますから、何だか解らないような商材もあるわけです。

でも、やっぱり、信用のおける商材選びが大事ですね。

内容をしっかりと読んで、サポートなどもしっかりしているかを調べて
から購入したほうが良いと思います。



posted by momokiyo at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
介護しながら頑張ってらっしゃるのですね。

関心。(;_q))クスン

両立、大変だろうけど頑張ってください!

また来ます!
Posted by ユリア at 2006年04月30日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17165626

この記事へのトラックバック
×

