2006年05月01日

テレビあちこち... 「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」

日曜日は早く起きなければならないのに、土曜の夜はどうしても
「チャングム」を見なければいられない私です。

3月ごろは、金曜日の夜だったので大喜びしていたのですが、
でも、やっぱり、「チャングム」を見るたびに、1週間の終わりに
一番好きな番組を見ることが出来るんだなあ〜って、
嬉しいような気もします。

でも、チャングムとミン、ジョンホはどうなるのか、それが心配です。

国は違っても、チャングム、ミン、ジョンホのような生きぶりには
本当に関心させられます。


現在は、日本ばかりではなく、世界中が自分たちの利益、自己中心的な
生き方を見ると、がっかりしますね。


今は、すご〜くいろいろの面で発展しているかのように見えますが、
「チャングム」を見ると、日本では室町時代ですが、こんなに昔でも
韓国の食生活、医学の面でもスゴイなあって思います。


世界遺産の世界中の遺跡なども、古代文明の素晴らしさ、雄大さを
感じます。
南米のマヤ文明など、本当にUFOと関係あるかもしれませんね。

時代が進むと科学が発展するということでしょうが、米国、中国は
UFOの研究もスゴク進んでいる様子。

日本も何か得意というか、ほかの国に劣らない分野ってないんで
しょうかね。


あとで後悔するような生き方はいやですね。


アフィリエイトも新しいことばかりに進んでしまったら、崩壊ですね。

素人もできるようにならないと、結局はマイナス!

プラスの世界は、どんどん繁栄していくのに...ね!

さあ〜、私も、眼を開いてしっかりやるぞ〜!!


西岡選手が「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」
「早く、やらな〜」...


posted by momokiyo at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラさんご訪問、コメント有難う御座います。

是非、相互リンクお願いしたいのですが。

私の方はもう準備しました。
宜しくお願いします。
サラさんみたいに頑張ってるる人が居ると心強いです。
私も今福祉の勉強してるので大変さが良くわかります。

でもサラさんの記事はとっても楽しいです!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by ユリア at 2006年05月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17245562

この記事へのトラックバック

2006年05月01日

テレビあちこち... 「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」

日曜日は早く起きなければならないのに、土曜の夜はどうしても
「チャングム」を見なければいられない私です。

3月ごろは、金曜日の夜だったので大喜びしていたのですが、
でも、やっぱり、「チャングム」を見るたびに、1週間の終わりに
一番好きな番組を見ることが出来るんだなあ〜って、
嬉しいような気もします。

でも、チャングムとミン、ジョンホはどうなるのか、それが心配です。

国は違っても、チャングム、ミン、ジョンホのような生きぶりには
本当に関心させられます。


現在は、日本ばかりではなく、世界中が自分たちの利益、自己中心的な
生き方を見ると、がっかりしますね。


今は、すご〜くいろいろの面で発展しているかのように見えますが、
「チャングム」を見ると、日本では室町時代ですが、こんなに昔でも
韓国の食生活、医学の面でもスゴイなあって思います。


世界遺産の世界中の遺跡なども、古代文明の素晴らしさ、雄大さを
感じます。
南米のマヤ文明など、本当にUFOと関係あるかもしれませんね。

時代が進むと科学が発展するということでしょうが、米国、中国は
UFOの研究もスゴク進んでいる様子。

日本も何か得意というか、ほかの国に劣らない分野ってないんで
しょうかね。


あとで後悔するような生き方はいやですね。


アフィリエイトも新しいことばかりに進んでしまったら、崩壊ですね。

素人もできるようにならないと、結局はマイナス!

プラスの世界は、どんどん繁栄していくのに...ね!

さあ〜、私も、眼を開いてしっかりやるぞ〜!!


西岡選手が「やるやる!って言っても、いつやるやねん〜」
「早く、やらな〜」...


posted by momokiyo at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラさんご訪問、コメント有難う御座います。

是非、相互リンクお願いしたいのですが。

私の方はもう準備しました。
宜しくお願いします。
サラさんみたいに頑張ってるる人が居ると心強いです。
私も今福祉の勉強してるので大変さが良くわかります。

でもサラさんの記事はとっても楽しいです!
o(*^▽^*)o~♪
Posted by ユリア at 2006年05月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17245562

この記事へのトラックバック
×

