2006年05月04日

昨日までの3歳児が、今日から中学生?...

昨日も今日も、パソコンの前で居眠りばかりです。

普段はクスリを全然飲まないのですが、鬼の撹乱です。
風邪をひいてつらいので病院でもらったクスリを飲むと、ラクなんですが、
眠くて眠くて...頭ももうろうデス...。

そんなもうろう頭で、拉致被害者の横田さんの番組を見ています。
今月15日に韓国に行くそうです。
本当に、応援の心でいっぱいです。

でも、韓国は全面的に北朝鮮に負けていますね。
バカにされているのと同じではないですか...。

日本は今は、拉致被害の人たちのことを自分たちのように思って、
北朝鮮に腹たてて戦っています。
これは、日本が黙っていたら、日本の国が、また、日本人がバカに
されているのと同じです。
拉致被害者、家族の方たちにはもちろん同情しますが、個人のことでは
ありません。

中国、韓国、北朝鮮とただ仲良しとか、上手くやっていくことばかり
していたら、日本がバカにされているのと同じです。
今に、日本が奴隷みたいな関係になってしまいます。

訳の解らない中国、北朝鮮、釣られて韓国も何なのだろうか...

前に、もとホリエモンに細木数子が言っていたのですが、企業が
中国などに、人件費が安いからと言って、どんどん仕事を回す...

このことは、非常に大変なことですね。

企業の新しい秘密でも何でも、全部、知られてしまうのですから...

今になったら、日本の国民は仕事が無くなってきたり、中国製品が
伸びてきたり...

次期総理問題を何ヶ月後かに控えていますが、
福田さんになったら大変...。
どんどん日本が奴隷みたいになっていく...
まあ、本人たちは偉いつもりでしょうが、あやつられているのよ!!って、
腹を立てている私です。

でも、中国で、おじいさんたちから、「戦争中に、日本人に助けられて
河南省の人たちは生きてこられたんだ」と教えられた方が、本まで出版
されるそうで、話題になっているそうです。

そういう情報は嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)



私へのメールは相変わらず、magの送信者のものはゴミ箱に入って
しまうので、ゴミ箱のフォルダーを一生懸命見ています。

いろいろな方から、情報のお知らせがきます。

私も、良い情報探しをしています。

それは、インターネットでもっと、もっと多くの人が稼げるように
なって欲しいからです。

今まで、良い情報でも、むずかしい情報を初心者やド素人さんたちに
紹介したり、あまりにもでたらめなやり方のひとたちがいたと
思うからです。

昨日まで1歳児だったのに、今日は、もう中学生なんていうのは、
何百人か、何千人に1人くらいでしょ。

それよりも、初心者でも分かりやすい方法で始めたら、稼ぎながら、
上級に向かっていけますよね。

私の場合ですと、メルマガで紹介してくる人からは、特典がたくさん
あっても、購入する率が少ないです。

メルマガでやっている人は、教えてくれる方法も、メルマガ使用の
方向が強いですし、私には、とても、メルマガを毎日、毎日発行して
いく時間が、ありません!!

勤めをもっている人などでも、とても、無理ですよね。


でも、がんばりましょう!!

日本は、アフィリエイトはこれからも稼げます!!

変なインチキ的なものは、情報を交換しあうのも大事ですね。

posted by momokiyo at 18:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「金儲けは、頭でするんじゃない。心でするんだ」
Posted by 『細木数子を踏み潰すブログ』 at 2006年05月04日 23:31
また来ちゃいました。
記事に悩んでいて・・勉強になります。

私テレビもほとんど見ないのでいけませんね。

おまけに自分の意見も言えないと。関心します。
またお邪魔させてもらいます。

風邪おだいじに。流行ってますね〜私の周りでも
たくさんいます。
Posted by ユリア at 2006年05月05日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者がアフィリエイトで勝ち残るには...
Excerpt: 初心者も電撃にアフィリエイトで稼ぐ事ができたら...    10日で効果のでるSEO対策と裏技戦略戦術!!って、ご存知ですか? 現在、アフィリエイトをやっている人の99%が月収1万円稼..
Weblog: 初心者もアフィリエイトで稼ぐ!!電撃効果のSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-07 01:15

2006年05月04日

昨日までの3歳児が、今日から中学生?...

昨日も今日も、パソコンの前で居眠りばかりです。

普段はクスリを全然飲まないのですが、鬼の撹乱です。
風邪をひいてつらいので病院でもらったクスリを飲むと、ラクなんですが、
眠くて眠くて...頭ももうろうデス...。

そんなもうろう頭で、拉致被害者の横田さんの番組を見ています。
今月15日に韓国に行くそうです。
本当に、応援の心でいっぱいです。

でも、韓国は全面的に北朝鮮に負けていますね。
バカにされているのと同じではないですか...。

日本は今は、拉致被害の人たちのことを自分たちのように思って、
北朝鮮に腹たてて戦っています。
これは、日本が黙っていたら、日本の国が、また、日本人がバカに
されているのと同じです。
拉致被害者、家族の方たちにはもちろん同情しますが、個人のことでは
ありません。

中国、韓国、北朝鮮とただ仲良しとか、上手くやっていくことばかり
していたら、日本がバカにされているのと同じです。
今に、日本が奴隷みたいな関係になってしまいます。

訳の解らない中国、北朝鮮、釣られて韓国も何なのだろうか...

前に、もとホリエモンに細木数子が言っていたのですが、企業が
中国などに、人件費が安いからと言って、どんどん仕事を回す...

このことは、非常に大変なことですね。

企業の新しい秘密でも何でも、全部、知られてしまうのですから...

今になったら、日本の国民は仕事が無くなってきたり、中国製品が
伸びてきたり...

次期総理問題を何ヶ月後かに控えていますが、
福田さんになったら大変...。
どんどん日本が奴隷みたいになっていく...
まあ、本人たちは偉いつもりでしょうが、あやつられているのよ!!って、
腹を立てている私です。

でも、中国で、おじいさんたちから、「戦争中に、日本人に助けられて
河南省の人たちは生きてこられたんだ」と教えられた方が、本まで出版
されるそうで、話題になっているそうです。

そういう情報は嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)



私へのメールは相変わらず、magの送信者のものはゴミ箱に入って
しまうので、ゴミ箱のフォルダーを一生懸命見ています。

いろいろな方から、情報のお知らせがきます。

私も、良い情報探しをしています。

それは、インターネットでもっと、もっと多くの人が稼げるように
なって欲しいからです。

今まで、良い情報でも、むずかしい情報を初心者やド素人さんたちに
紹介したり、あまりにもでたらめなやり方のひとたちがいたと
思うからです。

昨日まで1歳児だったのに、今日は、もう中学生なんていうのは、
何百人か、何千人に1人くらいでしょ。

それよりも、初心者でも分かりやすい方法で始めたら、稼ぎながら、
上級に向かっていけますよね。

私の場合ですと、メルマガで紹介してくる人からは、特典がたくさん
あっても、購入する率が少ないです。

メルマガでやっている人は、教えてくれる方法も、メルマガ使用の
方向が強いですし、私には、とても、メルマガを毎日、毎日発行して
いく時間が、ありません!!

勤めをもっている人などでも、とても、無理ですよね。


でも、がんばりましょう!!

日本は、アフィリエイトはこれからも稼げます!!

変なインチキ的なものは、情報を交換しあうのも大事ですね。

posted by momokiyo at 18:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「金儲けは、頭でするんじゃない。心でするんだ」
Posted by 『細木数子を踏み潰すブログ』 at 2006年05月04日 23:31
また来ちゃいました。
記事に悩んでいて・・勉強になります。

私テレビもほとんど見ないのでいけませんね。

おまけに自分の意見も言えないと。関心します。
またお邪魔させてもらいます。

風邪おだいじに。流行ってますね〜私の周りでも
たくさんいます。
Posted by ユリア at 2006年05月05日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者がアフィリエイトで勝ち残るには...
Excerpt: 初心者も電撃にアフィリエイトで稼ぐ事ができたら...    10日で効果のでるSEO対策と裏技戦略戦術!!って、ご存知ですか? 現在、アフィリエイトをやっている人の99%が月収1万円稼..
Weblog: 初心者もアフィリエイトで稼ぐ!!電撃効果のSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-07 01:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。