2006年05月11日

買ってくれた人も喜ぶ!売った人も一緒に喜ぶ!

今日は30度を越えたところが多かったようですね。

でも、私の住んでいる伊豆は4月上旬にきていた上着がないと寒い
くらいでした。
しかし、ハッキリした天気が少なくてイヤですね。

さっき、テレビで、1960年代に北朝鮮に行った日本妻や家族の様子を
やっていました。

「バラが咲いている北朝鮮」とかの嘘の甘いことばで、巧みに呼びかけて
きたのですが、荒れ小屋に住んでいる人たちもいるとか...

官僚などは贅沢しても、ほとんど、日本から行った人たちは貧しい暮らし
のようです。
可哀そうですね。

私が幼いときに、同じ村に住んでいて私と同じ歳の男の子がいたのですが、
韓国人の家族が1960年代終わりに国に帰って行ったようですが、
「韓国かな?北朝鮮かな?」って心配です。

元気でどうにか満足した生活をしていればいいですが...

日本は本当に恵まれていますね。

しかし、恵まれ過ぎで、先ほどのニュースで日本人が劣化していると
言っていました。
アメリカ、中国と仲良くしようと上手くやろうって、言うことを聞いて
ばかり、劣化しているって言っていました。

気をつけなければいけませんね!



さあ、また、「寝てフェラ」が開始しましたので、はりきっていきますよ〜。

青木さやか見てるとスゴイですよね。

ダイエット挑戦、苦手だった料理に挑戦して今は料理得意

芸能人で、あのくらいの年代の人には珍しく家庭的な女らしさを内面に
もった人ですね。

青木さやかを見ていると、どんどん上を目標にしてやりとげていけば
いいんだ〜
って、ファイトが出ます。

「寝てフェラ」は、他の情報では得られなかった「ど素人」にも
解りやすく、稼げる情報です。
ど素人ではなく、カリスマアフィリエイターも遠い先のことでないです。わーい(嬉しい顔)

ネットで、まだ、収入が1ヶ月5000円未満の人が稼ぐことのできる
商材って、数えるくらいしかないと思います。

これは、私の経験からですが、パソコン音痴、ネットビジネスもど素人、
商材を幾つも購入しても、ガッカリ...もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、私が、本格的に稼ぐようになったのは、「寝てフェラ」の
おかげです。

一応、私も、苦労してきたものですから、すでに、カリスマさん用では
なく、多くの人が稼ぐための情報探しをしているのですが、まだ、
4,5個ですね。

アフィリエイトは、信用を得るということも大事なことですので、
売ればいいのではないですね。


買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!
ぴかぴか(新しい)
こういうネットの世界になればいいですね。

posted by momokiyo at 01:02| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。
新米主婦の奮闘日記 に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
インターネットど素人なんて信じられないです。
「買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!」
大賛成です!
応援してます。
Posted by あきこ at 2006年05月12日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者や弱者がアフィリエイで早くザックザク稼ぐためには...
Excerpt: 初心者、弱者でもSEO対策と裏技戦略戦術のブログ作成テクニックによって、 アフィリエイト報酬を増やし続けることができるのをご存知でしたか? あなたはアフィリエイトで稼ぐことができていますか? ..
Weblog: 初心者もアフィリエイトでザックザク稼ぐSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-15 01:57

初心者がアフィリエイトで勝ち残るには...
Excerpt: 初心者や弱者の方たちも、もっともっと、アフィリエイトで稼ぐ事ができたら...    10日で効果のでるSEO対策と裏技戦略戦術!!って ご存知ですか? あなたはアフィリエイトで稼ぐこ..
Weblog: 初心者もアフィリエイトで稼ぐ!!電撃効果のSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-15 02:01

初心者がアフィリエイトで勝ち残るには...
Excerpt: 初心者や弱者の方たちも、もっともっと、アフィリエイトで稼ぐ事ができたら...    10日で効果のでるSEO対策と裏技戦略戦術!!って ご存知ですか? あなたはアフィリエイトで稼ぐこ..
Weblog: 初心者もアフィリエイトで稼ぐ!!電撃効果のSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-19 00:38

2006年05月11日

買ってくれた人も喜ぶ!売った人も一緒に喜ぶ!

今日は30度を越えたところが多かったようですね。

でも、私の住んでいる伊豆は4月上旬にきていた上着がないと寒い
くらいでした。
しかし、ハッキリした天気が少なくてイヤですね。

さっき、テレビで、1960年代に北朝鮮に行った日本妻や家族の様子を
やっていました。

「バラが咲いている北朝鮮」とかの嘘の甘いことばで、巧みに呼びかけて
きたのですが、荒れ小屋に住んでいる人たちもいるとか...

官僚などは贅沢しても、ほとんど、日本から行った人たちは貧しい暮らし
のようです。
可哀そうですね。

私が幼いときに、同じ村に住んでいて私と同じ歳の男の子がいたのですが、
韓国人の家族が1960年代終わりに国に帰って行ったようですが、
「韓国かな?北朝鮮かな?」って心配です。

元気でどうにか満足した生活をしていればいいですが...

日本は本当に恵まれていますね。

しかし、恵まれ過ぎで、先ほどのニュースで日本人が劣化していると
言っていました。
アメリカ、中国と仲良くしようと上手くやろうって、言うことを聞いて
ばかり、劣化しているって言っていました。

気をつけなければいけませんね!



さあ、また、「寝てフェラ」が開始しましたので、はりきっていきますよ〜。

青木さやか見てるとスゴイですよね。

ダイエット挑戦、苦手だった料理に挑戦して今は料理得意

芸能人で、あのくらいの年代の人には珍しく家庭的な女らしさを内面に
もった人ですね。

青木さやかを見ていると、どんどん上を目標にしてやりとげていけば
いいんだ〜
って、ファイトが出ます。

「寝てフェラ」は、他の情報では得られなかった「ど素人」にも
解りやすく、稼げる情報です。
ど素人ではなく、カリスマアフィリエイターも遠い先のことでないです。わーい(嬉しい顔)

ネットで、まだ、収入が1ヶ月5000円未満の人が稼ぐことのできる
商材って、数えるくらいしかないと思います。

これは、私の経験からですが、パソコン音痴、ネットビジネスもど素人、
商材を幾つも購入しても、ガッカリ...もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、私が、本格的に稼ぐようになったのは、「寝てフェラ」の
おかげです。

一応、私も、苦労してきたものですから、すでに、カリスマさん用では
なく、多くの人が稼ぐための情報探しをしているのですが、まだ、
4,5個ですね。

アフィリエイトは、信用を得るということも大事なことですので、
売ればいいのではないですね。


買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!
ぴかぴか(新しい)
こういうネットの世界になればいいですね。

posted by momokiyo at 01:02| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。
新米主婦の奮闘日記 に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
インターネットど素人なんて信じられないです。
「買ってくれた人も喜ぶ!
売った人も一緒に喜ぶ!」
大賛成です!
応援してます。
Posted by あきこ at 2006年05月12日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者や弱者がアフィリエイで早くザックザク稼ぐためには...
Excerpt: 初心者、弱者でもSEO対策と裏技戦略戦術のブログ作成テクニックによって、 アフィリエイト報酬を増やし続けることができるのをご存知でしたか? あなたはアフィリエイトで稼ぐことができていますか? ..
Weblog: 初心者もアフィリエイトでザックザク稼ぐSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-15 01:57

初心者がアフィリエイトで勝ち残るには...
Excerpt: 初心者や弱者の方たちも、もっともっと、アフィリエイトで稼ぐ事ができたら...    10日で効果のでるSEO対策と裏技戦略戦術!!って ご存知ですか? あなたはアフィリエイトで稼ぐこ..
Weblog: 初心者もアフィリエイトで稼ぐ!!電撃効果のSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-15 02:01

初心者がアフィリエイトで勝ち残るには...
Excerpt: 初心者や弱者の方たちも、もっともっと、アフィリエイトで稼ぐ事ができたら...    10日で効果のでるSEO対策と裏技戦略戦術!!って ご存知ですか? あなたはアフィリエイトで稼ぐこ..
Weblog: 初心者もアフィリエイトで稼ぐ!!電撃効果のSEO対策と裏技戦略戦術!!
Tracked: 2006-05-19 00:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。