2006年05月21日

「クリックで救える命がある」に凝っています。

何日間か更新できませんでしたが、チャングムを見て胸ワクです。
チャングムがどんな目にあっても、負けないで新しい道を開いて
いくので、ついつい応援をしたくなってしまいます。わーい(嬉しい顔)

私は、NHKはあまり見ないのですが、チャングムだけは欠かせません。

先日は、やはりNHKで森昌子の歌を聴きました。

私が、まだ、学生のころ、森昌子、山口百恵がすごく好きでした。

山口百恵は、きっと、もう見ることが出来無いでしょう...
でも、幸せな家庭でがんばっているのが、嬉しいですね。

森昌子は、こんな形で再デビューして見ることができますが、すごく
つらいでしょう...
けれど、一層、応援をしていきたいと思っています。

フジコ.へミングがすごく苦労をしてきて、今、素晴らしいピアノを
聴かせてくれる...
きっと、森昌子も、これから、今までにない素晴らしさを、
もっともっと出せるかもしれないなどと期待もしています。


神様は、苦労してきた人たちには、また、他の人たちとは違う新しい
素晴らしいことを与えてくださるって、思います。るんるん



私は、このブログで毎日、一生懸命、することがあります。
何だと思いますか?...

このブログの左サイドバーの一番上の「クリックで救える命がある」
を、クリックすると、9箇所の参加企業が出てきますので、その全部を
1つづつ、クリックしていくんです。

クリックすると、必ず、募金された表示がでます。
そして、今日は、何人募金のクリックをしたのか、今までに、いくら
募金をしたのか...という、表示です。

募金は、私たちのクリックによって、参加企業が払ってくれるんですが、
以外に少ないんですね。

インターネットを見たり、いろいろ、ネットでしていても、この募金の
ことを知らない人が多いんでしょうね。
インターネット何千万人かいるんでしょうが、せめて、100人に
1人くらいできればいいなあ...

あまり、多くても、参加企業が大変かもしれませんが、豊かな日本では
考えられないほど、貧しい国、子供たち、そして、地球環境、いろいろ
あるんですね。

できれば、このブログを見てくださる方々も、時間がありましたら
宜しくお願いいたします。



またまた、話は変わりますが、1人の方が、ネットでも、幾つか
ビジネスをもっていると思います。

私も、アフィリエイトは、情報と物販の両方です。

これから、無料レポートで、私なりに「これは!!」って、思うのは
載せていきたいと思います。

始めから、高い商材を購入するのではなく、無料レポートもかなり
無料と言えないくらい内容の濃いのがありますから、先に、そういうのも
参考にしていったらいいと思います。

物販のアフィリエイトをしている方は、有料ですが、すごく安いですので、

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

よろしかったら、ご覧になってください。

これは、情報先の人を見て、私は有力な情報?だと思いますので、
私も、申込んでみました。
ちょうど、土、日が入ってしまいましたので、まだ、届きませんが、
内容に興味あります。
posted by momokiyo at 02:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックで救える命がある!

クリックで寄付できるなんて素晴らしいですね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月21日 23:11
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】も掲載しました。
応援!ポチ!させて頂きますね!
Posted by happy at 2006年06月05日 19:06
こんにちは!happyです。
また訪問させて頂きました。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年06月09日 18:27
こんばんは。

お久しぶりです。お元気ですか?

記事更新待ってますね。

応援♪
Posted by ユリア☆彡バツイチ二児ママがplanBで目指す年収1000万への道 at 2006年06月13日 00:12
はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
Posted by グーグルアドセンスの秘密解禁! at 2006年06月15日 13:39
あなたもたった1日で・・を購入しました。なんとか、これでうまくいくといいんですが?
実はまだはじめて2週間位です。それでも大丈夫でしょうか。ちょっと不安が。
Posted by やまもと at 2006年09月24日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18150782

この記事へのトラックバック

先取り投資で儲ける!
Excerpt: 売れる商品を見つける! 絶対的な要素であり常に求められている 他人より儲けたい!稼ぎたいと思う人ならば 先取り投資をすることが必要となってくる 起業副業に最適なビジネスとは ..
Weblog: 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜
Tracked: 2006-05-29 19:07

◆すきまだらけのケアに気づいてほしい! 最新UVカットスプレーにデオドラント効果をプラス♪
Excerpt: 今年も、これから、肌も髪の毛も紫外線やニオイのケアに神経を 使う季節ですね。 ノンアルコールのウォーターベースだからメイクの上から、髪に、 衣類の上からシュっと一吹きするだけ! 消臭効果と海藻エ..
Weblog: アンチエイジング!!楽しく~簡単にアンチエイジング GO!!
Tracked: 2006-06-03 22:11

2006年05月21日

「クリックで救える命がある」に凝っています。

何日間か更新できませんでしたが、チャングムを見て胸ワクです。
チャングムがどんな目にあっても、負けないで新しい道を開いて
いくので、ついつい応援をしたくなってしまいます。わーい(嬉しい顔)

私は、NHKはあまり見ないのですが、チャングムだけは欠かせません。

先日は、やはりNHKで森昌子の歌を聴きました。

私が、まだ、学生のころ、森昌子、山口百恵がすごく好きでした。

山口百恵は、きっと、もう見ることが出来無いでしょう...
でも、幸せな家庭でがんばっているのが、嬉しいですね。

森昌子は、こんな形で再デビューして見ることができますが、すごく
つらいでしょう...
けれど、一層、応援をしていきたいと思っています。

フジコ.へミングがすごく苦労をしてきて、今、素晴らしいピアノを
聴かせてくれる...
きっと、森昌子も、これから、今までにない素晴らしさを、
もっともっと出せるかもしれないなどと期待もしています。


神様は、苦労してきた人たちには、また、他の人たちとは違う新しい
素晴らしいことを与えてくださるって、思います。るんるん



私は、このブログで毎日、一生懸命、することがあります。
何だと思いますか?...

このブログの左サイドバーの一番上の「クリックで救える命がある」
を、クリックすると、9箇所の参加企業が出てきますので、その全部を
1つづつ、クリックしていくんです。

クリックすると、必ず、募金された表示がでます。
そして、今日は、何人募金のクリックをしたのか、今までに、いくら
募金をしたのか...という、表示です。

募金は、私たちのクリックによって、参加企業が払ってくれるんですが、
以外に少ないんですね。

インターネットを見たり、いろいろ、ネットでしていても、この募金の
ことを知らない人が多いんでしょうね。
インターネット何千万人かいるんでしょうが、せめて、100人に
1人くらいできればいいなあ...

あまり、多くても、参加企業が大変かもしれませんが、豊かな日本では
考えられないほど、貧しい国、子供たち、そして、地球環境、いろいろ
あるんですね。

できれば、このブログを見てくださる方々も、時間がありましたら
宜しくお願いいたします。



またまた、話は変わりますが、1人の方が、ネットでも、幾つか
ビジネスをもっていると思います。

私も、アフィリエイトは、情報と物販の両方です。

これから、無料レポートで、私なりに「これは!!」って、思うのは
載せていきたいと思います。

始めから、高い商材を購入するのではなく、無料レポートもかなり
無料と言えないくらい内容の濃いのがありますから、先に、そういうのも
参考にしていったらいいと思います。

物販のアフィリエイトをしている方は、有料ですが、すごく安いですので、

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

よろしかったら、ご覧になってください。

これは、情報先の人を見て、私は有力な情報?だと思いますので、
私も、申込んでみました。
ちょうど、土、日が入ってしまいましたので、まだ、届きませんが、
内容に興味あります。
posted by momokiyo at 02:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックで救える命がある!

クリックで寄付できるなんて素晴らしいですね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月21日 23:11
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】も掲載しました。
応援!ポチ!させて頂きますね!
Posted by happy at 2006年06月05日 19:06
こんにちは!happyです。
また訪問させて頂きました。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年06月09日 18:27
こんばんは。

お久しぶりです。お元気ですか?

記事更新待ってますね。

応援♪
Posted by ユリア☆彡バツイチ二児ママがplanBで目指す年収1000万への道 at 2006年06月13日 00:12
はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
Posted by グーグルアドセンスの秘密解禁! at 2006年06月15日 13:39
あなたもたった1日で・・を購入しました。なんとか、これでうまくいくといいんですが?
実はまだはじめて2週間位です。それでも大丈夫でしょうか。ちょっと不安が。
Posted by やまもと at 2006年09月24日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18150782

この記事へのトラックバック

先取り投資で儲ける!
Excerpt: 売れる商品を見つける! 絶対的な要素であり常に求められている 他人より儲けたい!稼ぎたいと思う人ならば 先取り投資をすることが必要となってくる 起業副業に最適なビジネスとは ..
Weblog: 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜
Tracked: 2006-05-29 19:07

◆すきまだらけのケアに気づいてほしい! 最新UVカットスプレーにデオドラント効果をプラス♪
Excerpt: 今年も、これから、肌も髪の毛も紫外線やニオイのケアに神経を 使う季節ですね。 ノンアルコールのウォーターベースだからメイクの上から、髪に、 衣類の上からシュっと一吹きするだけ! 消臭効果と海藻エ..
Weblog: アンチエイジング!!楽しく~簡単にアンチエイジング GO!!
Tracked: 2006-06-03 22:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。