2006年07月18日

絶対やめて欲しいテレビ番組...

世界遺産の番組を見ています。
フランスのパリ、セーヌ川が出ています。

今の時代は、日本で自由にブランド品を手に入れることができますが、
30年前には、日本人ってパリに行ってお買い物があこがれだったんですね。

私の弟は新婚旅行にヨーロッパ、そして、パリに行ったんですが、
日本人はまるで、田舎から都会に出てきてお買い物するみたいな
田舎もの」だって、軽蔑されているみたいだって言っていました。

今は、あまり、パリに行きたい...なんて、耳にしませんね。

世界遺産を見ていますと、日本も、また、世界中にも素晴しいところ
いっぱいありますね。

こういう番組は、時代が変わろうと「いいなあ...」って思いますが、
あまり、頭に来るなんてことがない私ですが、昨日は、本当に、TBSの
番組に腹が立ちました。

夕方、母とテレビを見ていたら、TBSで「テロ組織にインタビュー(?)...」
はっきり題名はわかりません。

インタビューした女性は、忘れられない恐ろしい赤軍派
重信房子の子供の重信メイ

重信房子たちが、何をしたのか解っていないんじゃないかって
日本人として情けない。
重信メイは4,5年前まで、レバノンで暮らしていたんですね。

では、岡本と一緒に、イスラエルのロッド空港爆破事件を起こした
ことも知らないのかな?

インタビューされたテロ組織は「ハマス イスラム原理主義組織

何か、日本にこのテロ組織を認めて欲しいってことみたいだったん
ですが、「冗談、言って欲しくない」ですよ。

テロを理解できる日本になったら大変

こんな番組を見ていたら、日本人は精神的におかしくなってしまうよ〜〜。


イスラエルの存続を潰そうとする「ハマス」なんて最低!!

まるで、中国が中華帝国を再現して、日本を潰そうとするのと同じでしょ。


イスラエルを無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

日本を無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

どんなに「外交を上手く」って言っても、日本のこと悪く教科書に
載せて教育しているのに、信じられますか...


他の国を手にしようとするのではなく、日本、イスラエルのように
どうしたら自分たちの国と国民がもっと、豊に幸せに暮らせるように
なれるのかって、一生懸命になれば良いのに...


解っているのかな?

私も、みのもんたさんは好きで、政治のことも、いろいろなことも
TBSで見ていましたが、こんな番組をやるTBSは最低、最悪...

あ〜、やだやだ!!!

他のテレビ局さん、良い番組を作ってね。


posted by momokiyo at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと恥ずかしいけど覗いてくれるとうれしいです^^
Posted by minti26 at 2006年07月19日 22:42
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月22日 15:56
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月28日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年07月18日

絶対やめて欲しいテレビ番組...

世界遺産の番組を見ています。
フランスのパリ、セーヌ川が出ています。

今の時代は、日本で自由にブランド品を手に入れることができますが、
30年前には、日本人ってパリに行ってお買い物があこがれだったんですね。

私の弟は新婚旅行にヨーロッパ、そして、パリに行ったんですが、
日本人はまるで、田舎から都会に出てきてお買い物するみたいな
田舎もの」だって、軽蔑されているみたいだって言っていました。

今は、あまり、パリに行きたい...なんて、耳にしませんね。

世界遺産を見ていますと、日本も、また、世界中にも素晴しいところ
いっぱいありますね。

こういう番組は、時代が変わろうと「いいなあ...」って思いますが、
あまり、頭に来るなんてことがない私ですが、昨日は、本当に、TBSの
番組に腹が立ちました。

夕方、母とテレビを見ていたら、TBSで「テロ組織にインタビュー(?)...」
はっきり題名はわかりません。

インタビューした女性は、忘れられない恐ろしい赤軍派
重信房子の子供の重信メイ

重信房子たちが、何をしたのか解っていないんじゃないかって
日本人として情けない。
重信メイは4,5年前まで、レバノンで暮らしていたんですね。

では、岡本と一緒に、イスラエルのロッド空港爆破事件を起こした
ことも知らないのかな?

インタビューされたテロ組織は「ハマス イスラム原理主義組織

何か、日本にこのテロ組織を認めて欲しいってことみたいだったん
ですが、「冗談、言って欲しくない」ですよ。

テロを理解できる日本になったら大変

こんな番組を見ていたら、日本人は精神的におかしくなってしまうよ〜〜。


イスラエルの存続を潰そうとする「ハマス」なんて最低!!

まるで、中国が中華帝国を再現して、日本を潰そうとするのと同じでしょ。


イスラエルを無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

日本を無くしたら、自分たちもなくなるんだよ〜!

どんなに「外交を上手く」って言っても、日本のこと悪く教科書に
載せて教育しているのに、信じられますか...


他の国を手にしようとするのではなく、日本、イスラエルのように
どうしたら自分たちの国と国民がもっと、豊に幸せに暮らせるように
なれるのかって、一生懸命になれば良いのに...


解っているのかな?

私も、みのもんたさんは好きで、政治のことも、いろいろなことも
TBSで見ていましたが、こんな番組をやるTBSは最低、最悪...

あ〜、やだやだ!!!

他のテレビ局さん、良い番組を作ってね。


posted by momokiyo at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと恥ずかしいけど覗いてくれるとうれしいです^^
Posted by minti26 at 2006年07月19日 22:42
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月22日 15:56
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月28日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。