2006年08月02日

マイナスイオン」いっぱいの「称名の滝」

昨日まで2泊3日で、富山県の立山に行ってきました。

知人たちとマイクロバスで8時間、いつも母の介護などでクタクタ
ですが、大事な用事があって居眠りなどしてはいられない3日間
なんですが、やはり、旅行みたいな気分で嬉しくて胸はワクワク...

さすが、富山ですね、途中で食べた鱒ずしがとっても美味しかった〜。

忙しい中、2日目は、「称名の滝」に行きました。

私も最近知ったばかりなんですが、「称名の滝」は高さが350mも
あって、日本一。
この350mが4段式になって水が流れているんです。

幅はそんなに大きくはありませんが、すご〜く雄大でした。

素晴しい景色と、その上、何と言っても、すごい「マイナスイオン」。

毎日、同じかどうかは分かりませんが、この日は1250個の
マイナスイオン。
本当に、疲れも眠気も全部どこかにとんでいってしまいます。

このマイナスイオンをいっぱい頂きながら、おにぎりを食べたのですが、
とっても美味しく感じられました。

普段、パソコンやテレビ、冷蔵庫、電子レンジなどの電磁波をいっぱい
浴びてプラスイオンの中の生活ですので、
この「プラスイオン」を中和してくれる「マイナスイオン」を、
全身に、そして、肌も髪の毛も贅沢に、豊富に、しかも無料で浴びる
ことができるなんて、
な〜んと、ハッピー!!

マイナスイオンを発生してプラスイオンを中和するゲルマニウムより
ずっと、ずっと気持ち良か〜〜です。
帰りは、疲れも眠気も何処かにとんでしまい、鹿みたいにぴょんぴょん
飛んでバスまで帰りました。


今日からは、またプラスイオン生活です。
やっぱり、ゲルマニウムが必要ですね。
posted by momokiyo at 00:28| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングから来ました(^^
shirouto10です
ネット初心者の人でも出来て、確実に収入がもらえる
・・・そんな情報を提供しているブログしてます。。。

http://blog.livedoor.jp/shirouto10/

サイドバーにて 情報商材リンク集も設置してますよ!

また、お時間のあるときに 遊びに来て下さいね!
応援ぽち☆(
Posted by shirouto10 at 2006年08月09日 11:43
人気ランキングから気になって遊びに来ました
あと5万円ほしくて始めた在宅副業が100万円ワオッ!
管理人のメイプルです
http://blog.livedoor.jp/maple510/

我が家にマイナスイオン発生器ありますが、本当に効果あるのかな?

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します。

又、遊びに来ますね♪
Posted by ☆メイプル★で〜す(^▽^)♪ at 2006年08月12日 18:05
人気ランキングから気に来ました
凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 at 2006年08月12日 20:25
あと5万円ほしくて始めた在宅副業が100万円ワオッ!
の管理人の☆メイプル★で〜す(^▽^)♪
http://blog.livedoor.jp/maple510/

私のブログに訪問していただきありがとうございました。

プログの写真にあった冷風扇は、マイナスイオンを発生するって書いてありました。

私も普段からパソコン・テレビなどプラスイオンに囲まれていまかので、空気清浄機やドライヤーなどマイナスイオン発生って書いてある製品を選ぶようにしています。
もちろんゲルマニュウムのリングも身に付けています。

又、立ち寄って下さいね、おりがとうございました。

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援ぽちします。
又、遊びに来ますね♪
Posted by ☆メイプル★ at 2006年08月13日 07:20
こんにちは!

 ブログランキングを観て着ました。私も大阪万博が開催されました昔に、称名の滝を観る事が出来ました。 感動したのを覚えています。

 応援ポチして帰ります。
Posted by やすたく。 at 2006年08月24日 13:43
こんばんは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
色々と記事読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月22日 21:45
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキング在宅ワーク欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円〜10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
Posted by ひまりっち制作担当部 at 2013年04月29日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21793121

この記事へのトラックバック

マイクロバス
Excerpt: マイクロバスマイクロバスとは、日本においては小型のバス (交通機関)|バスのことを指す。一般的には普通自動車免許枠内の大きさ(車両総重量8,000kg未満かつ最大積載量が5,000kg未満 )の車体に..
Weblog: 高速バス・エクスプレス情報館
Tracked: 2006-08-09 20:40

奈良県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 奈良県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 08:19

2006年08月02日

マイナスイオン」いっぱいの「称名の滝」

昨日まで2泊3日で、富山県の立山に行ってきました。

知人たちとマイクロバスで8時間、いつも母の介護などでクタクタ
ですが、大事な用事があって居眠りなどしてはいられない3日間
なんですが、やはり、旅行みたいな気分で嬉しくて胸はワクワク...

さすが、富山ですね、途中で食べた鱒ずしがとっても美味しかった〜。

忙しい中、2日目は、「称名の滝」に行きました。

私も最近知ったばかりなんですが、「称名の滝」は高さが350mも
あって、日本一。
この350mが4段式になって水が流れているんです。

幅はそんなに大きくはありませんが、すご〜く雄大でした。

素晴しい景色と、その上、何と言っても、すごい「マイナスイオン」。

毎日、同じかどうかは分かりませんが、この日は1250個の
マイナスイオン。
本当に、疲れも眠気も全部どこかにとんでいってしまいます。

このマイナスイオンをいっぱい頂きながら、おにぎりを食べたのですが、
とっても美味しく感じられました。

普段、パソコンやテレビ、冷蔵庫、電子レンジなどの電磁波をいっぱい
浴びてプラスイオンの中の生活ですので、
この「プラスイオン」を中和してくれる「マイナスイオン」を、
全身に、そして、肌も髪の毛も贅沢に、豊富に、しかも無料で浴びる
ことができるなんて、
な〜んと、ハッピー!!

マイナスイオンを発生してプラスイオンを中和するゲルマニウムより
ずっと、ずっと気持ち良か〜〜です。
帰りは、疲れも眠気も何処かにとんでしまい、鹿みたいにぴょんぴょん
飛んでバスまで帰りました。


今日からは、またプラスイオン生活です。
やっぱり、ゲルマニウムが必要ですね。
posted by momokiyo at 00:28| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングから来ました(^^
shirouto10です
ネット初心者の人でも出来て、確実に収入がもらえる
・・・そんな情報を提供しているブログしてます。。。

http://blog.livedoor.jp/shirouto10/

サイドバーにて 情報商材リンク集も設置してますよ!

また、お時間のあるときに 遊びに来て下さいね!
応援ぽち☆(
Posted by shirouto10 at 2006年08月09日 11:43
人気ランキングから気になって遊びに来ました
あと5万円ほしくて始めた在宅副業が100万円ワオッ!
管理人のメイプルです
http://blog.livedoor.jp/maple510/

我が家にマイナスイオン発生器ありますが、本当に効果あるのかな?

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します。

又、遊びに来ますね♪
Posted by ☆メイプル★で〜す(^▽^)♪ at 2006年08月12日 18:05
人気ランキングから気に来ました
凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 at 2006年08月12日 20:25
あと5万円ほしくて始めた在宅副業が100万円ワオッ!
の管理人の☆メイプル★で〜す(^▽^)♪
http://blog.livedoor.jp/maple510/

私のブログに訪問していただきありがとうございました。

プログの写真にあった冷風扇は、マイナスイオンを発生するって書いてありました。

私も普段からパソコン・テレビなどプラスイオンに囲まれていまかので、空気清浄機やドライヤーなどマイナスイオン発生って書いてある製品を選ぶようにしています。
もちろんゲルマニュウムのリングも身に付けています。

又、立ち寄って下さいね、おりがとうございました。

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援ぽちします。
又、遊びに来ますね♪
Posted by ☆メイプル★ at 2006年08月13日 07:20
こんにちは!

 ブログランキングを観て着ました。私も大阪万博が開催されました昔に、称名の滝を観る事が出来ました。 感動したのを覚えています。

 応援ポチして帰ります。
Posted by やすたく。 at 2006年08月24日 13:43
こんばんは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
色々と記事読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月22日 21:45
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキング在宅ワーク欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円〜10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
Posted by ひまりっち制作担当部 at 2013年04月29日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21793121

この記事へのトラックバック

マイクロバス
Excerpt: マイクロバスマイクロバスとは、日本においては小型のバス (交通機関)|バスのことを指す。一般的には普通自動車免許枠内の大きさ(車両総重量8,000kg未満かつ最大積載量が5,000kg未満 )の車体に..
Weblog: 高速バス・エクスプレス情報館
Tracked: 2006-08-09 20:40

奈良県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 奈良県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-03 08:19
×

