2006年12月31日

大晦日は浅田真央ちゃんたちの素晴しい演技で新年へ

2006年の大晦日、本当に忙しくて楽しい1年でした。

大晦日といいますと、昨年まではなつメロ、歌謡曲の番組を見て楽しんで
過ごしたのですが、今年はちょっと違います。

何しろ、母も私も、フィギアスケートと浅田真央ちゃんが大好きで、
「華麗なる夢の競演SP」を目を皿にして見ています。

一昨日の、浅田真央ちゃんの素晴しい成績での金メダルがありますから、
よけいに今日は楽しみです。

でも、日本のフィギアスケート界は素晴しいですね。

荒川静香さんは、やっぱりプロですね、素晴しい!!

しかし、浅田真央ちゃんをはじめ、後に続く良い選手がいっぱい。

特に、今日は、試合ではないので、皆さん、楽しみながら、伸び伸びと
した素晴しい演技を見せてくれています。


一昨日、昨日はチャングムをまた、見ることができましたし、
忙しい中でも、楽しみながらこの暮れを過ごし、今日も、素晴しい
大晦日で、来年(もう、明日ですね)も、がんばるぞ〜〜です。



posted by momokiyo at 22:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月05日 00:12
ブックマークしておいて損はないと思います。
ぜひ一度私のサイトをご覧くださいませ。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

『無職・フリーターで部屋を借りる方法』
-偶然が生んだ100%完全オリジナルの裏技-
http://borrowing.blog87.fc2.com/

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
-300円から換金できる最強ポイントサイト「げん玉」の紹介-
http://gendamania.blog49.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2007年01月09日 08:04
☆在宅起業成功の法則
3無(無資格・無気力・無経験)の私にも出来ました。
自宅に居ながら空いた時間で簡単に出来ちゃう優れものです。
現役時代の3倍の収入!
もう、サラリーマンなんて・・・。

Posted by “村さん” at 2007年01月16日 12:45
更新楽しみにしています。

雨宮

Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2007年01月26日 15:43
初めまして、アフロ丸と申します。

荒川静香は銀盤の美しさは見とれてしまいますよね・・


介護大変かと思いますが、頑張ってください。


また寄らせて頂きます。


応援して帰りますね。ポチッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【新着情報】
最新ダメ商材情報
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-11.html

魂のメルマガアフィリエイト 2月26日値上げ
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html
Posted by 情報商材初心者ガイド!DJアフロ丸の情報商材レビュー! at 2007年02月24日 18:49
サラさん

また訪問させていただきました。

実は私事なのですが、ブログタイトルの変更と内容を一部リニューアル致しましたので、ご報告に参りました。

題名 情報商材初心者ガイド!DJアフロ丸の情報商材レビュー!

URL http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します。

それではまた参ります。応援ポチッ
Posted by アフロ丸 at 2007年02月26日 11:18
はじめまして(*´ω`*)
dできました〜★真央ちゃん
可愛くてわたしも応援してます♪

わたしも学生ながら頑張って
ネットビジネスしてます!!

100万の目標素敵ですね!!

わたしは頑張って60万ですΣ(っ゚Д゚;)っ

けど親に最近仕送りできるのが
うれしい今日この頃です♪
Posted by ゆうか at 2007年04月06日 14:12
始めまして、
副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの管理人シャワーブーケです☆彡

ブログランキングからやってきました。
ポチしていきま〜す
Posted by シャワーブーケ at 2007年05月05日 17:26

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/pg29eah/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 14:17

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/we57gy6/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:34

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:25

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/u6g8te5/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:51

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1c0rvoz/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:40

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/whb5t5i/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:33

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nom7s5e/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:59

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/gr73nck/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:11

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お × ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://rov.thebigmonitor.net/fcjk16g/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 16:05

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/q0b64ty/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:15

http://ome.world-wife.com/4ttelti/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:23

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/k2xxy-o/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:11
こんばんは、
北海道・在住アルバートです。

凄く、格好いいブログですね〜。
とても、気に入りました。

勉強させて、頂きます。

応援、ポチ。

又、遊びにきます。^^
Posted by アルバート☆アフィリエイト初報酬までのスタートダッシュ法 at 2009年12月14日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年12月31日

大晦日は浅田真央ちゃんたちの素晴しい演技で新年へ

2006年の大晦日、本当に忙しくて楽しい1年でした。

大晦日といいますと、昨年まではなつメロ、歌謡曲の番組を見て楽しんで
過ごしたのですが、今年はちょっと違います。

何しろ、母も私も、フィギアスケートと浅田真央ちゃんが大好きで、
「華麗なる夢の競演SP」を目を皿にして見ています。

一昨日の、浅田真央ちゃんの素晴しい成績での金メダルがありますから、
よけいに今日は楽しみです。

でも、日本のフィギアスケート界は素晴しいですね。

荒川静香さんは、やっぱりプロですね、素晴しい!!

しかし、浅田真央ちゃんをはじめ、後に続く良い選手がいっぱい。

特に、今日は、試合ではないので、皆さん、楽しみながら、伸び伸びと
した素晴しい演技を見せてくれています。


一昨日、昨日はチャングムをまた、見ることができましたし、
忙しい中でも、楽しみながらこの暮れを過ごし、今日も、素晴しい
大晦日で、来年(もう、明日ですね)も、がんばるぞ〜〜です。



posted by momokiyo at 22:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月05日 00:12
ブックマークしておいて損はないと思います。
ぜひ一度私のサイトをご覧くださいませ。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

『無職・フリーターで部屋を借りる方法』
-偶然が生んだ100%完全オリジナルの裏技-
http://borrowing.blog87.fc2.com/

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
-300円から換金できる最強ポイントサイト「げん玉」の紹介-
http://gendamania.blog49.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2007年01月09日 08:04
☆在宅起業成功の法則
3無(無資格・無気力・無経験)の私にも出来ました。
自宅に居ながら空いた時間で簡単に出来ちゃう優れものです。
現役時代の3倍の収入!
もう、サラリーマンなんて・・・。

Posted by “村さん” at 2007年01月16日 12:45
更新楽しみにしています。

雨宮

Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2007年01月26日 15:43
初めまして、アフロ丸と申します。

荒川静香は銀盤の美しさは見とれてしまいますよね・・


介護大変かと思いますが、頑張ってください。


また寄らせて頂きます。


応援して帰りますね。ポチッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【新着情報】
最新ダメ商材情報
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-11.html

魂のメルマガアフィリエイト 2月26日値上げ
http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html
Posted by 情報商材初心者ガイド!DJアフロ丸の情報商材レビュー! at 2007年02月24日 18:49
サラさん

また訪問させていただきました。

実は私事なのですが、ブログタイトルの変更と内容を一部リニューアル致しましたので、ご報告に参りました。

題名 情報商材初心者ガイド!DJアフロ丸の情報商材レビュー!

URL http://jyouhou1971.blog92.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します。

それではまた参ります。応援ポチッ
Posted by アフロ丸 at 2007年02月26日 11:18
はじめまして(*´ω`*)
dできました〜★真央ちゃん
可愛くてわたしも応援してます♪

わたしも学生ながら頑張って
ネットビジネスしてます!!

100万の目標素敵ですね!!

わたしは頑張って60万ですΣ(っ゚Д゚;)っ

けど親に最近仕送りできるのが
うれしい今日この頃です♪
Posted by ゆうか at 2007年04月06日 14:12
始めまして、
副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの管理人シャワーブーケです☆彡

ブログランキングからやってきました。
ポチしていきま〜す
Posted by シャワーブーケ at 2007年05月05日 17:26

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/pg29eah/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 14:17

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/we57gy6/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:34

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:25

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/u6g8te5/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 04:51

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1c0rvoz/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:40

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/whb5t5i/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:33

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nom7s5e/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:59

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/gr73nck/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:11

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お × ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://rov.thebigmonitor.net/fcjk16g/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 16:05

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/q0b64ty/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:15

http://ome.world-wife.com/4ttelti/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:23

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/k2xxy-o/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:11
こんばんは、
北海道・在住アルバートです。

凄く、格好いいブログですね〜。
とても、気に入りました。

勉強させて、頂きます。

応援、ポチ。

又、遊びにきます。^^
Posted by アルバート☆アフィリエイト初報酬までのスタートダッシュ法 at 2009年12月14日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

