2005年11月10日

アフィリエイトに絶対欲しいこんなツールがありましたよ〜!

私の住んでいる所から50分くらい車で走ると河津(かわづ)という町が
あります。

昨日は、まあ、簡単にいいますと、ボランティア。

1ヶ月に1,2日あるんですが、このボランティアで、
河津に行って来ました〜。   車(RV)


この河津は有名なモノがあるんです。

毎年、3月になると、TVでもけっこう放映されますが、「河津桜」。

私の町にも、桜はいっぱいありますが、この「河津桜」は
ちょっと違うんです。揺れるハート

美しい花、もちろん桜も、毎日、いっぱい見ている私たちが
見ても、「かわいい〜」「なんと、きれい〜」です。

本当にカワイイんです。

小振りで濃い目のピンクの花が咲くと、この河津の町の人たちは、
誇らしげに、ニコニコ顔。晴れ

町中に、川添いの遊歩道にも、いっぱい、植えてある河津桜が咲く3月には
1ヶ月間、町の人全員が河津桜のために1つになって一生懸命です。

あまりにも可愛くて、お花見の貸切バスや車がいっぱいで、とても
にぎやかなんです。  バス

お魚も野菜も新鮮で、食べ物も美味しいですしね。


ところが、今は、11月。

花が咲いていないので、本当に、人の姿もチラホラ。

河津町の無料足湯もご老人が、2、3人。いい気分(温泉)

私は、足湯が大好きで、この河津町の足湯もよく利用しますが、
昨日は、時間がなくてダメでした。


「やっぱり、にぎやかの方が、何となく嬉しいね〜」って、
センチメンタル心で帰ってきました。


そして、「早く、春になってカワイイ花を満開にしてね」って、桜の木に
声をかけてきました。キスマーク



桜は、春になると花が咲き、にぎやかになりますが、
インターネットで収入を得て、お財布を豊かに、にぎやかに
するのには、「まず、自分がやる!」ってことですよね。パンチ



今日も、こんな○○○○ツールのご紹介です。

でも、これ、私は全然使っていませ〜〜ん。



アフィリエイターの方は《 知っている 》と《 知っていない 》のでは、
「雲泥の差かな?」と、思います。ひらめき



どこからどれくらいアクセスがあったか?は、
アクセス解析で簡単に解りますよね。

でも、どこをクリックしたか?
つまり、どこをクリックして、どこに行ったか?

アクセス解析では、これは解りませんよね。

それが解ってしまいます!


これが解るってこと、ラッキーと思いませんか??演劇


例えば、
どの位置がクリック率が高いのか!
どの広告がクリックされやすいのか!

推測ができますよね!!

また、どこもクリックしないで、そのまま戻られてしまったら、
私なら、もう1回、ホームページ、ブログの作り直しをしますよ〜。わーい(嬉しい顔)


でも、グーグルアドセンスだけは調べられないようです。


無料で利用できます。

ただし、サイト登録画面が英語です。



「 MyBlogLog 」と言います。


以下のとおりやればできます。

参考にしてくださいね。ふくろ



記入するとこは

サイト名
サイトURL
メールアドレス
パスワード

次に、YESとNOの選択は「NO」です。

これは「アダルトサイトですか?」という質問らしいです。

ですから普通のサイトやブログなら「NO」です。


その下にある選択は「 MyBlogLog (Free) 」を選択。

Get Started Now 」をクリックすると解析用ソースが出てきます。
 そのソースをあなたのブログのHTMLの<body>タグのすぐ下に貼れば完了です!



これを使った人の感想は、ハッキリと解るのでとても良いそうですよ。位置情報


ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblogさん

ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログさん

以上の情報は、このお二人の方からいただきました。




今日もランキングにご協力を
何卒宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング







posted by momokiyo at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございまっす♪

ほんと便利ですよこれ。

これをうまくつかえば・・・(笑)

いろいろ僕も試し中です。お互い早く使いこなしましょうね☆
Posted by kei at 2005年11月10日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2005年11月10日

アフィリエイトに絶対欲しいこんなツールがありましたよ〜!

私の住んでいる所から50分くらい車で走ると河津(かわづ)という町が
あります。

昨日は、まあ、簡単にいいますと、ボランティア。

1ヶ月に1,2日あるんですが、このボランティアで、
河津に行って来ました〜。   車(RV)


この河津は有名なモノがあるんです。

毎年、3月になると、TVでもけっこう放映されますが、「河津桜」。

私の町にも、桜はいっぱいありますが、この「河津桜」は
ちょっと違うんです。揺れるハート

美しい花、もちろん桜も、毎日、いっぱい見ている私たちが
見ても、「かわいい〜」「なんと、きれい〜」です。

本当にカワイイんです。

小振りで濃い目のピンクの花が咲くと、この河津の町の人たちは、
誇らしげに、ニコニコ顔。晴れ

町中に、川添いの遊歩道にも、いっぱい、植えてある河津桜が咲く3月には
1ヶ月間、町の人全員が河津桜のために1つになって一生懸命です。

あまりにも可愛くて、お花見の貸切バスや車がいっぱいで、とても
にぎやかなんです。  バス

お魚も野菜も新鮮で、食べ物も美味しいですしね。


ところが、今は、11月。

花が咲いていないので、本当に、人の姿もチラホラ。

河津町の無料足湯もご老人が、2、3人。いい気分(温泉)

私は、足湯が大好きで、この河津町の足湯もよく利用しますが、
昨日は、時間がなくてダメでした。


「やっぱり、にぎやかの方が、何となく嬉しいね〜」って、
センチメンタル心で帰ってきました。


そして、「早く、春になってカワイイ花を満開にしてね」って、桜の木に
声をかけてきました。キスマーク



桜は、春になると花が咲き、にぎやかになりますが、
インターネットで収入を得て、お財布を豊かに、にぎやかに
するのには、「まず、自分がやる!」ってことですよね。パンチ



今日も、こんな○○○○ツールのご紹介です。

でも、これ、私は全然使っていませ〜〜ん。



アフィリエイターの方は《 知っている 》と《 知っていない 》のでは、
「雲泥の差かな?」と、思います。ひらめき



どこからどれくらいアクセスがあったか?は、
アクセス解析で簡単に解りますよね。

でも、どこをクリックしたか?
つまり、どこをクリックして、どこに行ったか?

アクセス解析では、これは解りませんよね。

それが解ってしまいます!


これが解るってこと、ラッキーと思いませんか??演劇


例えば、
どの位置がクリック率が高いのか!
どの広告がクリックされやすいのか!

推測ができますよね!!

また、どこもクリックしないで、そのまま戻られてしまったら、
私なら、もう1回、ホームページ、ブログの作り直しをしますよ〜。わーい(嬉しい顔)


でも、グーグルアドセンスだけは調べられないようです。


無料で利用できます。

ただし、サイト登録画面が英語です。



「 MyBlogLog 」と言います。


以下のとおりやればできます。

参考にしてくださいね。ふくろ



記入するとこは

サイト名
サイトURL
メールアドレス
パスワード

次に、YESとNOの選択は「NO」です。

これは「アダルトサイトですか?」という質問らしいです。

ですから普通のサイトやブログなら「NO」です。


その下にある選択は「 MyBlogLog (Free) 」を選択。

Get Started Now 」をクリックすると解析用ソースが出てきます。
 そのソースをあなたのブログのHTMLの<body>タグのすぐ下に貼れば完了です!



これを使った人の感想は、ハッキリと解るのでとても良いそうですよ。位置情報


ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblogさん

ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログさん

以上の情報は、このお二人の方からいただきました。




今日もランキングにご協力を
何卒宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング







posted by momokiyo at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございまっす♪

ほんと便利ですよこれ。

これをうまくつかえば・・・(笑)

いろいろ僕も試し中です。お互い早く使いこなしましょうね☆
Posted by kei at 2005年11月10日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。