2006年02月16日

非常識にネットで稼ぐ「魔法のテクニック」

つくづく「魔法のテクニック」って??思い直しています。

アフィリエイトにしても、裏技やテクニックというものは、長く
続かないからです。

正規の方法と裏技、テクニックの両方を取り入れるのなら、まだ
いいですが、私のような初心者や、ド素人さんは、やはり、正当法
からが無難だと思っています。

時間の許す限り、少しづつ、ブログの記事に載せていこうかと思い
ますが、無料レポートでも、かなり、濃厚に作ってくれている方たちも
います。
ビックリするほど...すごい!!


一番確実なのは、「早期収入獲得法」に出会うということですよね。

出会うのが大変ですよね。

でも、すごい方法があるんですよ!!

これこそ、本当の「魔法のテクニック」!!


私は、絶対に、今年は、まず、月収100万目標です。

それは、夢があるからです。

夢を叶えるには、安いお給料...もう、私も、お勤めでは、とても
月収50万にも届くはずがありません。

だからといって、夢をあきらめるとか、夢だけのままで一生を終わらせる
なんては、絶対に思いません。

絶対にしません!!


私の「魔法のテクニック」を、2,3日後くらいから、紹介させて
いただきますね。


ランキング応援お願い申しあげます。
人気blogランキングへ

posted by momokiyo at 00:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ブログで、胸ワ〜クワク!! 非常識にネットで稼ぐ...

久しぶりの投稿です。
やっと、アフィリエイトのページも幾つかできました。
MTタイプでは、まだ、ページを作っていません。

私は、アフィリエイトは楽しいですので、買ってもらうために
作っているんではないような思いです。
つまり、自己満足です。
それと、もう一つ、このアフィリエイトを通しての夢があるんです。
稼げない方たちに、情報提供とか.....。

  私の作ったページは、本当に初心者用のページです。
  楽しみながら、ご覧下さいね。
      ブルガリ 時計
      ブルガリプールオム ブルガリ香水を魅力的なあなたに
      ゲルマニウム温浴で家族そろって健康美人
  
       まずは、3つだけ、ご感想をお願いします。


ところで、私は、4,5日前から、胸がワクワク...なんです。

もう、私の全身全霊...熱い嬉しい期待が、湧いて湧いて、溢れそう〜〜!!

私の昨年からの夢だった「ブログで『魔法のテクニック』を使って夢実現」が
すご〜〜く、近くなりそうなんです!!

ブログで、月収100万の人も、300万の人も、何か特別な人では
ないんですよね。
稼げない人は、稼げない方法をやっているからですね。

では、どうすればいいの??って、いいたいですよね。

何もしない人は、説明の必要はありませんが、...
この続きは、明日ということで......


清きONEクリックお願いいたします。
posted by momokiyo at 02:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

パソ音痴がMTタイプインストール第一段階突破しました!

やっと、昨夜遅くにMTタイプインストールに成功しました。

母のインフルエンザ看病と忙しかったせいもありますが、1週間も
かかってしまいました。

まず、MTタイプのダウンロード失敗から始まって、パソコンの設定を
変えたり、その次は、ファイルが開けなかったり、インストールに
失敗して、10回くらいやり直し。

自分で、よく確かめてやったつもりが、思い込みで間違っていたり…

ど素人の私としましては、
「ど素人、MTタイプの注意するべきところ…」などの、無料レポートでも
出したいくらいですね。

また、しばらくすれば、忘れてしまうかもしれませんが、失敗して、苦労
したことは、やっぱり、頭の中に入っているんではないかと思います。

これで、まず、パソ音痴、MTタイプインストール第一段階突破です。

まだ、これからが大変かもしれませんが、インストールできなければ
何もできませんから、嬉しくて、嬉しくて.....

掲示板で、そっくり、同じ失敗で、同じ状況の方が、同じような人がいたから、
安心した...って、書き込みしてくれましたけど、気持ちがよく分かりますね。

私の夢を叶えるためには、ブログを作りながら、資格に挑戦したいと思います。

これからは、資格取得が断然、有利ですよね。

英会話、TOEIC、介護、CAD...
姪には、プラス公務員資格取得をすすめています。


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
posted by momokiyo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

まさか、母が「インフルエンザ?」.....私は、MT挑戦中!

先週の木曜日から、母が熱をだしてしまい、病院に行って検査をして
もらいましたら、「インフルエンザ A」でした。

37.5度〜37.9度の熱が2日間。
段々、下がってきたと思っていたら、3日目は、突然のように、夕方
からポ〜〜ンと熱が上がって、38.5度。

でも、母の場合は結構食べるんです。
食欲が衰えないんです。

まさか、母が「インフルエンザ?」.....。

おまけに、私も37.8度の熱が2日間。
しかし、私は、そのまま、自然に熱が下がってしまいました。

母もインフルエンザのクスリが効いたようで、だいぶ熱は下がりましたが、
まだ、まだ、微熱と咳がでています。

風邪とインフルエンザは症状はよく似ていますが、全く、違うんですね。

インフルエンザは、風邪薬では、よくなりません。

やっぱり、来年は母もワクチンを受けさせなければ...

怪人?みたいに思っていましたが、普通の80歳の可愛いおばあちゃんの
ようです。


何と言っても、私は、Movable Type に挑戦中で、母のインフルエンザと
私自身の風邪で、その上、パソ音痴ですから、必死です。

MTダウンロードでエラーが出て、ヘルプをみたら、いろんな設定や、何かの
影響で合わないパソコンがある!??!

やっぱり、私はパソ音痴脱出できないのかな??

この結果は、あと2,3日先?
サーバー待ちです。





今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
posted by momokiyo at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

脱!!パソコン音痴!! 初心者用アフィリエイトブログ作成中!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

今年こそ、皆様とご一緒に夢が叶えられる年になりますよう
祈っております。

私も、約ひと月ぶりのブログです。
ご無汰沙していて、応援してくださる皆様に、大変、申し訳なく思います。

実はですね、私、毎日、アフィリエイターの方のブログを拝見させていただいて
いて、「初心者、ど素人でも、簡単に収入を得られるアフィリエイトブログ」
を作りたいと思ったんですね。

いろいろの方のノウハウ、レポートは購入することはできますが、
ノウハウだけでは挫折する方も多かったんじゃないでしょうか?

つまり、「初心者、ど素人には、初心者、ど素人用の稼ぎ方がある!」
って、思ったんですね。

本当なら、メンターの方ならば、大丈夫でしょうが、そうすると、
ノウハウ1つでも、多分、何十万円でしょうね。

そう思うと、メンターでなくても、コーチくらいで、初心者、ど素人用
のノウハウで、できますね。

グーグルアドセンスにも、以前からすごく興味がありますし、とにかく、
自分が稼がなくては、理屈も言えないですから、挑戦です。

でも、今、作っているのは、毎日、勝手に更新できているんで、他の新しい
サイトのページ作りができますから、介護に、追いかけられている
私もできます。

今度は、あと、3,4日したら、MTタイプのブログで作ります。

一つ一つ、やっていると、今まで苦手なことが、克服できます。

今までは、パソコン音痴でした。

私は、SEO や、ソースから、HPやブログ作りって、とても、できなか
ったんです。
いつも、ワードでばかり作っていました。

しかし、1回、2回とやっていたら、詳しい説明はできなくても、
作れるようになったんですね、面白いですね。

ハイ、ハイ、そうです。「脱!!パソコン音痴!!」

これを、やって行かないと、インターネットはもちろん、アフィリエイト
では稼いでいくことができないですね。


自分ができなければ、人様に、すすめることなんてできやしないと
日々、挑戦です。

あと、一歩!!

でも、これからは、このブログも、2,3日おきにでも、記事を更新して
いきますので、よろしくお願いいたします。


クリック何卒よろしくお願いいたします
人気blogランキングへ
ブログ満載Blogger!
posted by momokiyo at 23:28| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

この面白さはなんだ?1人で遊べる絶叫マシーン「 ラート 」

昨夜の「あるある大事典」で、ニューヨークでは男性に編み物が
流行だと言っています。

毛糸店では、編み物教室まで開いてサービスしているとか。

編み物はリラックス効果があるそうです。

そういえば、指先をよく使えば、ボケ防止になるって聞いたことが
あります。 手(チョキ)


「何でも、いい方法を見つけてやるんだなぁ〜」って感心してしまいます。



また、「世界ウルルン滞在記」では、
      この面白さはなんだ?輪の中で回る! 
  ドイツで大人気の1人で遊べる絶叫マシーンの「 ラート 」

スゴイですね。

なんと、河合龍之介さんが、ドイツに行って、
あの難しい「 ラート 」に一週間で大挑戦。  パスワード

難しい技も、みごとに素晴らしく出来るようになりました。


普通は、とても一週間ではできる演技ではないそうです。

でも、河合龍之介さんは、はじめて教えてもらった技も、その日には
できなくても、一晩寝ると、次の日にはちゃんとできるんです。ぴかぴか(新しい)

怖くても、恐れないでがんばったんですね。


「やりたい!」「できるようになりたい!」って思ったら、
コツを掴んで真剣に取り組めばできるんだなぁ〜って、
つくづく思わされました。ひらめき


私にはもちろん無理ですが、「 ラート 」のコツは、「怖い〜!」
っていう気持ちを捨てて、「 ラート 」の動きに溶け込む一瞬を
とらえる感覚が必要のようです。


「 ラート 」だけでなく、インターネットでも、分からないと思っていても、
いつまでも分からないのではなく、コツをとらえる感覚を養うことが
必要なんですね。ダッシュ(走り出すさま)


昨日は、このウルルンだけでも、大きな収穫でした。



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 17:43| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

年齢克服!! 読書と試験の達人のオススメ!!

先日、TVを見ながら私も、自分の脳は何型か?IQは?って、
やってみました。

私は、右右型と、左右型でした。

2つあるのは、自分の頭脳に入ってくる情報を受ける問題が
同点だったんです。

ただ、直感的に情報を受けるのか、感覚的に受けるのかの
違いなのかなぁ〜〜って...あまり、よく分かりません。

処理する能力は、私は右脳らしいんですが、本当ですかね〜?exclamation&question


Livedoorの堀江社長が、IQ 98というので、これは疑わしいでは
ないかと思っています。

IQ 98で、あれだけの事業成績が絶対に出せるわけはありませんから。

反対に私はIQがまあまあ良いのですが、全然ダメです。ふらふら


でも、IQは別として、この右右型、右左型、左右型、左左型によって、
自分の適職が判るらしいですよ。

不思議ですね。

私は、人と接する職業がいいらしいですが、人の顔を覚えるのが
大の苦手。ちっ(怒った顔)
人の顔を覚えなくては接するのが良いなんて、ありえないのではないか
って、これも、不思議です。


ま、左にしても右にしても、来月は一つ年をとります。


年のことはあまり言いたくないのですが、もともと近眼だった私は、
体力と共に、目が疲れてどうしようもありません。目

その上、私は、読書が大好きなんです。本

そして、毎日
  あちこちのサイトを見る。
  ノウハウ探し。
  新しい情報を読む。

パソコンだけでも、こんなにすご〜く目を使います。

そして、メルマガを読みます。

目がパンクするのは、当然ですよね。


目がパンク状態ですと、大事なものを読むのにも、なかなか頭の中に
入力できずに、何倍もの時間がかかってしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)


我ながら、あ〜ぁ、私の頭も目も肉体も、どんどん衰えてしまうのかな!
って、情けなくなって、しょぼ〜ん!

だって、頭と目が衰えたら、私、夢実現にほど遠くなるではありませんか。


でも、今日、スゴイのを見つけてしまいました。ぴかぴか(新しい)

仕事で情報を早く読んで吸収できる!!

試験に合格するのに限られた時間で知識を得られる!!


なんと、今までの何倍もの速さで、読むことができ、吸収できるんです。ひらめき

それに、リラックスのための音楽とか、集中する時の音楽とかも
あるんですね〜。るんるん

けっこう安いですし、サンプル版を試してダメなら返品できる
全額保障制度なんです。


元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】    
読書と試験の達人がオススメする
       「ジョイント式ハイパー速読術」
   誰にでも簡単! 日米で120万人が実証! No.1の速読術


これなら、今まで、読めずに積んである本もたくさん読めますし、
あきらめていた「何か、資格をとりたい!」って挑戦もできますしね。揺れるハート

年齢に関係なしだそうで、ニコニコ.....


新しい情報を得られて、ワクワクで〜す。


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング





posted by momokiyo at 18:13| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

町で捜した「夢のあるクリスマスプレゼント」

どんっ(衝撃)昨日は、クリスマス特集のブログサーフィンをやりました。

阪神大震災から10年の神戸の慰霊と復興への願いのための
クリスマスの飾りつけの写真がとてもキレイで感動しました。クリスマス


我が町のクリスマスイルミネーションとは、だいぶ違います。


また、ふと、目にしたブログが夢いっぱいで、感激! 

サンタクロースから手紙の届く夢いっぱいmail to


クリスマスにサンタさんから、夢のあるお手紙が届くんです。揺れるハート


先日、ある方からきたメールに次のようなことが書いてありました。

友人から、「自宅で一緒に食事しよう」って誘われて行きました。レストラン

それは良かったんですが、そこの家の幼いお子さんと話をしていて、
痛切に感じたのは、
  今の子供には夢がない子が多いようだ...

夢があっても、内容が「お金がいっぱい欲しい」

これって、私も同感なんです。

例えば、「ディズニーランドに行きたい!!」ぴかぴか(新しい)
    「宇宙飛行士になって、宇宙に行きたい!!」
    「学校の先生になりたい」
    「ハワイに住みたい」
    「お父さんのような、優しい人になりたい!!」
    「お母さんのように、料理の上手な可愛いお嫁さんになりたい!!」


私の知り合いの高校生が、やっと「外交官になりたい!!」って
夢ができたそうなんですが、ハイ、それだけで終わり!!たらーっ(汗)


実際には、お金がからむかもしれませんが、
○○○になりたい、行きたいでしたら、
「では、そのためにはどうする?」に、なりますよね。パンチ

お金ばかりではダメ。
そのための勉強も必要。 
お母さんのお手伝いもしなくちゃ...って。手(パー)

子供って、親や周りの大人をよ〜く見ているんですね〜。

でも、偉大な人の子供用の伝記とか、本
子供は子供らしくサンタさんからのプレゼント、お手紙をもらったら、
どうですか?

忙しい大人の中でも、夢をもつ子供に育っていくことが
できるんではないでしょうか?



私は、そんな思いがあったもので、3歳のお子さんのいる
若いお母さんのブログに嬉しくなってしまいました。

クリスマスにサンタさんからお手紙もらう子供は幸せだな〜〜プレゼント


もう一つ、うさぎさんのブログを開いたら、そこから聞こえる
嬉しい音楽。

クリスマスソングとしたら、静かなほうかもしれませんが、
私が大好きなクリスマスの賛美歌演奏でした。るんるん

これも、演奏が終わると、ランキングを押して、画面が戻ると
また演奏って具合で、心憎い...

嬉しく、楽しみながら、夢に向かって一直線です。



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
posted by momokiyo at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

すご〜く嬉しいクリスマスプレゼント!!

今年も、もう12月、師走になってしまいました。

12月には、私には凄く嬉しいクリスマスがきます。クリスマス

私たちの仲間のクリスマス会は1週間早い18日に予定しています。


現在の日本は、クリスマスは本当に賑やかですね。

家族で、親しい友人、仲間たちと...など、いろいろ楽しい催しを
考えていらっしゃるではないでしょうか?るんるん


私は、11月半ば前に、ミュラーさんのブログのデザインが、
クリスマスに変わった時に、すご〜く嬉しかったです。

ミュラーさんが、ブログを見る方のために、クリスマスにしてくれた
本当に温かい心が伝わって、何とも言えない喜びでした。揺れるハート



日本人は、今の時代には、宗教心のない方が多いと思います。

でも、身近の方が亡くなった時などは、お線香をあげたりは
していますよね。

やはり、そういう心も大切だと思います。



2000年前に、神の子イエスさまが誕生し、空では天使たちが喜び祝福し、
天使や星に導かれて、馬小屋で生まれたばかりの赤ちゃんのイエスさまの
もとに、羊飼いや博士たちが喜んで跳んできた...夜

救い主としてのイエスさまの誕生を祝ってです。


日本でも、日蓮も、法然も、良寛さまほか、偉いご僧侶が何人もいました。

そう、生きている人のための、救いだったんです。晴れ

苦しみや悲しみから救われる。


2000年後の今も、イエスさまの誕生を喜び祝う心が、クリスマス
なんです。



私も、母を抱えて本当に途方にくれて、どうして生きていったら
いいのかって、苦しい時も過ごしましたが、今年のクリスマスは
本当に感謝と喜びでイッパイです。


お互いに、顔は見えませんが、ブログを通して、本当に、何人もの
心通える方たちに巡りあうことができました。わーい(嬉しい顔)


夢を叶えるってことは、一直線にはいきません。

山あり、谷あり、壁ありです。

夢が大きければ、大きいほどそうではないかと思います。


私も、そんな時に、いつも、お気に入りリンクの方たちに助けられて
きました。ぴかぴか(新しい)

きっと、1人きりでは、夢の実現もあきらめたんではないかと
つくづく思います。

慰め、励まし、口には出さなくてもノウハウを提供してくださったり、
本当に本当に感謝なんです〜〜。


なんと、素晴らしいクリスマスプレゼント......プレゼント


ブログって、いいですね〜〜。


それで、私が作りたいと思っているブログが、とっても、時間がかかり
そうなので、先に、他のブログを作ろうなんて、思いなおし。


「押してだめなら、ひいてみな」って、
        歌の文句の通り、また、挑戦。


Keiさんの新しいブログが、一気に500アクセス...
「エッ、私もコツを掴みたい〜」なんて...。


いつも、いただいているばかりの私ですので、近い将来は、他の
方たちにもプレゼントできるようにしたいですね。決定



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

アフィリエイターは疑問点を自分で調べる...

アフィリエイターは疑問点などを、自分で調べるクセをつけたほうが
いいと、スーパーアフィリエイターの方がおっしゃっているんで、
私も人に聞かないで、自分で調べるように挑戦中です。



これは、アフィリエイトではないんですが、一昨日の夜から、
パソコンの中で捜し物をしています。


「こういうものを、調べてみたい」と思ったら、なかなか見つからないですが、
ストップしないで、時間かかっても、やってみようと思っています。


まあ、私の理想に近いものなどないかもしれません...わーい(嬉しい顔)

すごく、虫のいい期待をもっているんですから.....わーい(嬉しい顔)

でも、その代わり、現状の新しいこともイッパイ発見です。わーい(嬉しい顔)



近いうちに、「な〜んだぁ〜」なんて思われるようなページにならない
ように期待しながら、新しいブログを作りたいと思っている私です。



だって、日本の将来って不安ですよね。


郵政民営化だけでは、どうにもならないのが、現状ですよね。


私たちの年代が年金を貰う時は、一体金額はどうなっているのか?

増して、もっと、若い人たちの時は?

そのために、税金はどれだけ多くなるのか?

だって、来年は、配偶者の特別控除も無くなるようですし、
2,3年先には、消費税はどれだけ上がるか分からない!ちっ(怒った顔)



景気回復といっても、バブルの最盛期のような時を再び期待するのが、
おかしいですね。


そんな日本の状態で、これから、どうしたら、豊かな生活を掴む
可能性が多いのかな〜なんて、考えています。ふらふら



しかし、日本にも、ASPがたくさんあるんですねぇ〜。

あびるさんがメインで運営のページを見て、私が知らないところ
だけでも、6,7箇所。

びっくりしています。がく〜(落胆した顔)



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング

posted by momokiyo at 00:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

アフィリエイトに必要の楽しいツール

私は、外出していない限り、毎日、「私の気に入りリンク」の方の
ブログは絶対的に訪問させていただいています。

そして、けっこう長い時間かかって、以前のページをも読まさせて
いただき、アフィリエイトや人生の勉強させてもらいます。わーい(嬉しい顔)

無断ですみません。(冷汗!)たらーっ(汗)


面白いこともあるんですよ〜。ー(長音記号2)


よちよち歩きのアフィリエイトの野侍さんのところに行きますと、けっこう長い時間
1人で遊んできます。ゴルフ


何で遊ぶと思いますか?


遊ぶばかりではないんですよ、私の捜していたものに、
ぶつかったり.....。


一つは、「キーワードアドバイスツールプラス」です。ぴかぴか(新しい)


キーワードの月間検索回数と検索結果を自分で勝手に使えるツールが
ついていますので、自分で、ブログを新しく作るのに、幾つかの案に
迷いがある時などに、最高!!


今までの「キーワードアドバイスツール」と違って、検索回数と
検索結果の両方が一回で調べられます。次項有


インターネットで収入を得たい方には、必要なツールですよね。


私も、修正、付け加えをしたいブログがあって、「ポイントを何にしよう?」
って迷っていたんです。


でも、昨日、遊びながら?真剣に?やっていたら、自分の修正したい
方法がパッと、頭に浮かんできました。ひらめき


だって、せっかくですから、Google や Yahoo などの検索エンジンも
期待したいですよね。


それで、いつもよりも、もっと、嬉しくてワクワク!!揺れるハート

母に「何か、いいことがあったの?」って、言われてしまいました。



二つ目は、自分のブログのダウンロード時間を調べるツールも
ついています。


この頃、ちょっと重いので調べたかったんですが、まだ、楽しみに
とってあります。


パソ音痴の40代の私は、「こんなに便利なものができたんだ〜!!」
でした。NEW



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 20:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

夢の実現のためには、苦手を克服するぞ〜!!

私には、航空会社に勤めている弟がいます。

弟は幼いころから、機械には天才(?)的で、車や飛行機が
大好きでした。飛行機

幼稚園に行く前から、車や飛行機の絵を書く時は、部品一つ一つから
書いたんです。

そのかわり、弟は、文学や歴史が苦手。

私は、正反対で、機械関係は、苦手で無知。たらーっ(汗)


今でも、全くその通りです〜。


同じきょうだいで、どうして、こんなに違うのかな?...って
思います。exclamation&question



そんな私が...
また、また、また、...
まだ、まだ、サイドバーやあちこち修正を懲りずに、あきらめずに
続けていま〜す。 次項有

やっと、コンテンツのHTMLで修正するやり方を見つけたんですが、
何度やっても白紙画面か、また、サンプル、サンプル、サンプルが
いっぱい.....


バカみたいですよね!


分からないことは、早く聞くほうが良い、時間がもったいないって
教えてもらっていたんですが、...ちっ(怒った顔)

でも、聞く前に、これは、自分で克服してみたいんです!!


私の夢を実現するのに、一つ一つ、自分のものにして行きたいんです。

パソ音痴だからこそ、あんちょこを見ながらでもです。本


昨日も、眠い目をこすりながら、朝、5時まで挑戦。


私の頭の中では、全く違う新しいブログを作りたいんですが、
今の取り組みを欠かしてはできないんです。


今日こそは、イメージチェンジがんばるぞ〜〜!!  パンチ



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング

posted by momokiyo at 15:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

私は宇宙人ではないよ〜〜!! でも、物資主義にはならないぞ〜!

今週の月曜日に病院に行った時に、待ち時間に読んだ本が
不思議な内容だったんです。
     (貰ってきてしまいました、許可スミです)


7,8年前に発刊されて、工学博士の本でした。
題名は、
「地球に危機が迫っている!『宇宙人と地球人の超真相』」本


いろいろ、恐ろしいことが書かれてあるんですが、気になったのは、
やはり、UFOはいる、宇宙人はいる.....??


「我々と同じ人間が宇宙人にはいて、UFOに乗って来て、この地球にいる」
ということと、「宇宙人は霊的世界や精神世界に関係ある」ということ。夜

そして「地球文明は遅れている、物質主義になっている」ということでした。


はじめは、「なに、これ???」って、思ったんですが、実際に
地球では何回もUFOが確認されているんですよね。

私の知人も、「山の上の丘のようなところで、急に光が見え、
意識不明になった。気がついたら、40分過ぎていたけれど、なんだろう?
UFOに連れ込まれて実験台にされたと思う。そんな気がする」って
珍しいくらい真面目な顔で言っていたのを、思い出しました。exclamation&question


本当、嘘は、私には分かりません。もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、この本のとおりに「人間が物資主義になっていることが問題かな〜!」

そんなことを感じていたんです。

世界ばかりでなく、日本だって問題だよね〜.....もうやだ〜(悲しい顔)

私は、神秘的なことって、すご〜く大事に思うんです。揺れるハート


そして、日本の歴史は本当に神秘的で誇りを持っていました。


でも、今の女系天皇で、今度は神武天皇からの天皇霊が打ち切られ、
民間人の霊党になって、易姓革命が起こるし...悲しいね。ふらふら



病院の60歳くらいの女の先生ですが、ガンや糖尿病を代表的に
たくさんの病気が遺伝子から繋がっているものが多いってことで、
「あなたの遺伝子を変えようとしても、皇室の遺伝子にはなれないよ」
って、突然、言ったんですよ。病院


私は、「そうですよね、先生。アハハ...」わーい(嬉しい顔)


この時、今まで、好きでなかった民主党の鳩山議員の
「愛子さまが女性天皇になっても、女はやはり男の人のようにはいかない。
結婚されてご主人が、天皇の代わりをするとしたら、受け入れられるかどうか
分からない」って言葉が、パッと、浮かんできました。

私も、同感。

私は女だから分かります。

やはり、男の人と同じことはできないよ〜〜!!exclamation×2


私は、宇宙人では無いよ〜!!ダッシュ(走り出すさま)


それに、天皇は大いなる祭司なのに...

やっぱり、祭司としての天皇を知らない人は、あとを考えずに、
簡単な方を選ぶし、......


これって、私たちの生活や、インターネットのビジネスでも同じですね。exclamation×2



はじめから簡単で楽に稼げるかな?

と、言って、ただ、大変な努力をすればいいのかな?


よく分かっていないのに、「ハイ、これが早く、簡単に稼ぐ方法だ」って、
ポンって渡して、安泰かな?


いや〜、私は、私で楽しく学ぶぞ〜〜!るんるん



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング



posted by momokiyo at 17:32| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金儲けは楽しい努力から...

今日も、また、あきらめられずに、コンテンツに挑戦して失敗した
私です。

どうしても、google Adsを1箇所修正したいのです。

seesaa ヘルプやSeesaaブログ独自タグが載っているページは、
けっこう見たんですが、載っていません。あせあせ(飛び散る汗)

サイドバーの方法は、先日も、よちよち歩きのアフィリエイター
野侍さんが、載せてくれてあったので、凝り症になった私は、
後で修正してみようと思います。


いろいろコンテンツを直しているうちに、私のブログの画面が
記事が無くなってしまって、sample sample sampleって、
sampleでいっぱいになってしまったんです。ふらふら

「sample」のスパムブログになってしまってしまいます。


大慌て.....

でも、このような時に、慌ててはいけない!


ブログの長所の1つ、再構築ですね。次項有

再構築をしてしまうと、今までの記事もサイドバーにあったものも、
全部消え失せてしまう!!


再構築しないで、何とか危機を脱出しました。


でも、自分で苦労してみると、取り組みのクセがつくので
私としては、とてもラッキー。わーい(嬉しい顔)


今まで、お金は天から降ってくるもののような考えでしたので、
こうして、夢実現のためにお金儲けに一生懸命になれるというのは、
良い勉強です。るんるん




江原啓之さんと美輪明宏さんの「オーラの泉」で
人間って、太陽族と月族があるそうです。


太陽が好きなのか、月が好きなのかによって分かれるそうですが、
女性は月族が多いそうです。やや欠け月
これは、生理的や精神的など、すごく奥深いらしいです。

でも、私は完全に太陽族です。晴れ


では、私は男っぽいのかな?


一応は、優しい女性のつもりなんですが...


いずれにしても、お金を稼ぐということは、自分で努力することも
必要なんですね。バスケットボール



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング

















posted by momokiyo at 00:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

私の疑問! ど素人がアフィリエイトで稼げるノウハウは?

11月も、あと1週間で終わり、
   月日がたつのが非常に早く感じます。

夢実現に向かって歩んでいる私も、ちょっとここで初心に返ろう!
って、考えています。ぴかぴか(新しい)


毎日、他の方のブログを拝見させていただきますと、私も楽しくて
胸がワクワク!


私もアフィリエイトは小遣いくらいは稼げていたのですが、
いろいろ疑問があったんです。exclamation&question


その疑問っていうのは、もちろん、私はパソコン音痴ですから、
そのせいかもしれませんが。

私が、アフィリエイトで収入が獲れるようになったは、
■無料レポート
【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方


私はいくつか、他の人の有料の商材を購入しているんですよ。

でも、それらは収入に繋がらなかったんです。もうやだ〜(悲しい顔)

アフィリエイトって、はじめ月1万円の収入でも、要領が分かってくると
自然に収入はあがりますね。


この無料レポートは、初心者でもきっと、分かりやすいではないかと
思います。ひらめき

しかし、有料のアフィリエイトノウハウは初心者には分からない部分が
多いんですよね。
きっと、自分たちでは分かっているんでしょうね。


分からなかったのは、私だけ??たらーっ(汗)


たくさん、収入を獲っている人たちはノウハウ代20万、30万は
当り前としているようです。


でもね、「これなら早く一気に稼げます」とか、「裏技」とか
いっても、ど素人、初心者には無理ですよね〜!!ちっ(怒った顔)



ここで、私が気がついたことは、

アフィリエイトのノウハウは、稼いでいる人たちの記事を
読まさせてもらうことだ!!
わーい(嬉しい顔)


ちょうど、私も2つ、もう少し修正したいアフィリエイトのブログが
あるので、そこから、はじめてみようって思っています。


それで、「面白いページを作りたいなぁ〜!」って、胸ワクワク!!揺れるハート

みんな、無料で楽しく好きな時に、パソコン使って稼げたらいいですよね。


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング








posted by momokiyo at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

パソ音痴でも、やればできるんですね〜!!

TBSテレビの「世界ウルルン滞在記」で、ビックリ!!TV


中国広西省に、背骨が丸く曲がって腰まで痛いおじいさんを、わずかの
時間に指先の治療で、背中を真っすぐにしながら痛みをとってしまう
マッサージ?をする人がいるんですよ。

遠くの村からも多くの人がこの先生のところに来るんですが、
病気でも、肩こりでも、腰痛でも、全部、直ってしまうんですよ。

手術するんではないんですよ。

キーワード「神の手」だそうです。手(パー)

どこが悪いのか、舌べらを見て、解るんだそうですが、日本の医学より
いいですね〜。

ガンは治療できないでしょうが...


頭もマッサージしたら、良いアイディアが浮かんでくるとか!.....
に、なったらいいですね〜。わーい(嬉しい顔)



でも、今日は、病院で10分くらいの間に読んだ本の中に、右脳を
使うのには、複式呼吸がいいと載っていました。ぴかぴか(新しい)


今まで、複式呼吸をだらけていたのですが、これから、こまめに
やってみようかな〜なんて、思っています。



昨日、一昨日と、パソ音痴の私ですが、一生懸命、サイドバーとか
いろいろ変えてみました。ひらめき

と、いいますのは、Google AdSense を、少し変更しようと思ってです。

Google AdSense が、少しづつでも、売り上げが発生しやすいのが
よく分かったからです。

今まで、Google AdSense はほっぽかしだったんですが、これは
ほっぽかしではもったいない!exclamation×2


いえ、ほっぽかしでもいいから、もう少し、場所とかに配慮しなおそう
と思ってみただけです。

1箇所直すと、次から次へと直したくなって、まだ、こうしたいという
希望はあるんですが、一応、やっと、できあがりました〜。るんるん


パソ音痴でも、あきらめないで、やればできるんですね〜!!


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング



posted by momokiyo at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

【極秘】豊かになりたい方に、教えてしまいます!!

風邪薬のせいで、パソコンの前で、昨日からコックリ、コックリです。

もう失敗ばかりです。眠い(睡眠)

何回も、やりなおし、やりなおし。

昨夜の記事が、今朝になってしまうし...

普段でも「お休み1秒」の私には、風邪薬は大敵です。パンチ




でも、今朝は、あることが気になって、パッと目が覚めました!!


昨夜遅くに「超分析アフィリエイトブログ」のハヤさまのブログを
おじゃました時に、発見したんです〜。フリーダイヤル


「月刊ネットショップ&アフィリ12月号」に、ハヤさまを取材した
記事が載っているそうです。本


ハヤさまは、その記事のことで、補足しておきたいことがありまして、
昨日のブログに載っていたのですが、私は、絶対に読みた〜い!


今朝は、一番大きな本屋さんに跳んでいったのですが、残念ながら、
田舎の本屋さんって感じで、ネットビジネス関係の本は一切ありません。


他の注文方法で、手に入れることにしました。コンビニ


超分析アフィリエイトブログ」は、アフィリエイトの極意を載せて
くださっているものですから、すっかり魅せられてしまって、
毎日、勝手に何回もおじゃましちゃっているんです。


虫のいい、ちゃっかりやの私は、今までのアフィリエイトのブログを
もっと、もっと売れるページに直そうと思っています。わーい(嬉しい顔)


幸せに豊かに生きよう」のミュラーさんが、「自分の素質を見つける」
ってことを教えてくれましたが、魅力を感じることに自分を発揮できる
かもしれません。ひらめき


ホントに、体が幾つもあったらいいですね。


そうしたら、もっと、もっと、沢山のことができますよね。


でも、赤ん坊から幼稚園、そして、小学校、中学校、高校、大学と
進んでいくように、幼稚園から、一気に大学にいっても、途中で壊れて
しまいます。次項有


がんばって、早く、階段を駆け上れますように.....!!





今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
ブログランキングネット


posted by momokiyo at 17:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを充分に活用されていますか?? コミュニケーションは?

昨日の昼間、みのもんたさんの番組で「肩こり」をやっていました。

「肩こり」っていうのは、日本だけらしいですよ。

「エッ!」っと、思いますよね。がく〜(落胆した顔)


でも、他の国の人も、肩は凝るらしいんですが、「肩こり」と言わない
だけらしいんですが、何か、意味が分かりますか?

私は、少し???でした。exclamation&question

だって、「肩こり」は日本語だから、あたりまえでしょ.....って、
思ったんですが、その人の国の言葉に直しても、意味が「肩こり」では
ないってことのようです。

不思議ですよね?!


肩こりや、首が回らなくなった時には「葛餅」を食べるといいらしいです。

益々、???ですね?


葛餅って、風邪をひいた時に飲む「葛根湯」の「葛(くず)」と同じで
血行を良くする、体を温めるから、肩こりに効くらしいです。いい気分(温泉)


「なるほどねぇ〜」でした。


でも、1回だけでは継続しないそうですので、時々、食べたほうが
いいようですから、ご注意くださいね。信号


『今のランキングの順位は?』





こうして、ブログに記事を載せていますが、皆さんは、ブログを
活用していますか?


ブログは、他の方とコミュニケーション、親交深まる場ですね。黒ハート

コミュニケーションできるということは、素晴らしいことだと思うんです。

昨日の、ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
Keiさんの記事にありますように、お互いに意見をいわせてもらったり、
助けていただいたり、本当に、嬉しく、また楽しく勉強もできます。


昨日は、Keiさんが私のことも記事に載せてくださいましたが、
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
読んでくださいね。
何を大事にしているのか、お分かりいただけると思います


でも、私は、いつも、一方的に助けてもらうばかりですね。わーい(嬉しい顔)

時には、記事を応用させていただいたり、自分の分からないことを
教えてもらっています。


コミュニケーションは信頼、そして、信用に繋がります。ぴかぴか(新しい)


ビジネスはもちろん、どんな中においても、一番大事な信用と信頼。


信用と信頼のない人から、ものを購入しようなんて思いませんよね。


さあ、皆さんは、どのようにブログを活用されますか??次項有


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
ブログランキングネット




posted by momokiyo at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ドンマイ!!ドンマイ!! 夢があきらユメにならないようにネ!!

紀宮さまのご結婚で、みなさんと一緒に慶ぶことができて、
本当に嬉し〜い私です。


日本人が、この平和の国で、いつも夢をもって生きられる!!

このことが、本当に、願い祈らされている毎日です。夜


昨日、帝国ホテルアーケード『マユヤマジュエラー』のタッツンさまから
紀宮さまご結婚の裏舞台」のトラックバックをいただきました。


TVでは見えない内側からのレポートで、たくさんのお写真も
移っておりますので、ご覧になってくださいね。カメラ

マユヤマジュエラー』です。


でもね、さすがに「帝国ホテル」ですね。


たくさんの報道陣、警備の人や車などの騒々しいのが、
テレビでは全然感じませんでしたね。車(RV)

ロビーでも、決して、騒々しいのを感じさせないんです。


ロイヤルウェディングに向かって、半年くらいかかって
着々とプチ改装を重ねてきたそうなんです。バースデー



私は、4年前までの19年間、地元の一流旅館で経理をしてきましたが、
ホテルと旅館の違いはありましても、あこがれは「帝国ホテル」でした。


心づかいも、マナーも全然違いますね。

国内はもちろん、国際的著名人も、心こもったキチンとしたおもてなしです。



しかし、足に負担が少なく疲れない「ふかふかの絨毯」も体感したいですね。足



今のランキングの順位は?




場所も、広い日比谷公園のすぐ近くですし、皇居にも近いんです。

宿泊したいな〜.....。

『マユヤマジュエラー』さんにも、とても可愛い素敵なジュエリーが
揃っているそうですよ。わーい(嬉しい顔)


帝国ホテルに宿泊して、可愛いジュエリーを見て、
さあ、お食事はどこがいいんでしょうね?.....
         のどを通らなくなってしまうかな?レストラン 喫茶店 バー



でも、私の庭付き、温泉付きの家のほうが喜ばれるかしら??...

もう、すでに、別荘代わりの宿泊、料理付き予約をヤクソク済みですし...
            早く、しなければね!!


ドンマイ!! ドンマイ!! わーい(嬉しい顔)



夢っていうのは、いつまでも夢のままでは、夢でなくなりますね。

いつまでも夢で置いておくと、
夢があきらユメになってしまいそうですね。

やはり、そう、夢は実現させるためにあるんですね。ぴかぴか(新しい)



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ

ブログランキングネット



posted by momokiyo at 21:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

夢も叶えられる!! 素晴らしく恵まれた環境!!

昨日から、胸が感激でいっぱいです。

昨日の紀宮さまのご婚礼の放送を昨日も、今朝も感激しながら
見ました。

なんと清楚で、美しい上品な立ち振る舞いか!!ダイヤ


紀宮さまを通し、本当に天皇陛下と皇后陛下のお心と、日本の
美しさ、素晴らしさをあらためて思い興すことができました。

皇后陛下が、ご自分がお母さまにしていただいたことを嫁ぐ紀宮さまに、
幼少のころから教えながらお育てになられたそうですが、このお心は
日本のお母さんたちが、本当に持って欲しいと思いました。わーい(嬉しい顔)

そうしたら、どんなに素晴らしい国になることか!と、願い祈りつつ
いる私です。

でも、私たちも含み、もっと上の年代の人たちが、そのことを忘れて
しまったんですよね。眠い(睡眠)


小さき時に、テレビがまだ各家庭になく、ある家がめずらしい頃でしたが、
わが家には、新しい物好きな父が購入したテレビがありました。

当時の皇太子殿下と美智子さまのご婚礼をテレビでみるために、
町内の人たちが押し寄せて、感激しながら喜んでいたのを思い出しました。かわいい&


ご存知ですか?

どれだけ、日本の万世一系の天皇陛下が、ローマ法王と同じく、世界で
トップに認められているのか!!

ローマ法王でさえ、来日された時に、ご自分のほうから、
昭和天皇をご訪問されたそうです。

日本は、天照大神の子孫で、世界で奇跡といわれる神武天皇からの
万世一系の天皇陛下がいらっしゃいますから、世界で認められて
いるんですよ。かわいい


日本では、ネットビジネスだけでも、みんな一生懸命取り組み
しますね。

やはり、みんな同じくではなく、がんばった人が成功するのが、
ビジネスですよね。手(チョキ)

そして、国家、社会生活でも、偉大な人は、がんばっていますね。

現在の日本は、自分ががんばれば、夢も叶えられます。揺れるハート


こんな豊かで、治安も良い日本に生まれたことを昨日は、喜び、
感謝しつつ胸いっぱいの私でした。プレゼント



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング



posted by momokiyo at 15:49| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

非常識にネットで稼ぐ「魔法のテクニック」

つくづく「魔法のテクニック」って??思い直しています。

アフィリエイトにしても、裏技やテクニックというものは、長く
続かないからです。

正規の方法と裏技、テクニックの両方を取り入れるのなら、まだ
いいですが、私のような初心者や、ド素人さんは、やはり、正当法
からが無難だと思っています。

時間の許す限り、少しづつ、ブログの記事に載せていこうかと思い
ますが、無料レポートでも、かなり、濃厚に作ってくれている方たちも
います。
ビックリするほど...すごい!!


一番確実なのは、「早期収入獲得法」に出会うということですよね。

出会うのが大変ですよね。

でも、すごい方法があるんですよ!!

これこそ、本当の「魔法のテクニック」!!


私は、絶対に、今年は、まず、月収100万目標です。

それは、夢があるからです。

夢を叶えるには、安いお給料...もう、私も、お勤めでは、とても
月収50万にも届くはずがありません。

だからといって、夢をあきらめるとか、夢だけのままで一生を終わらせる
なんては、絶対に思いません。

絶対にしません!!


私の「魔法のテクニック」を、2,3日後くらいから、紹介させて
いただきますね。


ランキング応援お願い申しあげます。
人気blogランキングへ

posted by momokiyo at 00:30| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ブログで、胸ワ〜クワク!! 非常識にネットで稼ぐ...

久しぶりの投稿です。
やっと、アフィリエイトのページも幾つかできました。
MTタイプでは、まだ、ページを作っていません。

私は、アフィリエイトは楽しいですので、買ってもらうために
作っているんではないような思いです。
つまり、自己満足です。
それと、もう一つ、このアフィリエイトを通しての夢があるんです。
稼げない方たちに、情報提供とか.....。

  私の作ったページは、本当に初心者用のページです。
  楽しみながら、ご覧下さいね。
      ブルガリ 時計
      ブルガリプールオム ブルガリ香水を魅力的なあなたに
      ゲルマニウム温浴で家族そろって健康美人
  
       まずは、3つだけ、ご感想をお願いします。


ところで、私は、4,5日前から、胸がワクワク...なんです。

もう、私の全身全霊...熱い嬉しい期待が、湧いて湧いて、溢れそう〜〜!!

私の昨年からの夢だった「ブログで『魔法のテクニック』を使って夢実現」が
すご〜〜く、近くなりそうなんです!!

ブログで、月収100万の人も、300万の人も、何か特別な人では
ないんですよね。
稼げない人は、稼げない方法をやっているからですね。

では、どうすればいいの??って、いいたいですよね。

何もしない人は、説明の必要はありませんが、...
この続きは、明日ということで......


清きONEクリックお願いいたします。
posted by momokiyo at 02:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

パソ音痴がMTタイプインストール第一段階突破しました!

やっと、昨夜遅くにMTタイプインストールに成功しました。

母のインフルエンザ看病と忙しかったせいもありますが、1週間も
かかってしまいました。

まず、MTタイプのダウンロード失敗から始まって、パソコンの設定を
変えたり、その次は、ファイルが開けなかったり、インストールに
失敗して、10回くらいやり直し。

自分で、よく確かめてやったつもりが、思い込みで間違っていたり…

ど素人の私としましては、
「ど素人、MTタイプの注意するべきところ…」などの、無料レポートでも
出したいくらいですね。

また、しばらくすれば、忘れてしまうかもしれませんが、失敗して、苦労
したことは、やっぱり、頭の中に入っているんではないかと思います。

これで、まず、パソ音痴、MTタイプインストール第一段階突破です。

まだ、これからが大変かもしれませんが、インストールできなければ
何もできませんから、嬉しくて、嬉しくて.....

掲示板で、そっくり、同じ失敗で、同じ状況の方が、同じような人がいたから、
安心した...って、書き込みしてくれましたけど、気持ちがよく分かりますね。

私の夢を叶えるためには、ブログを作りながら、資格に挑戦したいと思います。

これからは、資格取得が断然、有利ですよね。

英会話、TOEIC、介護、CAD...
姪には、プラス公務員資格取得をすすめています。


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
posted by momokiyo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

まさか、母が「インフルエンザ?」.....私は、MT挑戦中!

先週の木曜日から、母が熱をだしてしまい、病院に行って検査をして
もらいましたら、「インフルエンザ A」でした。

37.5度〜37.9度の熱が2日間。
段々、下がってきたと思っていたら、3日目は、突然のように、夕方
からポ〜〜ンと熱が上がって、38.5度。

でも、母の場合は結構食べるんです。
食欲が衰えないんです。

まさか、母が「インフルエンザ?」.....。

おまけに、私も37.8度の熱が2日間。
しかし、私は、そのまま、自然に熱が下がってしまいました。

母もインフルエンザのクスリが効いたようで、だいぶ熱は下がりましたが、
まだ、まだ、微熱と咳がでています。

風邪とインフルエンザは症状はよく似ていますが、全く、違うんですね。

インフルエンザは、風邪薬では、よくなりません。

やっぱり、来年は母もワクチンを受けさせなければ...

怪人?みたいに思っていましたが、普通の80歳の可愛いおばあちゃんの
ようです。


何と言っても、私は、Movable Type に挑戦中で、母のインフルエンザと
私自身の風邪で、その上、パソ音痴ですから、必死です。

MTダウンロードでエラーが出て、ヘルプをみたら、いろんな設定や、何かの
影響で合わないパソコンがある!??!

やっぱり、私はパソ音痴脱出できないのかな??

この結果は、あと2,3日先?
サーバー待ちです。





今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
posted by momokiyo at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

脱!!パソコン音痴!! 初心者用アフィリエイトブログ作成中!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

今年こそ、皆様とご一緒に夢が叶えられる年になりますよう
祈っております。

私も、約ひと月ぶりのブログです。
ご無汰沙していて、応援してくださる皆様に、大変、申し訳なく思います。

実はですね、私、毎日、アフィリエイターの方のブログを拝見させていただいて
いて、「初心者、ど素人でも、簡単に収入を得られるアフィリエイトブログ」
を作りたいと思ったんですね。

いろいろの方のノウハウ、レポートは購入することはできますが、
ノウハウだけでは挫折する方も多かったんじゃないでしょうか?

つまり、「初心者、ど素人には、初心者、ど素人用の稼ぎ方がある!」
って、思ったんですね。

本当なら、メンターの方ならば、大丈夫でしょうが、そうすると、
ノウハウ1つでも、多分、何十万円でしょうね。

そう思うと、メンターでなくても、コーチくらいで、初心者、ど素人用
のノウハウで、できますね。

グーグルアドセンスにも、以前からすごく興味がありますし、とにかく、
自分が稼がなくては、理屈も言えないですから、挑戦です。

でも、今、作っているのは、毎日、勝手に更新できているんで、他の新しい
サイトのページ作りができますから、介護に、追いかけられている
私もできます。

今度は、あと、3,4日したら、MTタイプのブログで作ります。

一つ一つ、やっていると、今まで苦手なことが、克服できます。

今までは、パソコン音痴でした。

私は、SEO や、ソースから、HPやブログ作りって、とても、できなか
ったんです。
いつも、ワードでばかり作っていました。

しかし、1回、2回とやっていたら、詳しい説明はできなくても、
作れるようになったんですね、面白いですね。

ハイ、ハイ、そうです。「脱!!パソコン音痴!!」

これを、やって行かないと、インターネットはもちろん、アフィリエイト
では稼いでいくことができないですね。


自分ができなければ、人様に、すすめることなんてできやしないと
日々、挑戦です。

あと、一歩!!

でも、これからは、このブログも、2,3日おきにでも、記事を更新して
いきますので、よろしくお願いいたします。


クリック何卒よろしくお願いいたします
人気blogランキングへ
ブログ満載Blogger!
posted by momokiyo at 23:28| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

この面白さはなんだ?1人で遊べる絶叫マシーン「 ラート 」

昨夜の「あるある大事典」で、ニューヨークでは男性に編み物が
流行だと言っています。

毛糸店では、編み物教室まで開いてサービスしているとか。

編み物はリラックス効果があるそうです。

そういえば、指先をよく使えば、ボケ防止になるって聞いたことが
あります。 手(チョキ)


「何でも、いい方法を見つけてやるんだなぁ〜」って感心してしまいます。



また、「世界ウルルン滞在記」では、
      この面白さはなんだ?輪の中で回る! 
  ドイツで大人気の1人で遊べる絶叫マシーンの「 ラート 」

スゴイですね。

なんと、河合龍之介さんが、ドイツに行って、
あの難しい「 ラート 」に一週間で大挑戦。  パスワード

難しい技も、みごとに素晴らしく出来るようになりました。


普通は、とても一週間ではできる演技ではないそうです。

でも、河合龍之介さんは、はじめて教えてもらった技も、その日には
できなくても、一晩寝ると、次の日にはちゃんとできるんです。ぴかぴか(新しい)

怖くても、恐れないでがんばったんですね。


「やりたい!」「できるようになりたい!」って思ったら、
コツを掴んで真剣に取り組めばできるんだなぁ〜って、
つくづく思わされました。ひらめき


私にはもちろん無理ですが、「 ラート 」のコツは、「怖い〜!」
っていう気持ちを捨てて、「 ラート 」の動きに溶け込む一瞬を
とらえる感覚が必要のようです。


「 ラート 」だけでなく、インターネットでも、分からないと思っていても、
いつまでも分からないのではなく、コツをとらえる感覚を養うことが
必要なんですね。ダッシュ(走り出すさま)


昨日は、このウルルンだけでも、大きな収穫でした。



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 17:43| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

年齢克服!! 読書と試験の達人のオススメ!!

先日、TVを見ながら私も、自分の脳は何型か?IQは?って、
やってみました。

私は、右右型と、左右型でした。

2つあるのは、自分の頭脳に入ってくる情報を受ける問題が
同点だったんです。

ただ、直感的に情報を受けるのか、感覚的に受けるのかの
違いなのかなぁ〜〜って...あまり、よく分かりません。

処理する能力は、私は右脳らしいんですが、本当ですかね〜?exclamation&question


Livedoorの堀江社長が、IQ 98というので、これは疑わしいでは
ないかと思っています。

IQ 98で、あれだけの事業成績が絶対に出せるわけはありませんから。

反対に私はIQがまあまあ良いのですが、全然ダメです。ふらふら


でも、IQは別として、この右右型、右左型、左右型、左左型によって、
自分の適職が判るらしいですよ。

不思議ですね。

私は、人と接する職業がいいらしいですが、人の顔を覚えるのが
大の苦手。ちっ(怒った顔)
人の顔を覚えなくては接するのが良いなんて、ありえないのではないか
って、これも、不思議です。


ま、左にしても右にしても、来月は一つ年をとります。


年のことはあまり言いたくないのですが、もともと近眼だった私は、
体力と共に、目が疲れてどうしようもありません。目

その上、私は、読書が大好きなんです。本

そして、毎日
  あちこちのサイトを見る。
  ノウハウ探し。
  新しい情報を読む。

パソコンだけでも、こんなにすご〜く目を使います。

そして、メルマガを読みます。

目がパンクするのは、当然ですよね。


目がパンク状態ですと、大事なものを読むのにも、なかなか頭の中に
入力できずに、何倍もの時間がかかってしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)


我ながら、あ〜ぁ、私の頭も目も肉体も、どんどん衰えてしまうのかな!
って、情けなくなって、しょぼ〜ん!

だって、頭と目が衰えたら、私、夢実現にほど遠くなるではありませんか。


でも、今日、スゴイのを見つけてしまいました。ぴかぴか(新しい)

仕事で情報を早く読んで吸収できる!!

試験に合格するのに限られた時間で知識を得られる!!


なんと、今までの何倍もの速さで、読むことができ、吸収できるんです。ひらめき

それに、リラックスのための音楽とか、集中する時の音楽とかも
あるんですね〜。るんるん

けっこう安いですし、サンプル版を試してダメなら返品できる
全額保障制度なんです。


元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】    
読書と試験の達人がオススメする
       「ジョイント式ハイパー速読術」
   誰にでも簡単! 日米で120万人が実証! No.1の速読術


これなら、今まで、読めずに積んである本もたくさん読めますし、
あきらめていた「何か、資格をとりたい!」って挑戦もできますしね。揺れるハート

年齢に関係なしだそうで、ニコニコ.....


新しい情報を得られて、ワクワクで〜す。


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング





posted by momokiyo at 18:13| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

町で捜した「夢のあるクリスマスプレゼント」

どんっ(衝撃)昨日は、クリスマス特集のブログサーフィンをやりました。

阪神大震災から10年の神戸の慰霊と復興への願いのための
クリスマスの飾りつけの写真がとてもキレイで感動しました。クリスマス


我が町のクリスマスイルミネーションとは、だいぶ違います。


また、ふと、目にしたブログが夢いっぱいで、感激! 

サンタクロースから手紙の届く夢いっぱいmail to


クリスマスにサンタさんから、夢のあるお手紙が届くんです。揺れるハート


先日、ある方からきたメールに次のようなことが書いてありました。

友人から、「自宅で一緒に食事しよう」って誘われて行きました。レストラン

それは良かったんですが、そこの家の幼いお子さんと話をしていて、
痛切に感じたのは、
  今の子供には夢がない子が多いようだ...

夢があっても、内容が「お金がいっぱい欲しい」

これって、私も同感なんです。

例えば、「ディズニーランドに行きたい!!」ぴかぴか(新しい)
    「宇宙飛行士になって、宇宙に行きたい!!」
    「学校の先生になりたい」
    「ハワイに住みたい」
    「お父さんのような、優しい人になりたい!!」
    「お母さんのように、料理の上手な可愛いお嫁さんになりたい!!」


私の知り合いの高校生が、やっと「外交官になりたい!!」って
夢ができたそうなんですが、ハイ、それだけで終わり!!たらーっ(汗)


実際には、お金がからむかもしれませんが、
○○○になりたい、行きたいでしたら、
「では、そのためにはどうする?」に、なりますよね。パンチ

お金ばかりではダメ。
そのための勉強も必要。 
お母さんのお手伝いもしなくちゃ...って。手(パー)

子供って、親や周りの大人をよ〜く見ているんですね〜。

でも、偉大な人の子供用の伝記とか、本
子供は子供らしくサンタさんからのプレゼント、お手紙をもらったら、
どうですか?

忙しい大人の中でも、夢をもつ子供に育っていくことが
できるんではないでしょうか?



私は、そんな思いがあったもので、3歳のお子さんのいる
若いお母さんのブログに嬉しくなってしまいました。

クリスマスにサンタさんからお手紙もらう子供は幸せだな〜〜プレゼント


もう一つ、うさぎさんのブログを開いたら、そこから聞こえる
嬉しい音楽。

クリスマスソングとしたら、静かなほうかもしれませんが、
私が大好きなクリスマスの賛美歌演奏でした。るんるん

これも、演奏が終わると、ランキングを押して、画面が戻ると
また演奏って具合で、心憎い...

嬉しく、楽しみながら、夢に向かって一直線です。



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング
posted by momokiyo at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

すご〜く嬉しいクリスマスプレゼント!!

今年も、もう12月、師走になってしまいました。

12月には、私には凄く嬉しいクリスマスがきます。クリスマス

私たちの仲間のクリスマス会は1週間早い18日に予定しています。


現在の日本は、クリスマスは本当に賑やかですね。

家族で、親しい友人、仲間たちと...など、いろいろ楽しい催しを
考えていらっしゃるではないでしょうか?るんるん


私は、11月半ば前に、ミュラーさんのブログのデザインが、
クリスマスに変わった時に、すご〜く嬉しかったです。

ミュラーさんが、ブログを見る方のために、クリスマスにしてくれた
本当に温かい心が伝わって、何とも言えない喜びでした。揺れるハート



日本人は、今の時代には、宗教心のない方が多いと思います。

でも、身近の方が亡くなった時などは、お線香をあげたりは
していますよね。

やはり、そういう心も大切だと思います。



2000年前に、神の子イエスさまが誕生し、空では天使たちが喜び祝福し、
天使や星に導かれて、馬小屋で生まれたばかりの赤ちゃんのイエスさまの
もとに、羊飼いや博士たちが喜んで跳んできた...夜

救い主としてのイエスさまの誕生を祝ってです。


日本でも、日蓮も、法然も、良寛さまほか、偉いご僧侶が何人もいました。

そう、生きている人のための、救いだったんです。晴れ

苦しみや悲しみから救われる。


2000年後の今も、イエスさまの誕生を喜び祝う心が、クリスマス
なんです。



私も、母を抱えて本当に途方にくれて、どうして生きていったら
いいのかって、苦しい時も過ごしましたが、今年のクリスマスは
本当に感謝と喜びでイッパイです。


お互いに、顔は見えませんが、ブログを通して、本当に、何人もの
心通える方たちに巡りあうことができました。わーい(嬉しい顔)


夢を叶えるってことは、一直線にはいきません。

山あり、谷あり、壁ありです。

夢が大きければ、大きいほどそうではないかと思います。


私も、そんな時に、いつも、お気に入りリンクの方たちに助けられて
きました。ぴかぴか(新しい)

きっと、1人きりでは、夢の実現もあきらめたんではないかと
つくづく思います。

慰め、励まし、口には出さなくてもノウハウを提供してくださったり、
本当に本当に感謝なんです〜〜。


なんと、素晴らしいクリスマスプレゼント......プレゼント


ブログって、いいですね〜〜。


それで、私が作りたいと思っているブログが、とっても、時間がかかり
そうなので、先に、他のブログを作ろうなんて、思いなおし。


「押してだめなら、ひいてみな」って、
        歌の文句の通り、また、挑戦。


Keiさんの新しいブログが、一気に500アクセス...
「エッ、私もコツを掴みたい〜」なんて...。


いつも、いただいているばかりの私ですので、近い将来は、他の
方たちにもプレゼントできるようにしたいですね。決定



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

アフィリエイターは疑問点を自分で調べる...

アフィリエイターは疑問点などを、自分で調べるクセをつけたほうが
いいと、スーパーアフィリエイターの方がおっしゃっているんで、
私も人に聞かないで、自分で調べるように挑戦中です。



これは、アフィリエイトではないんですが、一昨日の夜から、
パソコンの中で捜し物をしています。


「こういうものを、調べてみたい」と思ったら、なかなか見つからないですが、
ストップしないで、時間かかっても、やってみようと思っています。


まあ、私の理想に近いものなどないかもしれません...わーい(嬉しい顔)

すごく、虫のいい期待をもっているんですから.....わーい(嬉しい顔)

でも、その代わり、現状の新しいこともイッパイ発見です。わーい(嬉しい顔)



近いうちに、「な〜んだぁ〜」なんて思われるようなページにならない
ように期待しながら、新しいブログを作りたいと思っている私です。



だって、日本の将来って不安ですよね。


郵政民営化だけでは、どうにもならないのが、現状ですよね。


私たちの年代が年金を貰う時は、一体金額はどうなっているのか?

増して、もっと、若い人たちの時は?

そのために、税金はどれだけ多くなるのか?

だって、来年は、配偶者の特別控除も無くなるようですし、
2,3年先には、消費税はどれだけ上がるか分からない!ちっ(怒った顔)



景気回復といっても、バブルの最盛期のような時を再び期待するのが、
おかしいですね。


そんな日本の状態で、これから、どうしたら、豊かな生活を掴む
可能性が多いのかな〜なんて、考えています。ふらふら



しかし、日本にも、ASPがたくさんあるんですねぇ〜。

あびるさんがメインで運営のページを見て、私が知らないところ
だけでも、6,7箇所。

びっくりしています。がく〜(落胆した顔)



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング

posted by momokiyo at 00:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

アフィリエイトに必要の楽しいツール

私は、外出していない限り、毎日、「私の気に入りリンク」の方の
ブログは絶対的に訪問させていただいています。

そして、けっこう長い時間かかって、以前のページをも読まさせて
いただき、アフィリエイトや人生の勉強させてもらいます。わーい(嬉しい顔)

無断ですみません。(冷汗!)たらーっ(汗)


面白いこともあるんですよ〜。ー(長音記号2)


よちよち歩きのアフィリエイトの野侍さんのところに行きますと、けっこう長い時間
1人で遊んできます。ゴルフ


何で遊ぶと思いますか?


遊ぶばかりではないんですよ、私の捜していたものに、
ぶつかったり.....。


一つは、「キーワードアドバイスツールプラス」です。ぴかぴか(新しい)


キーワードの月間検索回数と検索結果を自分で勝手に使えるツールが
ついていますので、自分で、ブログを新しく作るのに、幾つかの案に
迷いがある時などに、最高!!


今までの「キーワードアドバイスツール」と違って、検索回数と
検索結果の両方が一回で調べられます。次項有


インターネットで収入を得たい方には、必要なツールですよね。


私も、修正、付け加えをしたいブログがあって、「ポイントを何にしよう?」
って迷っていたんです。


でも、昨日、遊びながら?真剣に?やっていたら、自分の修正したい
方法がパッと、頭に浮かんできました。ひらめき


だって、せっかくですから、Google や Yahoo などの検索エンジンも
期待したいですよね。


それで、いつもよりも、もっと、嬉しくてワクワク!!揺れるハート

母に「何か、いいことがあったの?」って、言われてしまいました。



二つ目は、自分のブログのダウンロード時間を調べるツールも
ついています。


この頃、ちょっと重いので調べたかったんですが、まだ、楽しみに
とってあります。


パソ音痴の40代の私は、「こんなに便利なものができたんだ〜!!」
でした。NEW



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング


posted by momokiyo at 20:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

夢の実現のためには、苦手を克服するぞ〜!!

私には、航空会社に勤めている弟がいます。

弟は幼いころから、機械には天才(?)的で、車や飛行機が
大好きでした。飛行機

幼稚園に行く前から、車や飛行機の絵を書く時は、部品一つ一つから
書いたんです。

そのかわり、弟は、文学や歴史が苦手。

私は、正反対で、機械関係は、苦手で無知。たらーっ(汗)


今でも、全くその通りです〜。


同じきょうだいで、どうして、こんなに違うのかな?...って
思います。exclamation&question



そんな私が...
また、また、また、...
まだ、まだ、サイドバーやあちこち修正を懲りずに、あきらめずに
続けていま〜す。 次項有

やっと、コンテンツのHTMLで修正するやり方を見つけたんですが、
何度やっても白紙画面か、また、サンプル、サンプル、サンプルが
いっぱい.....


バカみたいですよね!


分からないことは、早く聞くほうが良い、時間がもったいないって
教えてもらっていたんですが、...ちっ(怒った顔)

でも、聞く前に、これは、自分で克服してみたいんです!!


私の夢を実現するのに、一つ一つ、自分のものにして行きたいんです。

パソ音痴だからこそ、あんちょこを見ながらでもです。本


昨日も、眠い目をこすりながら、朝、5時まで挑戦。


私の頭の中では、全く違う新しいブログを作りたいんですが、
今の取り組みを欠かしてはできないんです。


今日こそは、イメージチェンジがんばるぞ〜〜!!  パンチ



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング

posted by momokiyo at 15:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

私は宇宙人ではないよ〜〜!! でも、物資主義にはならないぞ〜!

今週の月曜日に病院に行った時に、待ち時間に読んだ本が
不思議な内容だったんです。
     (貰ってきてしまいました、許可スミです)


7,8年前に発刊されて、工学博士の本でした。
題名は、
「地球に危機が迫っている!『宇宙人と地球人の超真相』」本


いろいろ、恐ろしいことが書かれてあるんですが、気になったのは、
やはり、UFOはいる、宇宙人はいる.....??


「我々と同じ人間が宇宙人にはいて、UFOに乗って来て、この地球にいる」
ということと、「宇宙人は霊的世界や精神世界に関係ある」ということ。夜

そして「地球文明は遅れている、物質主義になっている」ということでした。


はじめは、「なに、これ???」って、思ったんですが、実際に
地球では何回もUFOが確認されているんですよね。

私の知人も、「山の上の丘のようなところで、急に光が見え、
意識不明になった。気がついたら、40分過ぎていたけれど、なんだろう?
UFOに連れ込まれて実験台にされたと思う。そんな気がする」って
珍しいくらい真面目な顔で言っていたのを、思い出しました。exclamation&question


本当、嘘は、私には分かりません。もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、この本のとおりに「人間が物資主義になっていることが問題かな〜!」

そんなことを感じていたんです。

世界ばかりでなく、日本だって問題だよね〜.....もうやだ〜(悲しい顔)

私は、神秘的なことって、すご〜く大事に思うんです。揺れるハート


そして、日本の歴史は本当に神秘的で誇りを持っていました。


でも、今の女系天皇で、今度は神武天皇からの天皇霊が打ち切られ、
民間人の霊党になって、易姓革命が起こるし...悲しいね。ふらふら



病院の60歳くらいの女の先生ですが、ガンや糖尿病を代表的に
たくさんの病気が遺伝子から繋がっているものが多いってことで、
「あなたの遺伝子を変えようとしても、皇室の遺伝子にはなれないよ」
って、突然、言ったんですよ。病院


私は、「そうですよね、先生。アハハ...」わーい(嬉しい顔)


この時、今まで、好きでなかった民主党の鳩山議員の
「愛子さまが女性天皇になっても、女はやはり男の人のようにはいかない。
結婚されてご主人が、天皇の代わりをするとしたら、受け入れられるかどうか
分からない」って言葉が、パッと、浮かんできました。

私も、同感。

私は女だから分かります。

やはり、男の人と同じことはできないよ〜〜!!exclamation×2


私は、宇宙人では無いよ〜!!ダッシュ(走り出すさま)


それに、天皇は大いなる祭司なのに...

やっぱり、祭司としての天皇を知らない人は、あとを考えずに、
簡単な方を選ぶし、......


これって、私たちの生活や、インターネットのビジネスでも同じですね。exclamation×2



はじめから簡単で楽に稼げるかな?

と、言って、ただ、大変な努力をすればいいのかな?


よく分かっていないのに、「ハイ、これが早く、簡単に稼ぐ方法だ」って、
ポンって渡して、安泰かな?


いや〜、私は、私で楽しく学ぶぞ〜〜!るんるん



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング



posted by momokiyo at 17:32| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金儲けは楽しい努力から...

今日も、また、あきらめられずに、コンテンツに挑戦して失敗した
私です。

どうしても、google Adsを1箇所修正したいのです。

seesaa ヘルプやSeesaaブログ独自タグが載っているページは、
けっこう見たんですが、載っていません。あせあせ(飛び散る汗)

サイドバーの方法は、先日も、よちよち歩きのアフィリエイター
野侍さんが、載せてくれてあったので、凝り症になった私は、
後で修正してみようと思います。


いろいろコンテンツを直しているうちに、私のブログの画面が
記事が無くなってしまって、sample sample sampleって、
sampleでいっぱいになってしまったんです。ふらふら

「sample」のスパムブログになってしまってしまいます。


大慌て.....

でも、このような時に、慌ててはいけない!


ブログの長所の1つ、再構築ですね。次項有

再構築をしてしまうと、今までの記事もサイドバーにあったものも、
全部消え失せてしまう!!


再構築しないで、何とか危機を脱出しました。


でも、自分で苦労してみると、取り組みのクセがつくので
私としては、とてもラッキー。わーい(嬉しい顔)


今まで、お金は天から降ってくるもののような考えでしたので、
こうして、夢実現のためにお金儲けに一生懸命になれるというのは、
良い勉強です。るんるん




江原啓之さんと美輪明宏さんの「オーラの泉」で
人間って、太陽族と月族があるそうです。


太陽が好きなのか、月が好きなのかによって分かれるそうですが、
女性は月族が多いそうです。やや欠け月
これは、生理的や精神的など、すごく奥深いらしいです。

でも、私は完全に太陽族です。晴れ


では、私は男っぽいのかな?


一応は、優しい女性のつもりなんですが...


いずれにしても、お金を稼ぐということは、自分で努力することも
必要なんですね。バスケットボール



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング

















posted by momokiyo at 00:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

私の疑問! ど素人がアフィリエイトで稼げるノウハウは?

11月も、あと1週間で終わり、
   月日がたつのが非常に早く感じます。

夢実現に向かって歩んでいる私も、ちょっとここで初心に返ろう!
って、考えています。ぴかぴか(新しい)


毎日、他の方のブログを拝見させていただきますと、私も楽しくて
胸がワクワク!


私もアフィリエイトは小遣いくらいは稼げていたのですが、
いろいろ疑問があったんです。exclamation&question


その疑問っていうのは、もちろん、私はパソコン音痴ですから、
そのせいかもしれませんが。

私が、アフィリエイトで収入が獲れるようになったは、
■無料レポート
【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方


私はいくつか、他の人の有料の商材を購入しているんですよ。

でも、それらは収入に繋がらなかったんです。もうやだ〜(悲しい顔)

アフィリエイトって、はじめ月1万円の収入でも、要領が分かってくると
自然に収入はあがりますね。


この無料レポートは、初心者でもきっと、分かりやすいではないかと
思います。ひらめき

しかし、有料のアフィリエイトノウハウは初心者には分からない部分が
多いんですよね。
きっと、自分たちでは分かっているんでしょうね。


分からなかったのは、私だけ??たらーっ(汗)


たくさん、収入を獲っている人たちはノウハウ代20万、30万は
当り前としているようです。


でもね、「これなら早く一気に稼げます」とか、「裏技」とか
いっても、ど素人、初心者には無理ですよね〜!!ちっ(怒った顔)



ここで、私が気がついたことは、

アフィリエイトのノウハウは、稼いでいる人たちの記事を
読まさせてもらうことだ!!
わーい(嬉しい顔)


ちょうど、私も2つ、もう少し修正したいアフィリエイトのブログが
あるので、そこから、はじめてみようって思っています。


それで、「面白いページを作りたいなぁ〜!」って、胸ワクワク!!揺れるハート

みんな、無料で楽しく好きな時に、パソコン使って稼げたらいいですよね。


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング








posted by momokiyo at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

パソ音痴でも、やればできるんですね〜!!

TBSテレビの「世界ウルルン滞在記」で、ビックリ!!TV


中国広西省に、背骨が丸く曲がって腰まで痛いおじいさんを、わずかの
時間に指先の治療で、背中を真っすぐにしながら痛みをとってしまう
マッサージ?をする人がいるんですよ。

遠くの村からも多くの人がこの先生のところに来るんですが、
病気でも、肩こりでも、腰痛でも、全部、直ってしまうんですよ。

手術するんではないんですよ。

キーワード「神の手」だそうです。手(パー)

どこが悪いのか、舌べらを見て、解るんだそうですが、日本の医学より
いいですね〜。

ガンは治療できないでしょうが...


頭もマッサージしたら、良いアイディアが浮かんでくるとか!.....
に、なったらいいですね〜。わーい(嬉しい顔)



でも、今日は、病院で10分くらいの間に読んだ本の中に、右脳を
使うのには、複式呼吸がいいと載っていました。ぴかぴか(新しい)


今まで、複式呼吸をだらけていたのですが、これから、こまめに
やってみようかな〜なんて、思っています。



昨日、一昨日と、パソ音痴の私ですが、一生懸命、サイドバーとか
いろいろ変えてみました。ひらめき

と、いいますのは、Google AdSense を、少し変更しようと思ってです。

Google AdSense が、少しづつでも、売り上げが発生しやすいのが
よく分かったからです。

今まで、Google AdSense はほっぽかしだったんですが、これは
ほっぽかしではもったいない!exclamation×2


いえ、ほっぽかしでもいいから、もう少し、場所とかに配慮しなおそう
と思ってみただけです。

1箇所直すと、次から次へと直したくなって、まだ、こうしたいという
希望はあるんですが、一応、やっと、できあがりました〜。るんるん


パソ音痴でも、あきらめないで、やればできるんですね〜!!


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング



posted by momokiyo at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

【極秘】豊かになりたい方に、教えてしまいます!!

風邪薬のせいで、パソコンの前で、昨日からコックリ、コックリです。

もう失敗ばかりです。眠い(睡眠)

何回も、やりなおし、やりなおし。

昨夜の記事が、今朝になってしまうし...

普段でも「お休み1秒」の私には、風邪薬は大敵です。パンチ




でも、今朝は、あることが気になって、パッと目が覚めました!!


昨夜遅くに「超分析アフィリエイトブログ」のハヤさまのブログを
おじゃました時に、発見したんです〜。フリーダイヤル


「月刊ネットショップ&アフィリ12月号」に、ハヤさまを取材した
記事が載っているそうです。本


ハヤさまは、その記事のことで、補足しておきたいことがありまして、
昨日のブログに載っていたのですが、私は、絶対に読みた〜い!


今朝は、一番大きな本屋さんに跳んでいったのですが、残念ながら、
田舎の本屋さんって感じで、ネットビジネス関係の本は一切ありません。


他の注文方法で、手に入れることにしました。コンビニ


超分析アフィリエイトブログ」は、アフィリエイトの極意を載せて
くださっているものですから、すっかり魅せられてしまって、
毎日、勝手に何回もおじゃましちゃっているんです。


虫のいい、ちゃっかりやの私は、今までのアフィリエイトのブログを
もっと、もっと売れるページに直そうと思っています。わーい(嬉しい顔)


幸せに豊かに生きよう」のミュラーさんが、「自分の素質を見つける」
ってことを教えてくれましたが、魅力を感じることに自分を発揮できる
かもしれません。ひらめき


ホントに、体が幾つもあったらいいですね。


そうしたら、もっと、もっと、沢山のことができますよね。


でも、赤ん坊から幼稚園、そして、小学校、中学校、高校、大学と
進んでいくように、幼稚園から、一気に大学にいっても、途中で壊れて
しまいます。次項有


がんばって、早く、階段を駆け上れますように.....!!





今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
ブログランキングネット


posted by momokiyo at 17:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを充分に活用されていますか?? コミュニケーションは?

昨日の昼間、みのもんたさんの番組で「肩こり」をやっていました。

「肩こり」っていうのは、日本だけらしいですよ。

「エッ!」っと、思いますよね。がく〜(落胆した顔)


でも、他の国の人も、肩は凝るらしいんですが、「肩こり」と言わない
だけらしいんですが、何か、意味が分かりますか?

私は、少し???でした。exclamation&question

だって、「肩こり」は日本語だから、あたりまえでしょ.....って、
思ったんですが、その人の国の言葉に直しても、意味が「肩こり」では
ないってことのようです。

不思議ですよね?!


肩こりや、首が回らなくなった時には「葛餅」を食べるといいらしいです。

益々、???ですね?


葛餅って、風邪をひいた時に飲む「葛根湯」の「葛(くず)」と同じで
血行を良くする、体を温めるから、肩こりに効くらしいです。いい気分(温泉)


「なるほどねぇ〜」でした。


でも、1回だけでは継続しないそうですので、時々、食べたほうが
いいようですから、ご注意くださいね。信号


『今のランキングの順位は?』





こうして、ブログに記事を載せていますが、皆さんは、ブログを
活用していますか?


ブログは、他の方とコミュニケーション、親交深まる場ですね。黒ハート

コミュニケーションできるということは、素晴らしいことだと思うんです。

昨日の、ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
Keiさんの記事にありますように、お互いに意見をいわせてもらったり、
助けていただいたり、本当に、嬉しく、また楽しく勉強もできます。


昨日は、Keiさんが私のことも記事に載せてくださいましたが、
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
読んでくださいね。
何を大事にしているのか、お分かりいただけると思います


でも、私は、いつも、一方的に助けてもらうばかりですね。わーい(嬉しい顔)

時には、記事を応用させていただいたり、自分の分からないことを
教えてもらっています。


コミュニケーションは信頼、そして、信用に繋がります。ぴかぴか(新しい)


ビジネスはもちろん、どんな中においても、一番大事な信用と信頼。


信用と信頼のない人から、ものを購入しようなんて思いませんよね。


さあ、皆さんは、どのようにブログを活用されますか??次項有


今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
ブログランキングネット




posted by momokiyo at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ドンマイ!!ドンマイ!! 夢があきらユメにならないようにネ!!

紀宮さまのご結婚で、みなさんと一緒に慶ぶことができて、
本当に嬉し〜い私です。


日本人が、この平和の国で、いつも夢をもって生きられる!!

このことが、本当に、願い祈らされている毎日です。夜


昨日、帝国ホテルアーケード『マユヤマジュエラー』のタッツンさまから
紀宮さまご結婚の裏舞台」のトラックバックをいただきました。


TVでは見えない内側からのレポートで、たくさんのお写真も
移っておりますので、ご覧になってくださいね。カメラ

マユヤマジュエラー』です。


でもね、さすがに「帝国ホテル」ですね。


たくさんの報道陣、警備の人や車などの騒々しいのが、
テレビでは全然感じませんでしたね。車(RV)

ロビーでも、決して、騒々しいのを感じさせないんです。


ロイヤルウェディングに向かって、半年くらいかかって
着々とプチ改装を重ねてきたそうなんです。バースデー



私は、4年前までの19年間、地元の一流旅館で経理をしてきましたが、
ホテルと旅館の違いはありましても、あこがれは「帝国ホテル」でした。


心づかいも、マナーも全然違いますね。

国内はもちろん、国際的著名人も、心こもったキチンとしたおもてなしです。



しかし、足に負担が少なく疲れない「ふかふかの絨毯」も体感したいですね。足



今のランキングの順位は?




場所も、広い日比谷公園のすぐ近くですし、皇居にも近いんです。

宿泊したいな〜.....。

『マユヤマジュエラー』さんにも、とても可愛い素敵なジュエリーが
揃っているそうですよ。わーい(嬉しい顔)


帝国ホテルに宿泊して、可愛いジュエリーを見て、
さあ、お食事はどこがいいんでしょうね?.....
         のどを通らなくなってしまうかな?レストラン 喫茶店 バー



でも、私の庭付き、温泉付きの家のほうが喜ばれるかしら??...

もう、すでに、別荘代わりの宿泊、料理付き予約をヤクソク済みですし...
            早く、しなければね!!


ドンマイ!! ドンマイ!! わーい(嬉しい顔)



夢っていうのは、いつまでも夢のままでは、夢でなくなりますね。

いつまでも夢で置いておくと、
夢があきらユメになってしまいそうですね。

やはり、そう、夢は実現させるためにあるんですね。ぴかぴか(新しい)



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ

ブログランキングネット



posted by momokiyo at 21:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

夢も叶えられる!! 素晴らしく恵まれた環境!!

昨日から、胸が感激でいっぱいです。

昨日の紀宮さまのご婚礼の放送を昨日も、今朝も感激しながら
見ました。

なんと清楚で、美しい上品な立ち振る舞いか!!ダイヤ


紀宮さまを通し、本当に天皇陛下と皇后陛下のお心と、日本の
美しさ、素晴らしさをあらためて思い興すことができました。

皇后陛下が、ご自分がお母さまにしていただいたことを嫁ぐ紀宮さまに、
幼少のころから教えながらお育てになられたそうですが、このお心は
日本のお母さんたちが、本当に持って欲しいと思いました。わーい(嬉しい顔)

そうしたら、どんなに素晴らしい国になることか!と、願い祈りつつ
いる私です。

でも、私たちも含み、もっと上の年代の人たちが、そのことを忘れて
しまったんですよね。眠い(睡眠)


小さき時に、テレビがまだ各家庭になく、ある家がめずらしい頃でしたが、
わが家には、新しい物好きな父が購入したテレビがありました。

当時の皇太子殿下と美智子さまのご婚礼をテレビでみるために、
町内の人たちが押し寄せて、感激しながら喜んでいたのを思い出しました。かわいい&


ご存知ですか?

どれだけ、日本の万世一系の天皇陛下が、ローマ法王と同じく、世界で
トップに認められているのか!!

ローマ法王でさえ、来日された時に、ご自分のほうから、
昭和天皇をご訪問されたそうです。

日本は、天照大神の子孫で、世界で奇跡といわれる神武天皇からの
万世一系の天皇陛下がいらっしゃいますから、世界で認められて
いるんですよ。かわいい


日本では、ネットビジネスだけでも、みんな一生懸命取り組み
しますね。

やはり、みんな同じくではなく、がんばった人が成功するのが、
ビジネスですよね。手(チョキ)

そして、国家、社会生活でも、偉大な人は、がんばっていますね。

現在の日本は、自分ががんばれば、夢も叶えられます。揺れるハート


こんな豊かで、治安も良い日本に生まれたことを昨日は、喜び、
感謝しつつ胸いっぱいの私でした。プレゼント



今日もランキングにご協力
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
有名ブログランキング



posted by momokiyo at 15:49| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

